移転 

2006年12月11日(月) 15時46分
このたびFC2に移転することにしましたよ


http://garusan.blog77.fc2.com/

すばばば 

2006年12月10日(日) 20時52分
はい。こn




とりあえずさっさと3次したいのでひたすら狩り



ふざけて30分くらい提灯かったらこんなものポロリ



!運がいい!!ということで70%ペタ

とりあえず○
露天で30%探してペタリ

50からひたすらゾンビ




おっとみs





52まであげときましたよ


Jタコなしでゾンビ2発^^

ノシ

はい 

2006年12月10日(日) 13時11分
すいませn、更新忘れてました


とりあえずPc買ってメイポやってましたーとりあえず現段階で50Lvそろそろ名前さらす





はい。。。Inヘクタ




まずサザエさんで始まり



サベジで終わる




はい。廃人やってきます^−^

ヴぉーヴぇーばー 

2006年12月09日(土) 8時49分
うぇーちくしょー



9:30頃起きようとしたのに8:30にアラームかかってたよ・・・・・・・・








うぇー



多分今日で49or50いきますね^^;








だって俺廃人だもん!






うぇー






これ順調にいけば年内で70いけるな、うん、




@10日以上あるから一日2Lvあげてけばいいんだもんね



余裕


順調に行きつつ狩に集中できたら80いくかも!!??


まぁ80はきついかな・・?


んじゃー


のし

しょー 

2006年12月08日(金) 19時47分
しゃきーん




44→46で落ち。。。。


44のときモコモコ2発でした^^;
火力多少だけど高けーーー








明日Pc買うから・・・・・・うn・・・・・今週で50いく^^;

ぶいーん 

2006年12月07日(木) 19時35分
やば



土曜Pc復活確定





うえーい廃人ばんざい


42→44で落ち

明日も更新できないかも? 

2006年12月06日(水) 11時38分
うぇ。風邪


腹痛いね(#´・Д・)




うぇ






ノシ

ふふぇ 

2006年12月05日(火) 20時05分
う〜ん


ノシ

うえ 

2006年12月04日(月) 19時28分
はい、こn




重いです、ハイ思いです

5kpいれてガシャー
攻撃手袋70%2枚
攻撃手袋30%1枚
命中かぶと70%1枚
投擲30%1枚
とまぁ・・その他いろいろ





全部で○○mいきましたよ



○○=わすれてだけ



ふぅ



七から10m借りれば50m行くんだな



フルツkt−






んじゃノシ

ばふばふびhしぅー 

2006年12月03日(日) 19時11分
うぇうぇうぇうぇ



最近通路にいる人ですよ、。、、はい、こn









38から41までageて落ち・・・・





oi


みうs



みす




おい




ネクソン






パッチ後




重すぎ





お前の住所教えろ僕のお父さんの友達は暴走族なんだ





だから僕にいやなことしたら僕のお父さんの友達の暴走族がお前を殺しにいくぞ







はい。。。。。。



意味不な前置きー



まぁひとつ言えるのは



パッチ後重すぎどうにかして




うん。サベジ一回まわすと落ちるんだ^^




サベジできたとしても10回くらいで落ちるんだ^−^;





なんで



腹たって




41でゾンビデビュー




はい、うそです



でもゾンビ狩りましたよ^^;



5発確殺・・・・



うぇうぇまずい



最近フライアイがまずくなって来ましたよ・・・・

投げシフだから普通に狩れるんですけど


たまに升やった@見たいなのがよく残ってる・・・

たとえば自分がそのMAPに入って一番下まで降りると

右下からフライアイがぶふぁーみたいな感じにあがってくるんですよ・・・

今日一回みましたよ


@通路に行く道の閉口1でもある場所だけにゾンビが集団で屯してたり・。・・


升はやってんのかな?

まぁ健全な自分には関係ないですけど









当分裏道りにこもろうかな?


んじゃこの辺でー
ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garuku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・ゲーム-メイポやらなんやら
読者になる
うあああああああああああああ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ カウンターカウンター レンタルサーバー矯正治療岩盤浴 横浜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ばふばふびhしぅー (2008年05月29日)
アイコン画像ポッチ
» すばばば (2006年12月11日)
アイコン画像さる のーぱそから
» ヴぉーヴぇーばー (2006年12月09日)
アイコン画像萌愛姫
» ヴぉーヴぇーばー (2006年12月09日)
アイコン画像とおりすがり
» しょー (2006年12月08日)
アイコン画像さる のーぱそから
» しょー (2006年12月08日)
アイコン画像管理人
» ぶいーん (2006年12月08日)
アイコン画像とおりすがり
» ぶいーん (2006年12月07日)
アイコン画像さる のーぱそから
» ぶいーん (2006年12月07日)
アイコン画像ポッチ
» ぶいーん (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる