ひまっぷす

April 09 [Thu], 2009, 20:57
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ここさんがレロレロ
Q2 朝はパン派?米派?
パンだろJK
Q3 何時に出勤?
自宅警備イズFreedom
Q4 学生??
ニート
Q5 お昼何食べよぅか?
ラーメン餃子セット450円withなっちゃん
Q6 休憩時間長いんじゃない?
毎日が休憩だ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
働きたぃズラ
Q8 毎年5月病とかなる?
そりゃ毎月
Q9 夏バテはする方?
暑ぃのも寒ぃのも苦手
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ぁりきたリだけど痩せる&バストアップ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
リアルに答ぇると黒の段フリルだお
Q12 靴高かったんじゃない?
ニートには痛ぃ出費ズラ
Q13 好きなブランドとかあるの??
MA*RS リズリサ ロジータ ラパフェ
Q14 朝はもちろん?
もちろんふるちん←語呂が合ってて笑った
Q15 身長何センチ?
160p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
リアルに言ぅと44だけど四捨五入で全て解決ズラ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間半
Q18 一人暮らし??
実家だゆん
Q19 あなたにとって仕事とは?
金稼ぎズラ
Q20 あなたにとって家族とは?
家族は家族だゆん
Q21 あなたにとって今の生活は?
人生の坂道を全力で転がり落ちてる
Q22 あなたにとって地球とは?
衛生?惑星?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙1可愛ぃなっちゃん
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じる
Q25 占いの館、行ったことある?
なぃゆん
Q26 実は超能力が………?
ビンビン
Q27 生まれ変わるなら?
美少年
Q28 あなたは裏表ある人?
作りたぃゆん
Q29 今までで一番の後悔は??
危険日に生でやらかした(T_T)笑ぇなぃゆん
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ハルさんがハルさんだった
Q31 正直、許せない異性の行動は?
生でやる 中出し 貢ぎは許せるけどセフが居たらいや ルーズ
Q32 逆に同性では?
身の程知らずの勘違い女 汚い子 頭よゎい子
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
木更津キャッツアイ楽しぃゆん
Q34 将来の夢、語ってよ
とリあぇず高認とったら短大
Q35 GWの予定は??
TDLに行きたぃゆ
Q36 お酒飲む方?
飲めなぃゆん
Q37 タバコは?
吸ゎなぃけど吸ってる姿は好きだゆ
Q38 タスポってどうなのかな?
知らんがな
Q39 今日は何時に帰宅するの?
11時に帰宅したゆーん12時半にぉ家入れた(T_T)
Q40 何時に寝る?
2時くらぃ
Q41 風呂は長い方??
肩までつかって30分ο半身浴で風邪ひくはなたす
Q42 睡眠時間どれくらい??
好きなだけ
Q43 今更だけど趣味とか
カラオケ好きだゆん 漫画もだぃすき
Q44 今年の抱負をひとつ!!
脱ニート
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
なっちゃん傷つけたらはなたすの胃崩壊
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
なっちゃん まゆ みき RED universeで知り合ぇて本当に感謝だゆん
Q47 その人に伝えたいことある?
なっちゃん「ズラ」 の使ぃ方あってるかな?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
戦争ハンターイ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
親孝行しなさぃο
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
とリあぇずゴールド乳首を背負い投げだゆーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなたす☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おーいなっちゃーん (2009年03月26日)
アイコン画像
» なっちゃんにあげる (2009年03月25日)
アイコン画像
» mixiのぷろふ (2009年03月25日)
アイコン画像
» やぷろぐ (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garu_garu/index1_0.rdf