サースーケェエー!?? 

2005年05月04日(水) 20時58分
今日のNARUTOはおすすめできませんね(特にサスケファンの方々
ギャグ&手抜き過ぎでしたから・・・疲れてるのかめんどくさいのか
分かりませんが今日のはさすがにサスケファン減ったでしょ!?
最初白目だった・・・サスケ(大爆笑してしまった;)ナルトに思いっきり殴られ
「お・・俺の顔が?!」って感じで顔をふさぐサスケ(これも大爆笑)
そしても一つ・・・・ナルトが多重影分身をしてナルトがトビウオみたに出てきたところ
なんて・・・もう駄目・・・(笑いすぎた)

いつか・・・ 

2005年05月03日(火) 18時41分
この日記別に嫌いじゃないんですけど
お絵かき掲示板で最近私絵描いて
ないので日記を変えて日記で練習しようかなと
今考え中なんです。
その時までこの日記で頑張ります!!

話は変わって・・今日姉がきました。
仕事関係で別居してるんでお久しぶり
の再開(?)wついでに父上も帰ってきたらしいです(はい!さようなら)
それで姉の仕事場に小さい男の子が来てその服装が・・・コスプレだった
らしいんですよ。しかも・・・あの天才忍者うちは サスケのコスプレだったんですって
嫌だなぁーだからガキ嫌いなんだよなぁー・・・。
それで大人がなんかいったらその男の子が「フッウスラトンカチが・・」って・・あのきめ台詞を
いうらしいんですよぉー!!(最悪だ)姉がそれを面白がってみてたらしいですよ。
さらに私のお姉様にナンパ(まだ5〜6歳の子です)これからそのナンパぶりを紹介。
男の子「お姉ちゃん名前は?」
姉   「(苗字でお答え)」
男の子「ちがう!!下の名前」
姉   「(舌?舌を見せて遊ぶ姉・・;)」
男の子「もーいい・・じゃぁーお姉ちゃんサクラね」
姉   「?!!」
ってな感じで・・・まぁ・・これってナンパっていうのか知りませんが
サスケのコスしたこととお姉さまにナンパしたことは許さぬぞ^^
ってかこんな田舎にコスしている人がめずらしいですね。

サクラが苦手なんです; 

2005年05月01日(日) 19時23分
とても下品な漫画を描いてしまいました
これは私の兄のお友達がいってたことを私が勝手に漫画にしてしまいました;
たぶんこんな感じだと思います(兄上のお友達これでいいでしょうか?w)
最初の部分とかかなりサクラとサスケの位置が近いんですけどそこはみのがして
ください。

前に描いたサスケ君 

2005年04月30日(土) 19時52分
今日は学校の部活に使う道具を買いにいきました。
休日でしたのでいつもよりいきつけの店(?)がにぎまわってました。
もちろん一人ではなく東風と涼太で買いに行きました(一人は嫌ですから自分)
涼太はお金持ちでどんどんかってました。東風も財布からしてたくさんありそうでした。
少しぐらいスリしてやろうかと思いましたよw

最近さぼりさんです; 

2005年04月24日(日) 13時17分
最近兄が暴走中で困っています
また新しいゲームを買ったらしく・・・確か名はロ●サガ ミンストレルソング
って奴だった気がします
それでなぜかぐちぐちしゃべりだし・・・最悪なときには声をあげ母が驚いて
2階から飛び起きてくる
最初に私の部屋に来るのが分かるのでパソコンを急いで閉じる。そして「なんかいった?!」
とか母が目を丸くして言う・・・こんなのが続くと私死ぬよ;
パソコン本当は9時過ぎるとやってはいけないのに普通の休みとか夜中の3時ぐらいまで
いじってるとは、まだ知らない母・・・もし兄がまた同じようなことをすればいずれはばれてしまう。
ばれたら私は終わりだ・・・・

70周年記念らしい・・・ 

2005年04月19日(火) 21時06分
明日は、私の通ってる学校が70周年を迎えるそうです
それで明日は遠足というのがあります;でも天気予報によると雨から晴れで
遠足なし!かもしれません。当然雨の場合は普通の授業です。
明日けっこういい授業があるんで私的には遠足よりも普通の勉強のほうで
いい!!

この1週間頑張るよ;(学校) 

2005年04月18日(月) 22時00分
今日は身体測定というものが5・6時限目にありました
お昼ご飯を食べた後に測るのでお昼ご飯を食べない女子も
いましたが・・・無理でしょうね
ですが!その身体測定が早く終わったため下校時間が少し早くなった
のでうれしかったです

隣に・・・; 

2005年04月16日(土) 22時58分
今日は休みです。
学校ありませんのでゆっくり出来ますねぇー(顔がゆがむ?!w)
私の部屋と兄の部屋ってかなり近いんですよ(悲しいことに)
なにやら今日は兄はシャイニングホースネ●を買ったそうです
なぜ買ったかというと・・・林原さんや森久保さんや緑川さんなどが
出てるからだそうです(いい声優人達だ!)

君達まで反応しなくても; 

2005年04月13日(水) 21時31分
今日も学校頑張っていきました(あたりまえですが・・・
今日はけっこう移動教室が多くてつかれましたよw
ある教室で科ごとに集まる時・・・周りを見ても男子ばっかりでした(私を含め女子2名でした)
男子諸君の会話を聞きたくないんですが声がでかい人っているじゃないですか・・・それで少しだけ紹介w
先生「これがちどりというものです」
男子A・B「(サスケが千鳥のときにためる格好をしている)」
男子A「螺旋丸!」
男子A・B・C「口寄せの術(印を結んでいた人もいました)」
などいってたんで私も驚いてしまい・・・声には出さず心の中で「ちがう!サスケが千鳥を出すときはもっと腰をしたにおろすんだ!!」といってました(馬鹿?w)

最近忙しい・・・ 

2005年04月12日(火) 22時02分
学校行くのに・・・電車を使うコファニーです!
電車ってサバイバル!?満員電車体験しましたよ。
ちがう学校の先輩の足とか少しあったので
口には出さないで・・・心で先輩に謝るコファニーw
とにかく・・・電車は怖いです(もう乗りたくないです)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garyoutennsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる