(((( ;゚д゚))))アワワワワ 

2006年06月27日(火) 23時31分
やっちゃった

全然更新してない(;゚Д゚)

学校が忙しかったりして全然書けてなかった(ノД`)

しかも今から実習に向けて課題やったり
テストのレポート書いたりと忙しさMAX(≧ω≦)乂

誰か助けて(;゚Д゚)

ホントにたま〜にの更新になっちゃうけど
こんな私を暖かく見守ってやってくだしぃ

C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー 

2006年06月13日(火) 22時26分
言っておきたいことがひとつ


ブログやめないよ


ROは引退しちゃったけどこれからはリアルのことをちょこちょこっと
書いていくことにしますっ

興味なくても見てよ

もっとみんなでカウント稼いでっ(´∩ω∩`)

いろいろあったけど 

2006年06月09日(金) 23時05分
いろいろあったけどすごい楽しい1年でした
SSを見返していたら
涙もでてきて・・・

ありがとう

今は素直に言えるよ

みんなありがとう

みんなに会えてホントによかった

自分は幸せものだなと思う・・・

こんな別れ方してごめんなさい・・・

ごめんなさい 

2006年06月08日(木) 23時35分
まことに申し訳ないのですが、本日づけで引退いたします。11日と言っておきながら今日引退してしまうといった身勝手をお許しください。1年という短い間でしたがみなさんと会えたROはとても楽しいものでした。またいつか会える日までお元気で、そしてさようなら

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!! 

2006年06月08日(木) 15時55分
引退の日が決まりましたー



6月11日午後10時

場所ジュノー

やること アイテム撒くだけ

持ち物 変わらない友情

それだけです。


こぞってご参加ください

もういいよ・・・ 

2006年06月07日(水) 12時34分
ホントに嫌なことばかり起きるので引退しようと思います。日時は次のアカウントの切れる日にしようと思います。それは後日このブログにて報告いたします。急でごめんなさい。

ネタヽ(・∀・○)ノダァァ! 

2006年05月27日(土) 16時54分
ネタ祭りヽ(・∀・○)ノダァァ!


ピッコロさん(´∩ω∩`)

次はー


お手(゚Д゚≡゚Д゚)?

どんどんいくよー

お花の前で(ノ∀\*)

まだまだー

これはネタじゃないけどね(*ノノ)


今回はこんな感じですヾ(*´∀`*)ノ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

2006年05月25日(木) 14時11分
やっちゃった(´∩ω∩`)

今日ね14:00~14:30まで緊急メンテでログインできなくなったんだけど
中にいれば問題なかったから喜び勇んで狩りペアで狩りいったんだ

そのとき事件は起こった

・・・


・・・・・・

( д)          ゜゜


変換落ちだって?!(; ・`д・´)



繋げなくなった(´・ω・`)


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

狩りなんて10分もしてませんよ
しかも死んで変換落ち・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ホントにダメかも・・・ 

2006年05月20日(土) 11時45分
昨日本当に好きな人とまた衝突してしまった・・・
今週はなんかぶつかってばっかりだ・・・
休止しないとかもちょっと思ったけどやっぱりするかもしれない・・・


休止しても許してください

もうなにもかもがいやだ・・・ 

2006年05月17日(水) 23時04分
今日は真面目なことを書いてみようと思う
今日アルバイトをしていてふと思ったことがある

なんのために自分は生きているのか

何考えてるんだと言われてもしょうがないけど
たまにこういうことを考えてる自分がいる・・・
だからまず自分を見つめなおすためにROを休止しようと思うんだ

こんなことでどおうなるとは思えないけど今一番時間を使っているから
ROを休止すれば何かが変わるかなと思っている
とりあえず一ヶ月休止しようと思う

それでもまだROを続けたいと思っていたら続け
もう別にいいと思ったら引退しようと思う
それで自分の何かが変わるならそれがいい
そんなことを今日は考えていた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる