再開 

2014年07月01日(火) 21時17分


久々 です。
今日から7月 2014年も半年過ぎました。

早い、ほんとに早いね

消費電力 削減のために 

2012年05月21日(月) 16時48分

この夏・・・
いやいや 7月から 家庭の電気料金が10%もUP してしまう。。。。
尚且つ、午後の激熱の時間帯(13:00〜16:00)の納得できない割り増し。。。。

いったいど〜〜なってしまうの


今 一般住宅の壁面に対して、窓(窓ガラス)が占める割合はなんと70%なのです。
屋根 壁 の断熱対策は完璧 では 窓ガラスは・・・・・と思いませんか

練馬インターハウジングギャラリーでの体感説明会の様子です。

ガラスに特殊樹脂コートを塗るだけで・・・・・
紫外線を99.8%カット
太陽熱は35%カット
だから 室内の温度はマイナス2℃〜3℃となります。

経済産業省はおっしゃってます。

1℃設定温度を調節すると10%の節電になります。

ならば ガラスコート はいかがでしょうか

            無料お見積りお伺いいたします。


今日のリカバーさん 

2012年03月17日(土) 18時28分
リカバーさんは今日も渋〜〜く攻めてみました。 

 山手通りと井の頭通りの交差点を恵比寿方向へ 100mほど歩くと 左側にオレンジのサインが・・・

私をあなたを誘います。

鯛の鯛って知ってる? 

2012年03月08日(木) 17時51分
   鯛の中に鯛が有るって知ってましたか?

   先日 かぶと焼きなるものを食していたら、、、魚の頬の後ろあたりかな?

   噂には聞いていましたが なんとしっかりした 鯛の鯛が。。。
   なんとも不思議
   自然って 面白い

   チョッと照れた感じも 又味が出てて 面白い

   食べても 見ても 美味でございましたぁ

一足早く 春〜〜  

2012年02月13日(月) 18時11分
花壇の仕事です。

マーガレットでしょ きんぎょ草でしょ ラナンキュラスでしょ ブルーデージーでしょビオラでしょ アリッサムでしょ 

そんな 感じで 出来ました。お手入れは 乾燥したら お水をたっぷりです。

これで 暖かくなるまで ばっちり 花盛りです。

余談ですが、花壇に 冬眠中のカエル発見 再び土の中にそっと戻しておきましたが大丈夫だったでしょうか

大変失礼しました春まで お休み

ねこの気持ち? 

2012年02月03日(金) 17時31分

寒い・・・

先日 駒沢ハウジング・ギャラリーに胡蝶蘭の配達の為 ラッピングなど施していたら・・・

大体 いつもなのですが・・・・
息子のピース君はがっぽり
母のアンちゃんはぽちょんっ 

まあ こんな感じで くつろぎます。

何か とても魅力を感じているらしく・・・・
そんな 猫の気持ちを聞いてみたい

お店の生け込み 

2012年01月17日(火) 13時58分




渋谷区富ヶ谷    RECOVER



長い 長い お付き合いのお客様です。

週一回 お店に伺っての 生け込みです。

店内はブラックとオレンジのカラーでシャープなイメージです。

もちろん お酒もですが、

絶品の食事も心と胃袋を満たしてくれます。



スポットライトに渋〜く 浮ぶのは KING OF POP

マイケル・ジャクソン です。



ですから マイケルと花 がテーマ??

今年も 一年 宜しくお願いいたします。

横浜 花嫁さん ブーケもちゃんと作ってます。。 

2011年11月29日(火) 18時05分


これは ブライダルブーケの注文品

メインは白バラのティケネ
     カラー
     ブバリア
     アイビー

なんと シンプルビューティフォーなのでしょうか。。。。。

こんな仕事も きちんとやってます。

お嫁さん お幸せにね

湘南 七里ガ浜 おしゃれサーフショップ 

2011年11月24日(木) 15時27分
11月 湘南 七里ガ浜にて・・・

ガラスコーティングのお仕事です。

国道に面した 素敵な 素敵な サーフショップです。

今年は平年に比べ気温が高めです。

温暖化

気温上昇

節電

ECO  やる事一杯です。

ガラスコーティング で紫外線カット させていただきました。

家の子たち nyan 

2007年08月11日(土) 18時43分
愛犬 kikiが 天国に行ってから 4ヵ月後に来た(正しくは もらって来た)
家の子たちを紹介します。 
と思いきや  なんと 猫 2匹  これが又 天然でたまらない 

この子は息子のピース君 オヤジ顔だけどまだ推定 6ヶ月
 
目つきが悪いところが チャームポイント

自分のサイズが把握できてないようで どんな所にも 頭突っ込んで 幸せそうに しています。

特に リビングのラグの下がお気に入り 時おり 猫 踏まれちゃって います。 



お次は 母さんの アンサーたん
ピース君のおかんです。推定1歳半 でも とっても息子思い・・・母の愛は年齢じゃないワ


息子が ラグの下で 幸せそうにくつろいでいると ネコ 踏まれちゃう事を 心配して 追い出しにかかるのです。

なぜ アンサー なのかそれは 呼ぶと 答えるから・・・にゃ〜ん

・・・お利口さん です。

 2匹とも 捨てられ猫 でした。
 芦花公園は捨て猫がとても多いそうです。
 ボランティアの方たちが日々見回りをして保護 里親探しをしてくれています。

 この子達も そんな捨て猫でした。 
 親と子3匹 で捨てられていたそうです。
 なかなか 大人のネコは貰い手が無いらしく、『親子でもよければ譲ります。』
 という条件でもらってきました。

  犬は友達  猫は恋人 と聞きますが、よ〜く わかります。ネ


  また 時々 紹介します。 お楽しみに
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:garvanzo*
  • アイコン画像 職業:
読者になる
おひつじ座  女子4人 黒猫2匹 と おもしろ おかしい 日々をおくっております。  
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる