uwaaaaaaaaa 

2009年03月16日(月) 22時21分
素で更新忘れてた。

K・Kです。

いやはや卒業しちゃったねー

寂しいねー


縮毛矯正かけたwwwwwwww

どんぐりwwwwwwwww
かっぱwwwwwwwwww
ヘルメットwwwwwwwww

さんざんな言われようだったのでムースでガッチガチにしてやりました。
でもさらさら過ぎて立たねぇ・・・
まさか天パが恋しくなるとは・・・。

でもなんとかなってきたのでセフセフ

いやはやあれだね、春だね

あたたたたたかくなってきたね。

あたたたたたたたたたたたたたかいぐらいがちょうどいいようん。

寒いはきつい。

熱いもきつい。

SYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

ZO!!!!

地球温暖化も、あつがなついのも全部奴のせいだ。
あいつがSYU=ZO!!なんて言ってるからだ。

いやはやあれだね、同窓会楽しみだね。
みんなの変化っぷりが楽しみだ。



そういえば美容院の兄ちゃんが言ってたが

今かわいいやつほど変わらないか、ブスになって
今ブス・・・ってか冴えないやつほどかわいくなるらしいね。

すっぴんブスはかなり化粧栄えするらしい。
素がかわいいやつは化粧してもあまり変わらないかダメになるらしい。


男はどうなんだろう?

明日はまともに更新する 

2009年03月09日(月) 22時41分
明日は卒業式だし真面目に更新するの巻き

こんなこといったら一部の人から反感かいそうだけど・・・・・・ 

2009年02月05日(木) 21時54分
受かったぜベイベ!!!

どうもK・Kです。

お久しぶりです。

いやはやあれだね、こんな俺でも前期で受かっちゃうもんだねグフフ
ということで後期のために溜めてきたやる気その気大s(ryをみんなにおすそわけしたいとおもいます!!

はい!つ「やる気」「その気」「大s(ry」

はいあげた!!
今あげた!!!
俺良い奴親切お人良し!!

・・・まぁやるー気そのー気大ー好きッなんて分かる人なかなかいないだろうね
ちゅるやさんはもう時代遅れか・・・?

そんなことより最近RED STONEにはまっておりまして
俺が初めてやったネトゲでして
久々にやったらやたらはまってしまいまして
みんなも受験終わって落ち着いたらRED STONEでも

や ら な い か

とか言っちゃったりでして。
ピンクとととtるまりりん?(読めない)とかいうサーバーで活動しておりまして
lv123の武道家とlv70近くの悪魔で活動しておりまして
知り合いとやりたいなんて思っちゃいまして
まぁとにかくなにが言いたいかというと

誰か一緒に や ら な い か ?


はい今日はここまで!ノシ

お前ら性夜だぞ!! 

2008年12月24日(水) 22時59分
お前ら聖夜だぞ性夜!!
街がカップルで溢れかえる日だぞ!!

ということで横浜やら川崎やらみなとみらい行ってきましたゲヘゲヘデレデレ

いやーあれだね、夜パネェっすwwww
前を見ればカップル
後ろを見ればカップル
右を見ればカップル
左を見ればカップル
斜めを見ればカップル
上を見ればカップル
下を見ればカップル
鏡を見ればカップル(ぁ

ほんとね、カップル以外を見つける方が大変だったwww
いやーあれだねーなんか面白いねぇーww
去年なんか俺ネトゲしてたぞwwww
そんな僕も今年はデートよデートwwwww
お前らも行ったか?デートwwwww
家で過ごすとかマジないっすよねwwwwwパネェwwwwwギャハハwwwww


まぁね、あれだね、はねとびとか見れんかった
ってかみかんうめぇ

おい、トリートメント使い出してから抜け毛ひどいぞ。ダメージケアになってねぇじゃねーか。 

2008年10月23日(木) 22時03分
ごはんにする?
ライスにする?
それとも お・こ・め?

どうもK・Kです。

もうモバゲ(苦笑)に書いてるからブログいらねーよwww
けどまぁこっちの方があっちで書けないようなこと書けるからいいやなんて思ったり思わなかったり・・・

そういやよ、最近よ、ついにバレ出したよ。
周りのうぞうむぞうから浮かれやがってKKの野郎というような熱ーい妬みの視線を毎日のようにくらって幸せです。

やーいやーいオタクどもwww俺もうオタクじゃねーしwwww超ハイパーリア充だしwwwwwお前らとはもう雲泥の差だしwwwwバロスしwwwww











・・・あーやっぱ何度見てもくーふぇいカワユスなぁ(^ω^ )
チャイナドレスからチラリと見える太ももは最強正義ジャスティスチラリズム



そういえばちょっと前まで、自分のことを人の前で「アニオタ」と言うのは抵抗あったから
「アニオタじゃねーしwwww俺ロボオタだしwwww」
とフォローのつもりで自称ロボオタ言ってたが、今思うとまったくフォローになっていなかった。

そして好きなバンド、グループを聞かれると
「まぁ・・・じゃ、JAMプロジェクトかな・・・え、ほら、有名なグループだよ?熱い曲マジいいしww」
とか言ってたがこれも全くフォローになっていなかった。熱いかっこいいとか言うが所詮アニソンはアニソン・・・

あと見栄張って曲とかあまり知らない歌手とかグループ語ってた。ラルクとかポルノとか。

・・・なにやってたんだろうな俺、と今更思った。


まぁそんな僕も今ではBOOWYファン
なぜなら、彼らもまた特別な存在だからです。

ってか気づいたらハマってた。
なぜかライブDVDとコンプリートBOXがうちにあった件(^ω^ )
久々に親に感謝したぜベイベ

けどカラオケで歌うとボロクソなわけですが。
BOOWYのB・BLUEは瞬間最高76点平均69〜70点
氷室さん声高いっす。俺には出ないっす。

そんな僕でもマジンガーZは瞬間最高得点90点平均87点
マジンガーZグレートマジンガーコンバトラーVゲッターロボは何故か声ピッタリ(^ω^ )
最近は普通に85越えてくれます。BOOWYはギリ70だけど。うるせーよ。

