遠征2 

2005年05月29日(日) 23時02分
10時ごろ出発して代々木へ。
まずはサイゼで昼食・・・シルフさん、タシさん、姫さんが来る。はじめましてー( ´∀`)σ)´Д`)
あとあおっぺとかずひこさんもキター!!会いたかったよ( ´∀`)σ)´Д`)(ぇ

その後フロンティアへ。菫さんもキター。初めまして〜( ´∀`)σ)´Д`)
てか初めましての方々には自己紹介もしなかった気がするが大丈夫だったろうか・・・ごめんなさいOTL(ぁぁ

いろいろ音ゲやって過ごす。
ねこっちと倍速をめぐって論争が起きたが絶対3倍でしょ(ぇ
その後謎のHJP2EXクリア。愛ですよ愛(^ε^)(ぇぇ
しばらくするとあおっぺは帰るようです。おつかれー・゚(つД`゚)゚。

そしてカラオケへ。
レベルが高いぜ!場はずれですいませんOTL(ぇぇ
でも頑張ったよ(わかめ

カラオケ終わってお別れの人多数。お疲れ様でした〜( ´∀`)σ)´Д`)
残った6人で池袋のすき屋へ。
ここが池袋かー感動ですね(ぇ

食べているとえにゅん登場。すげーついに会えたw(ぇ
そして6人ですき屋出て東京へ。途中でタシさんと姫さんとはお別れ。
んで東京駅でのーまさんとうしさんともお別れ。お疲れ様〜( ´∀`)σ)´Д`)
セベが相手してくれましたwありがとう〜
するとえにゅんが来てくれた。
セベと別れて、バスの集合場所へ・・・どこだ(ぁぁ
しかしえにゅんの助けもあって無事たどりつけました〜感謝感謝w
そしてえにゅんともお別れして帰路についたのでした。

帰りはやたら眠れたや・・・(;´д`)
楽しかった証拠だねb
皆さんありがとうございましたwまた行きます(ぉぉ

遠征1 

2005年05月28日(土) 0時53分
27日夜、バスで東京へ出発。
いやぁこれは寝れませんね(ぇ

5時ごろ新宿に到着。道に迷う(ぁ
何とか東口を見つけ出しセベとしのの発見!おはよー( ´∀`)σ)´Д`)
テンション低すぎてすいません。でもこんなもんだよ(ぇ
そのあとしののと一旦別れてセベ家で休ませてもらう。
んで、9時になって大宮へ出発・・・チャリで(ぇ
正直怖かったでs(弱

大宮で音ゲしてるとうしさん、のーまさん、てつん、棒さん、はづきち、ねこっちがやってくる。
んで、昼食はファッキンで・・・棒さんとエロトークが炸裂していました。
てか1日中炸裂していました。すいません(ぇぇ

その後ゲストルームに移動。
着メロ祭りやCS祭りが行われていた。
そんな中早くも飲み始める人が・・・ちょっと棒さーん(ぇぇ
しののも来て、夕食に・・・いやぁ大騒ぎでしたね。
そんな中まいとんから電話。まぁいいや(マテ
こ。ちゃんからも電話。次は会おうねー(つд`)

棒さんとはづきちは帰るらしい。お疲れ様ー(つд`)
そしてその後セベとねこっちで激しいバトルが勃発していたがよく覚えてません(ぇぇ
そして寝床をどうやって決めるか揉めてたわりには自然に決まって就寝。
何かハシょってる気がするがまぁいいや(ぇ
次へ続く〜

サボりすぎ 

2005年05月09日(月) 23時54分
かといって特に書くこともないんだなこれが(ぉぃ
とりあえず保守ー・・・何か思いついたら書きまつ(ぁ

チェキソその後 

2005年04月21日(木) 2時12分
ダメだ歯がたたねー
これだけ異様に辛い・・・(ぁ

あと1曲… 

2005年04月15日(金) 23時42分
やはり最後の敵はお前か…!(ぇ

京都遠征2 

2005年04月09日(土) 21時27分
よし今回はちゃんと書く!(ぇ
1がないのは気にするな(ぁ

18きっぷの余りを使うために行ってきたわけですよ。
今回は岐阜からげんくんも参加。
途中で合流して行きました。
道中いろいろあったけど本人の名誉のため伏せておこう(ぇぇ

そして京都について駅前のゲセンでうりこと感動の再会(*´д`*)
とりあえずそこで遊ぶ。
うりこギタ中毒ですね〜?(∀(ぇ
げんくんはデラ中毒(ぇぇ
そして俺はうろうろしながらいろいろやってますた・・・(怪

しばらくしてあちょーに移動。
まっくさんがいた!よく察してくれたね(つд`)(ぇ
それからカゲくんがだいぶ遅刻して到着(ぁ
ぁ、キミの名誉に配慮するつもりはないぞ(ぇぇ

