11月06日のつぶやき

November 07 [Sun], 2010, 0:00

11月04日のつぶやき

November 05 [Fri], 2010, 0:00
  • テンポスが楽しすぎる件。調理器具たくさーん\(^o^)/うひょ Posted at 04:45 PM
  • 五右衛門なう。何年ぶりやろか。普通のは職場で食べれるから豚しゃぶとかにしてみたー。ゴマダレ好きー。 Posted at 03:36 PM
  • PSの同棲特集に橋本さんが載ってる件についてw職業船長ってwww Posted at 02:10 AM
  • http://twitter.com/korin0315

11月03日のつぶやき

November 04 [Thu], 2010, 0:00
  • そう、そしてまた1人。結婚してゆくのです。まじで最近ラッシュやー\(^o^)/ Posted at 10:03 PM
  • そうだーアゲハの日だったーそら帰ってこないわー寝よ。おやすむ。 Posted at 01:36 AM
  • http://twitter.com/korin0315

11月02日のつぶやき

November 03 [Wed], 2010, 0:00
  • 餃子鍋なう。これから〆のラーメン作るよ( *`ω´) Posted at 11:20 PM
  • 結局おうちでパンケーキなう。うまー( *`ω´) Posted at 04:56 PM
  • おおおおおなかすいた!近場で済ませようか。おでかけしようか。 Posted at 02:59 PM
  • 373と一緒にクルーズ。楽しかったー。keycoのアコースティックライブ素敵過ぎた。終わってから横浜で黒髭ティーチ村上氏に焼き肉奢ってもらったぜぃ。ひゅー。さすがパパ。そのあとは米おじちゃんと渋谷でまたカレー食べたの。デブまっしぐら。 Posted at 02:17 AM
  • http://twitter.com/korin0315

11月01日のつぶやき

November 02 [Tue], 2010, 0:00
  • 明日、てか今日クルーズ(・∀・)!! だけど雨止むのかなー。止まなかったら中止とかあんの?むむむ? Posted at 02:48 AM
  • http://twitter.com/korin0315

10月30日のつぶやき

October 31 [Sun], 2010, 0:00

10月29日のつぶやき

October 30 [Sat], 2010, 0:00
  • ほぼ8割の店が閉まってる件ヽ(´ー`)ノ途方に暮れる。 Posted at 09:42 PM
  • 飛行機30分も遅れてるやないかい(●`ε´●)空港散策するなう。 Posted at 09:30 PM
  • 羽田空港なう。スーツがいっぱい。 Posted at 09:22 PM
  • 車椅子って難しい。バリアフリーって思ってるより少ないなー。 Posted at 07:56 PM
  • 川口で天麩羅せいろなう。日本人は蕎麦やな。 Posted at 12:22 PM
  • http://twitter.com/korin0315

10月28日のつぶやき

October 29 [Fri], 2010, 0:00

10月27日のつぶやき

October 28 [Thu], 2010, 0:00
  • 東急ハンズが楽しすぎる\(^o^)/キッチングッズを大人買い\(^o^)/危うく三万注ぎ込むとこだった\(^o^)/あっぶね\(^o^)/ Posted at 05:43 PM
  • 普段歩かない道を歩くのって割と楽しい(・∀・) Posted at 04:44 PM
  • もっと寝るはずが何だか起きてしまったな( *`ω´)おっはー Posted at 12:45 PM
  • 飲んだ後は拉麺に限るよね。おやすむ(´ー`) Posted at 07:17 AM
  • そして乗った電車が笹塚止まりという罠wwそんな馬鹿なw私がトラップに引っかかるだと?www Posted at 07:03 AM
  • ねむー。結局新宿でした。主役来ず親睦会に変更。酔った社員に絡まれたー。でも可愛い子いたー。 Posted at 07:01 AM
  • http://twitter.com/korin0315

10月26日のつぶやき

October 27 [Wed], 2010, 0:00
  • よく寝たじぇ(´ー`)今宵は銀座までBOSSの生誕祝いに行くなり。オールなのかしら。 Posted at 11:07 PM
  • よねおじちゃんが5日間九州に帰省しちょるけんフリーダム。誰かあーそーぼー。 Posted at 08:09 PM
  • 羽田空港なう。眠いなう。修学旅行生で溢れてるなう。 Posted at 10:13 AM
  • http://twitter.com/korin0315
P R