まぁ何がいいたいかと言うと
結局僕はオタクでした。もう脱オタなんて考えませんすいませんでした。




以上松岡修三動画を見てふと書きたくなったチラシの裏でした。
お後がよろしいようで。

やーいやーい 

2008年08月01日(金) 1時51分
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152957.html

めくそはなくそ潰しあえばーかばーか

勝手にやってろばーかばーか

日本は巻き込むなよばーかばーか

ラーメン イケメン 僕ツケメン 

2008年07月21日(月) 1時51分
やったあぁぁあぁぁあ夏休みだぁぁぁあぁぁああ
受験勉強だぁああぁぁあうわあぁあああぁああああ

K・Kです

更新を生む機械発言並に忘れてた

だって書くことありますんし
ありますんけどありますん

そう、ギター始めた。エレキ。
でも左手の小指がむっちゃ曲がっててやりにくい
バレーコード難しい指痛い
でもしょうがない練習するしかない
誰か教えろてください。BOOK先生とDVD先生が質問に答えてくれないんだ。

でも勉強しないといけない。あぁあぁ。

そう、昨日渋谷と原宿行ってきた。
死ぬかと思った
人多い暑い雰囲気がもう俺合わないオタクの俺が行くような場所じゃない
でも楽しかったから良しとする。

ゲーセン寄った。
SEGAでタイピングオブザデッドだかそんなん見つけた。
やりまくった。キーボード小さいし高さ合わないしヌルヌルしててやりにくかった。
でも楽しかったから良しとする。

ダンレボもやった。
音ゲー超下手糞な俺でもちっとはでけた。
普通に疲れた。
でも楽しかったから良しとする。


昨日花火大会あったみたいね
えーGオォで名高い彼に誘われたけど止めた。
あいつと行って誰が得するんだよ。

ってか誰かこのくそ暑い天気どうにかしてくれよ。
水打ちも良いけどドライアイス打ちでもしないか。
なんかもうひからびそうだ。

ダメだテンション上がらん疲れた
俺頑張った。よく頑張った。


やーい
   お前んち
     おっばけやぁーしきぃー








HEY BOY!! HEY BOY!! 

2008年06月17日(火) 23時26分
BOOWYって良いよね。
氷室ファンが多いけどやっぱ松井がかっこいい。
ゴジラじゃねーよ
あの昭和風ヤンキー風リーゼントがもうね・・・渋いっす・・・

どもK(ry

最近あまりPCイジってなかったもんだから指がぎこちない

そういえば土曜日に買ったロストプラネットコロニーズ、二日で終わった。
さすがに簡単過ぎるだろ・・・
しゅぱぱぱぱぱんとやってどかかかかかんってやればクリアできるわ

あーMGS4やりたいなー・・・
と思ったけどネットのプレイ動画だとか色々見たら正直・・・うんCSでもやろうかな

というか・・・なんかこう三国志みたいなシュミレーションやりたいわ・・・



・・・お、こんなとこにザ・シムズ2が。
久々にやろうかな・・・

・・・このゲームの住人ども意味不明なんだよな・・・

食事した後に皿とかを床に置くし・・・

ゴミをゴミ箱の前まで持ってきたのに反対側に捨てやがるし・・・

目の前で火事起こってるのに騒いでるだけで何もしないし・・・

気づいたら子作り始めるし・・・

気づいたらおじいちゃんが冷蔵庫の前で死んでたし・・・


あぁフリーダム
放置プレイなんか出来ねーよ







あばばばば 

2008年06月08日(日) 17時38分
やっぱいいや

LO LO LO LONDON GAME !! 

2008年05月25日(日) 10時59分
修学旅行終わったんだぜ

疲れたんだぜ

でも本当の地獄はこれからなんだぜ

新聞めんどくせーから全部あああで埋めてやろうかなんだぜ

なんで俺解団式の終わりの言葉なんかやっちまったんだぜ?

なに言えばいいんだぜか

ハハワロス


しっかし今回の修学旅行はほんと疲れた

だってよー・・・詳しく言うと亜w背drftgyふじこlp;@:「

まぁそれはそれですごい思い出というか教訓というかなんというか


あーぁーテスト嫌だぁぁあぁあぁあ

しかもテスト終わってすぐに英検だぜ?なんもやってないぜ?

といっても最近ゲームとか全然やってないし勉強するかな・・・

進研ゼミの放置タワーを少しずつ崩していこうかな・・・・

数学・・・やらないとな・・・

今年の夏休みは本気で蒸発しそうだぜベイベー

もうなにしたらいいのかわからないんだぜ

英語だってまじめにやらないと危ないんだぜ

STAY WITH ME HERE !!
ヘイホーヘイホー!!


あ、そういえば今年スターウォーズの新しい映画やるみたいだな
まぁ内容はクローン大戦だけどALL3Dになってた?
これをきっかけにSWGプレイヤー増えればいいのに・・・


みんな!家でこそこそ自分のライトセイバーしごいてないで

ネトゲでライトセイバー振り回そうぜ!!




テストうわあぁあぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁあああぁああぁ

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像石神
» お前ら性夜だぞ!! (2008年12月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やーいやーい (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やーいやーい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やーいやーい (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やーいやーい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やーいやーい (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やーいやーい (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やーいやーい (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やーいやーい (2008年09月14日)
アイコン画像かずくん
» やーいやーい (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる