調子はイマイチ↓ 

December 25 [Tue], 2007, 12:48
いよいよ河北杯はじまりました!!!!

一日めは団体戦。

二人だから出れないけどね↓↓

メーリークリスマス★ 

December 24 [Mon], 2007, 22:19
今日はクリスマスイブ

サンタさんは遠くてもきてくれるのかな(笑)

先輩と二人で待ってるよ
サンタさん

メーリークリスマス

バスのなかでは、なかなか眠れなかった。゜ 

December 24 [Mon], 2007, 8:20
仙台つきましたヽ(>∀`)ノ

朝5:30頃に着いたんで、ホテルはまだ開いてません

なので、今漫喫で時間つぶしてます

初めてきたけど、なんかすごいな。図書館みたい

東京で今日講習がある、みんな頑張ってぇ

バスのなか。 

December 23 [Sun], 2007, 23:43
バスに乗ってます

そして今から出発します!

宮城には朝に着くみたいです。

眠いzZ おやすみなさい

夜から行くのは初めて 

December 23 [Sun], 2007, 21:29
今、宮城(仙台)行きの夜行バスに乗るため、まずは集合場所に向かってます└(´δ`)┐≡3

夜の電車は人少ないっすなぁ。。

ウチ以外、2〜3人しかいないや

成績・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 23:12
 成績、きましたね↓↓

 結果は成績自体はあがったんですけど、期末が
 なんとか、親にはうまくテストのことを触れずに、成績だけみせました。

 ・・・でもあの反応は。。   こわい

 ばれるのも時間の問題です。。  マジで殺される

一日一日が最近早い 

December 21 [Fri], 2007, 22:02
  タイトルの通り、今日が水曜日だと思うくらいウチの頭の
  時計が狂っていました。 

  明日は終業式です

  そして、次の日はまた講習がありますが、
  夜から高速バスに乗って、宮城へ行ってきます

  河北杯という空手の大会があるからです
  頑張ってきます

  とりあえず明日の練習を頑張るぞ(’v‘)ノ

(無題) 

December 19 [Wed], 2007, 17:36
さいあく

車両故障で途中の駅、おろされた↓↓

一本電車待つのかあ

さむ゛

さむ゛ぅ〜 

December 18 [Tue], 2007, 12:54
講習おわた!!

これから部活をやります
しかし、部室めっちゃ寒いなあ(>-<)

眠い('δ`゜) 

December 18 [Tue], 2007, 8:22
今日から進学講習がはじまります

眠いっすzZ

…時間、間に合うかな("-';)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-おかず類を作るのが得意です。
    ・マンガ-愛読書★WJ★
読者になる
将来の夢:パティシエールor人を心から笑わせる大道芸人になること!!!
好きな食べ物:梅干、マンゴー

部活は空手部と調理部に所属しています

銀魂REBORN!
がマンガの中では好き

大道芸にあこがれて
町とかで見かけると、いつも喜びます
ホント、大好きです!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像akari
» 調子はイマイチ↓ (2011年05月07日)
アイコン画像中里薺
» いつもどうりな日々だったけど・・。 (2007年12月05日)
アイコン画像モモ
» いつもどうりな日々だったけど・・。 (2007年10月24日)
アイコン画像つっちぃ
» バトンもらったょ (2007年08月27日)
アイコン画像ももっち
» いつもどうりな日々だったけど・・。 (2007年08月22日)
アイコン画像ちゃ子
» いつもどうりな日々だったけど・・。 (2007年08月21日)
アイコン画像風見 陽友
» 夏休みもあとちょっと・・ (2007年08月21日)
アイコン画像ゆうき
» 夏休みもあとちょっと・・ (2007年08月20日)
アイコン画像雑用係
» 夏休みもあとちょっと・・ (2007年08月20日)
アイコン画像ゆうき
» バトンもらったょ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる