バトン 

2007年02月11日(日) 23時39分
え〜みなさま、お久しぶりです。
とりあえずまあバトンまわってきたので回答していきたいと思います。

お題は『積みゲー』

1.あなたにとって『積みゲー』とはなんですか
あえて言うと財産かな。
なんというかバイトもせずに学校を卒業してずっとケチな生活をおくってたもんだからほしいと思ったものを買うのに歯止めが利かなくなって買って貯まっていったものですから
 
2.『積みゲー』があって変わったことはなんですか
周りがゲーム集り(たかり)に来たwwwww

3.あなたと『積みゲー』はどんな関係ですか
ストレス解消かな
大量に買ったときの満足感はすごい

4.『積みゲー』が友達に知れたらどうなりますか
まあ絶対「なんか貸してや」って言う

5.必ずバトンまわして欲しい人がいたらいってください
帆琉さん お題『カラオケ』
えれじぃさん お題『カラオケ』

メリークリスマス・・・・・ 

2006年12月26日(火) 0時17分
こんばんわ・・・・
12/25、そうこの日はクリスマスでみんなプレゼントもらったりケーキ食べたりと楽しそうに過ごしたりするんでしょうけど私の場合は



              残業!!



ですからね・・・・・・
しかも朝の8時〜夜の10時までですから完全に一日が終わります・・・・
はぁ。。。
もう悲しいからというか欝だからこの辺でノシ

オフ会 

2006年12月11日(月) 1時16分
この前は疲れすぎててすぐ寝ました。

サビの忘年会、久々に腹を抱えて大爆笑させてもらって本当に楽しかったです^^
とりあえず集まったメンバーは
ティラさん、ミネバさん、小鳥、ルシェリさん、イシュトさん、総帥、ジェイドさん、ぱなさん、けんさん、コリィ、とささん、みねるばさん、ローズさん、沖縄の人、帆琉さん、えれじぃさん、トマトさん、私の18人でした(正直あってるかどうかわかりません・・・自己紹介ものすっごい適当だったから・・・・もし「俺の名前がねー!!!」とか「名前違う!!!」とか「誰だよそれ!!」って言う人がいればコメントお願いします^^;)
まずオフで初めて会った人の印象は

とささん   面白いそしてすごくごつい^^さらに怖い^^; そして帆琉さんの被害にあった人w

みねるばさん  あまり話したりはしなかったけどいい人でした^^とささんの部屋の掃除とかしてるみたいです。

ローズさん  みねるばさんと同じであんまり話さなかったけど大人のおねぇさんみたいな人でした。

沖縄の人(ニルさん)  ものすごくいじられてる人でしたww沖縄だから仕方がないけど見ててちょっとかわいそうでした。(もちろん被害に・・・)

帆琉さん  あの凍えるような笑顔は反則^^; 1次会(焼肉の店)でいきなりあんなものを作って食わされるとは本当に思いもよらなかった。フリーザ以上のドS  そして歌もうまかった

えれじぃさん 見た瞬間キャラかぶってる!?って思ったけどクール度はえれじぃさんが上でした。あとは髭で見分けてください^^ 歌はすごかった

トマトさん ネットでもあんまり会わなかった人ですがまさかスーツでくるとはwww (おなじく帆・・・以下略)

大阪組はいつもどおりおもろい人が多くて私を含む帆琉さんの被害にあわれた人も多かったです^^。

1次会ではもうとにかく帆琉さんがすさまじいもの(肉を包んで食べる葉にとにかくキムチとかいろいとつめたもの)を凍るような笑顔で「食べてね」って言いながら無理やり食べさせてましたwwww
もう本当にあのドSっぷりはやばかったです^^

そのあと2次会にみんなでカラオケに行って歌を聴いていたらニルさんがひたすら沖縄の歌を強要されてるのを見てて普通に笑えましたw みんな普通に歌がうまくてとくにえれじぃさんと帆琉さんはやばかったw
「よくあんな英語の歌詞が歌えるな」って感心しながらずっと聞いてました。
その後なぜか持ち込み禁止のはずのお菓子をみんなに配って食べていたので私も自慢のカステラをみんなに切って配ろうとしたんですがナイフがプラスチックで全然切れずボロボロ崩れてしまって鉄もってくればよかったって普通に後悔しました。しかしそれでもがんばって18等分に切ってみんなに配ったつもりだったんですがルシェリさんが食べてなかったらしくてしょうがないから1本渡しましたww

3次会ではみんなで天虫に行きフットサルをしました。
朝5:30キックオフですw
大体動いて30秒で息が上がってやらなきゃよかったと軽く後悔w
その後ビリヤードをコリィと総帥とぱなさんとでやってそのあとコリィとエアホッケーやって解散しました。