それからサイゼで昼食。
何かすごい話題で盛り上がってたね(・∀・)
とてもここには書けません・・・(ぁ

それから戻って音げとか。
カゲくん7段おめー( ´∀`)σ)´Д`)結構よゆーじゃん(ぇ
あと、まっくさんとMJやってますた。
アレは機械が悪いんで気にしないで(つд`)(ぇ

そうこうしているウチに電車の出る時間。
地元組はお泊まりですか(;´д`)いいな〜
別れ際熱い抱擁を・・・交わしたっけ?(ぇ

そんな感じで電車に乗ったらなぜか3分遅れ。
乗り換えが微妙に心配されたが何とか問題なく。
岐阜でげんくんとお別れ。お疲れ様〜(つд`)
無事帰れたみたいでよかったよ(ぇ

俺は名古屋で降りて名鉄で・・・ってえらい遅れてるな(;´д`)
急行に乗って手前の駅で普通に乗り換えようとしたら30分待たされました(ぁ
屋外で・・・寒い・・・(死

そして何とか帰宅。オレ乙(つд`)(マテ

おひさ 

2005年04月09日(土) 1時55分
とりあえずリンク貼ってもらってるっぽいので貼り返しをば(ぇ

レポはどうなったんでしょうね・・・(ぁぁ

うり家とつにゅー 

2005年03月31日(木) 0時35分
オレオレ

名古屋オフ 

2005年03月29日(火) 18時07分
これ書いてるの4月12日です(ぁ
記憶があいまいなので若干適当に書くよ(ぉぃ

遠征組4人は朝6時に来るらしいので出迎えようと支度。
してたんだけどなぜか電車に乗ったのがすでに6時だったよ(死

駅についてセベからメールで場所を教えてもらう。・・・どこですか(ぇぇ
1番迷ってたのは俺だね(ぁ
そして感動の対面をするや否や結婚してくださいと言われた。
そんな・・・(*´д`*)(マテ

マックに移動して朝飯食っていると続々と集まってくる。
誰が来たかを書くと書き漏らしそうなのでやめておく(ぉぃ
たぶん10時まで何もすることないんだろうけどほとんど集まっちゃった(ぁ

ヒマになったのでセベ、うしさん、げんくんと散歩。
してたけど特にいい事はなかった気がする(ぇ
そんなこんなでもうすぐ10時なのでゲセンの前で待ち構えてみる。

そしてついに開店し、音ゲコーナーに流れ込んでいろいろやってました。
ここらへんはよく思い出せないので割愛させていただきまs(殴

そしてマックで昼食と思ったら満員で入れない。
そこで地下のカラオケに入って食べることに。
なんかいじられ席に行ってしまった気がする(ぇ
ここも寝たりボーッとしてた気がして思い出せない(ぉぃ

その後またゲセン。割愛。(ぁぁ
いや、そういえば女装してたステキな人もいましたね!(ぇ
またアレで来てくださいね(ぇぇ

そして夕食は噂のマウンテンで食べるらしい。
地下鉄で向かう。結構空いてた(ぇ
そしていよいよメニューを選ぶ・・・
甘口スパ頼む強者が多かった(;´д`)
向かいのセベは自分は無難なのを選んでおいて俺には「これ頼んで!」って・・・
こ、コスモスパ・・・?全く想像つかないんですが・・・

そして運ばれてきた。こ、コスモだ・・・(わかめ
味は・・・あんまコスモじゃない(ぇ
まぁうどんみたいな感じでしよ。
そしてカキ氷もコスモだった。食える人いるの?(ぇ

そんな感じで名駅に戻り。
皆さんはプリクラ撮りに行くらしい。
お疲れ様でした〜てかあんま話せなくてスミマセン(つд`)
この人見知りめ・・・(ぇ

そして俺も次の日があったので早めに離脱。
ということで次の日に続く?いつ書くの?(ぁ

遠征レポ2 

2005年03月23日(水) 16時22分
というわけで続きです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガル
» チェキソその後 (2005年04月24日)
アイコン画像陽炎
» チェキソその後 (2005年04月23日)
アイコン画像ガル
» 京都遠征2 (2005年04月12日)
アイコン画像ノア
» 京都遠征2 (2005年04月11日)
アイコン画像陽炎
» 京都遠征2 (2005年04月11日)
アイコン画像ガル
» うり家とつにゅー (2005年04月08日)
アイコン画像ペンギン
» うり家とつにゅー (2005年04月07日)
アイコン画像ガル
» うり家とつにゅー (2005年04月01日)
アイコン画像陽炎
» うり家とつにゅー (2005年03月31日)
アイコン画像杏の人
» うり家とつにゅー (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garu407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる