またまた(−−; 

2008年12月14日(日) 0時16分
本当にあっという間にお弁当の日がやってきた・・・

前回メチャ頑張ったのにご飯が多かったらしく残してきたので

今回はご飯少なめ、デザートも一緒に入れてみました

12/11(木)ネコ弁当〜



ふふふ・・・顔が毎回違うだけ(笑)

でもいいの。これからも顔だけ頑張るぞ〜


お弁当 

2008年11月27日(木) 23時17分
ルイルイ幼稚園の月1弁当DAYでキャラ弁作ったのに忘れてた〜

11/13(木) めめっち弁当 



今回はめずらしく雑誌でお勉強して見ながら作りました(^^;)

はぁ・・・またすぐやってくる弁当DAY・・・何作ろう・・・(==)





暑い。。。 

2008年08月05日(火) 3時24分
暑くて眠れない(><)・・・・・って起きるのが遅いから?コーヒー飲み過ぎ?

続けて更新でもしよう!

22日は小学校の終業式!午後からはお友達のKちゃんの次女ちゃんとがっくんの
合同誕生会をした
Kちゃんはとってもちえに似ている(笑)
だから今回もまた私はKイベント隊長のお手伝い
ゲームを考えて(Kちゃんが)色々用意して、お互いなんか忙しくて準備は当日まで
やってたけど、お友達も来てくれてとっても楽しかった


←Kちゃんの作った
ミルクレープ

→私の作ったかぼちゃタルト
いっつもコレだけど、
みいみのリクエストなのよ〜














Kちゃんお疲れ様でした!そしてみんなもありがとね(*^^*)

23日、今日から夏休みだー
と言いたいところだけど、小学校には3日間サマースクールというものがある。
去年は行きたくなーい!!って言ってたくせに今年は行く気まんまん(−−)
結局23日の「英語で遊ぼう」というものに参加してきた
さぁいよいよ夏休みだー!!

間は色々あって
30日!がっくんバースデイ当日って事と私の誕生日がもうすぐだから
合同誕生会〜
家族たち&ちゃーちゃんの職場のみんなが来てくれてお祝いしてもらいました♪


ケーキが間に合わなくて食事が終わったあと
みいみに手伝ってもらって完成
ごくうを書いたつもりがみんなには
オバQとごくうのコラボって言われた(笑)

確かに・・・
ま、急いでたからいっか(>∇<)




おっすごい顔で消してるね〜



プレゼントいっぱいもらって幸せながっくんとみわでした




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa
読者になる
家族・おやちゃん(夫)・がっくん(8歳)小学校2年生・ルイルイ(5歳)幼稚園年中
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みわ
» お弁当 (2008年12月11日)
アイコン画像かっこ
» お弁当 (2008年12月02日)
アイコン画像ちえ
» 暑い。。。 (2008年08月13日)
アイコン画像かっこ
» 暑い。。。 (2008年08月12日)
アイコン画像みわ
» 双子ちゃん (2008年08月04日)
アイコン画像かっこ
» 双子ちゃん (2008年07月23日)
アイコン画像ちえ
» 双子ちゃん (2008年07月21日)
アイコン画像みわ
» どんだけ〜A (2008年07月07日)
アイコン画像かっこ
» どんだけ〜A (2008年07月07日)
アイコン画像みわ
» ケーキどんだけ〜@ (2008年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる