【 更新情報 】

スポンサードリンク

ガルネク 千紗のブログ

千紗さんのブログについて
ブログを見ているとドラマの撮影とガルネクの仕事とかけもちでお忙しい毎日のご様子
風邪に注意して元気に活躍して欲しいです。大輔さんや裕治さんと3人でレコード大賞の
表彰式にも行ったりしてまー仲よくやってください。
オモシロイ話題はドーナツを温めるのに電子レンジのことを魔法の箱と言ってみたり
チンした時に「千紗はあたためすぎてしもて・・・」と関西弁も飛び出していて少し
微笑んでしまいました。
それと雑誌ViViにも掲載されてるようですね。1月23日発売 ViViで着ているTシャツで
ピンクのWORLD FOXを着て仕事に出たり、ダンスを見に品川のステラボールの「WORLD WIDE」
ショーをみにいってダンスの知り合いにもたくさん会えて感激したみたいですね。
ダンスの友達や講師の人のダンスも見て来れたみたいでよかったですね。
やはり千紗さんはダンスが原点なのでまた歌にも気合が入っていいんですね、きっとたくさん
パワーをもらってきたんでしょう。これからもたくさんの歌声で私たちをきっとたのしませてくれることでしょう。

ガルネク 千紗のCDアルバム

ガルネクのCDは只今オリコンチャートに楽曲がたくさん出ていますよ。着うたのダウンロードされる数
も上位表示されています。昔を思い出させる感じの歌の作り方が売れてる理由ではないじゃないかと
思います。CDとか携帯で着うたリスモできいて見る方法もありますよ
ディスクはCDのみとDVDとセットのものがあります
GIRL NEXT DOOR(CDのみ)          
GIRL NEXT DOOR
2008年秋9月にシングル「偶然の確率」で衝撃的デビューをした”ガルネク”こと”GIRL NEXT DOOR(ガール ネクスト ドア)”。
ボーカル・千紗はavexダンス特待生として活躍していたが、以前day after tomorrowのキーボーディスト・鈴木大輔と
ギターリスト・井上裕治の3人とがグループを結成をした。
力強さの溢れるポップなサウンドが曲を聴く者の心を掴んではなさない。デビュー以来、あらゆる話題でヒット旋風を巻きこす中、
記念すべき1枚目のアルバムとなる今作。これまでの基本コンセプト「進化したエイベックス・サウンド」はそのままに、
多様のタイアップ付きの楽曲を収録。勢いを増しているガルネク彼らの魅力たっぷりの作品。
スペシャルフォトブック付特製スリーブ(初回生産分のみ特典)/同時発売DVD付商品はAVCD-23726
収録曲目は合計14曲です(テレビ局やドラマ番組とタイアップ済み)

ガルネク 千紗wikiとメンバーのプロフィール

千紗は大阪でダンスをしてたけど
avexに圧倒的パフォーマンスと存在感を認められました。特待生としてダンス、ボーカル、
演技などのレッスンを受けます。
2008年に超大型新人ユニットのボーカルとしてのデビューしました。

鈴木大輔はキーボード
day after tomorrowのキーボーディスト(2005年活動休止)。現在は倖田來未、東方神起、中川翔子など、
多くのアーティストへ楽曲を提供しています。
井上裕治→ギター
サポートギタリストのプロです。数々のプロジェクトやサポートに入りつつ、腕を磨きました。
個人的評価

ガルネク 千紗の評判について

人気急上昇中ですがその人気の元は千紗のリードボーカルです。auのコマーシャルにも出演してます。
また千紗さんは歌だけでなくダンスの評判も高く、avexのなかで特待生として練習してデビューしました。
千紗さんはauのコマーシャルに出たから一層名が知れ渡ったことと思います。音楽以外の評判も上々です。
HEY×3に出演した時での特待生発言は、さまざまなな意味で話題になりました。
ファッション雑誌とかにも登場する千紗さんは、ファッションについてもリーダー的な存在です。さらに、
オールナイトニッポンのスペシャルパーソナリティーに約半年間連続で活躍しました。新人が登用された
のはオールナイトニッポン初のできごとでした。
ガルネクの評価は、私の意見として最高です。その理由として、CD売上、着うたダウンロード数、
動画の配信数、CMでの活躍、ファッションでの活躍などなどが
挙げられます。評判の良さが伺えましたしなんといってもデビュー3ヶ月で紅白出るし、
デビュー前に200万数の視聴
初アルバムの曲が全てタイアップ付きで発売という結果を出している事実が最高の評価を得られる理由ではないかと思います。


>>ガルネクの最新曲はここをクリック<<

ガルネク 千紗初アルバム「GIRL NEXT DOOR」を12月24日発売

ビックリするのがこのゴージャスな内容です。
各テレビ局とタイアップしているのがこのアルバムに含まれている14曲の歌全てというのが
すごい事なのです!この業界では初めてのできごとで私も大変興奮しています。
デビュー曲の「偶然の確率」は「CDTV」(TBS系ドラマ)のオープニングテーマとして
最新曲「情熱の代償」は「ギラギラ」の主題歌(テレビ朝日系ドラマ)として
それぞれが高視聴率番組や大企業と力強い提携をしました
「Winter Game」はフジテレビ系列の「ウチくる!?」の番組のエンディングテーマに
「Power of love」は東京タワー開業50周年記念オフィシャルソングに起用されて
います。とにかく初のアルバムタイトルですが 自分たちの名を前に押し進めていきたいという
メンバーからの意見を尊重し初のアルバムはグロープ名となりました。初アルバムなのにもう
ベストアルバムのような気がしますね
日本中のどこにいてもガルネクの曲はテレビやラジオとまたコマーシャルとのタイアップの
おかげで聞くことができるのです。いつでもガルネクの曲は聞かない日はないことに
なるだろう。音楽業界では初めてというのがスゴイ
初アルバムにしてまさにスゴイの一言だ






ガルネク人気はボーカルの千紗か

ガルネクの情報をいち早くお届けいたします。9月にデビューしてまもなく3ヶ月になりますがデビュー前から
この人気はすごいですね。何とまだ3ヶ月しかたってないのにNHK紅白歌合戦に初出場の切符を手に入れました
元から人気はすごかったんです。デビュー2ヶ月前の7月17日に開かれた関係者だけのライブでもう
1000人来場したし、Webやmobileなどからはデビュー2ヶ月前にはすでに200万回以上の視聴が
達成されていました。メンバーはボーカルが千紗、キーボードが鈴木大輔、ギターの井上裕治からなる3人
のユニットです。デビュー曲は「偶然の確率」ですがこの曲がガルネク人気に火をつけました。
9月にデビューしてすぐにオリコンチャートで力を見せ付けた。オリコンチャートでは3つの作品が
連続3位を獲得した。続いてボーカルの千紗23歳の透明感ある歌と新入り離れした音楽演奏、
ファッション感覚などが若者から支援され、これにいち早くTV局や会社が目を付けた。
次々に提携が決まった。千紗は「このアルバムは現在のわたくしたちがいっぱい詰め込まれています。
すべてベストの曲たちです」と宣伝。発売日がクリスマスイブという事もあり、
愛好者にとって見事なXmasプレゼントになりました。