サビ家オフ 忘年会 

2006年12月10日(日) 8時27分
無事帰還しました。
マジで眠いので寝ます。
おやすみ・・・

イースオリジン2つ買うのか・・・ 

2006年11月27日(月) 1時22分
こんばんわ。
12/21にイースオリジンが発売されるんですけどちょっと困ったことになりました。
私はファルコムの通販でいつもソフトを買ってるんですよ、今回も通販で予約が開始されたと決まったあとすぐに予約したんですが先日のメールマガジンに

★「ファルコムプレミニLIVE in アキバ」参加条件:

・アソビットゲームシティ5F・PCゲームフロアでの
 「イースオリジン限定特典版(アソビットオリジナル特典付き)」
 ご予約&ご購入者様。

・先着300名様にイベント招待整理券をプレゼント。
 整理券のプレゼントは定員になり次第終了致します。

と書いてありました・・・・
ライブものすごく行きたいけど行くためには
往復3万円の交通費

日帰りが不可能のため泊まるための宿泊費(5000円〜20000円)

イースオリジン7980円

が必要です。
本来なら諦めるべきなんですが・・・・私としては行っておかないと後悔しそうですっごい迷ってる状態です。
しかも絶対特典をつけるのがファルコムという会社なので行かないと本当に後悔しそうです。
しかし最低6万かかるというこの出費はとんでもなく痛いしそれにイースオリジンが2つ購入することになってしまう(通販限定特典も持っておきたいからキャンセルしたくない)
そして12月には

エンジェルハートBOXvol3 17850円

アリアDVD6巻 5670円

その他ゲームソフト本数不明

を買わなければならないんですよ!!
・・・20万くらいあればがんばれるんですけどボーナスでも入らない限り無理ですね;;
うちの会社今年はボーナスでるのかな・・・・・・

みんな愚痴が多いです 

2006年11月25日(土) 14時59分
係長とかがよく「何で今月分終わってないのに何で来月分やらなあかんねん!」
とよく愚痴ってて「これをこうしたほうが絶対はやいのに」などの言葉を本当によく言ってます。
で社長が来て言う言葉が
「お前らの段取り悪いねん!!!」
・・・・社長だから何にも言えないね

組み立ててる途中で 

2006年11月23日(木) 21時35分
社長がタバコ吸いながら近づいてきて組み立て途中の品物の上にタバコを持った手を置いて
          「ゴミ入れるなよ。」
そのあとタバコの灰が入ってないか入念にチェックしたのは言うまでも無い・・・・

人に道を聞かれて・・・ 

2006年11月22日(水) 1時33分
会社でいつも通り働いていたら車に乗ってるにいちゃんに道を聞かれてわからなかったから課長に聞いたときの返答
「そんなもんわからんって言って追い返せ!!ほんまにくだらん質問やのー!!!!!!!!!!!」
・・・ひどくない?

最悪・・・ 

2006年11月19日(日) 1時27分
はい、どうもこんばんわ・・・・・・
さっき1時間ほどかけて結構長い文章書いてたんですが普通に消えましたね・・・・
もう本当に最悪です。
もう嫌です・・・
では寝ます。

久々の更新 

2006年11月10日(金) 23時10分
こんばんわ、とりあえず毎日同じことの繰り返しでまったくネタがない・・・・
しかも疲れてるせいかゲームする気があんまり起きなくて結局ドットハックはやらずにノトとローにパスしました。
最近はずっとギャザ(カードゲーム)のデッキを考えてたんですけどいまいちいいデッキができなくてめっさ弱いデッキを作成してしまってちょっと凹みました。私の作るデッキはなんというかあえて弱いカードをピックアップしてそれで勝とうとするという感じだから大会に出てもあんまりいい成績がでないんですね・・・この前も都道府県選手権に出たんですけど結果は2勝4敗で順位は66位でした。
まあ戦った人のほとんどの人が「おもしろかったです。」と言ってくれました。戦ってる最中ものすごくきびしい人がいたんですけどその人も終わったあとは感じのいい人に変わってましたww
またこの大会で使ったデッキのように笑いの取れるデッキを作って、なおかつそれで対戦に勝てるデッキを作れるようにがんばります^^
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像帆琉
» バトン (2007年02月12日)
アイコン画像ガルエデ
» オフ会 (2006年12月29日)
アイコン画像とさ
» オフ会 (2006年12月29日)
アイコン画像ネメシス
» メリークリスマス・・・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像ふりあ
» メリークリスマス・・・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像帆琉
» オフ会 (2006年12月24日)
アイコン画像帆琉
» 人に道を聞かれて・・・ (2006年11月23日)
アイコン画像帆琉
» 最悪・・・ (2006年11月19日)
アイコン画像帆琉
» カバルはじめました。 (2006年10月25日)
アイコン画像帆琉
» この会社倒産すればいいのに・・・・ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garuedenissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる