(* ̄∇ ̄*) 

2006年03月28日(火) 2時57分
実はプチ旅行に行っておりまして4日間ほどいませんでした。

まあどうせ誰も見てないし(ry


最近はリヒD2Fが多いです。

というのもいつも一緒に狩っている友達が

レベルが足りてなくて非公平狩りなのですヾ(;´▽`A``

なのでレアねらい!!をメインでリヒ2Fにっ





ジェミニさんまずすぎです。固い、タフ、いいレアなしとまさに最悪ですね。

しかも他の敵くると死線見えます、ええ。

もうちょっといいものでも落とせば倒す楽しみもあるんだけどなぁ〜(;´ー`)

結局レアは出ず、S1スレイヤー出すぎ!というか本当どうしようもない武器だよねぇ;


その後はセージをコツコツ育てたり…

ふとSマインが倉庫にあったことを思い出し早速カンカン!





お!成功〜☆

調子の乗ってこのあと3本買いました。

とりあえず全部安全圏の+7まで持ってきていざ勝負。

2本は+8で負けて、残るは+9が1本。

これを売るか迷ったけど売ってもたいしたアレにならないのでクホることに!!



…と思ったらなんと成功しました。

ひやっほう〜レベル1武器だけど2本も+10が(゜▼゜*)

悪魔の羽耳を買うことができ、お金が少し無かったので嬉しいですね♪♪

次の目標は…Qハロウドマインかなぁ??

ヾ(@^▽^@)ノ  

2006年03月19日(日) 20時26分


髪型リベンジ

まあいきなりこんなんですけども(・□・ )
髪型希望のやつじゃないですがとりあえず変えました。
赤オールバックは本当ひどかった…
しばらくはこの髪型でいこう!!




最近、今更ですがアインブロクの恋人クエストをやり輝石をゲット。
さらに道中



ベアドールからゲット!!
相場を見るとなんと20M・・・だけど多分それより↓じゃないと売れないだろうなぁ〜
まあお金をゲットしました(*^▽^*)

そしてこのまま勢いでいろんなリヒタルゼンクエストをやることに!!
とりあえず研究所に進入。



生体D1Fならばソロでもいけることが判明。
さらに2Fもプリがいればなんとか!!
MHとかあったら死ねますが…
途中に



なんとゲット!
おぉ〜これが噂のやわらかい帽子…
さらにもう1個ゲットしたり。
もしかするとレア運が戻ってきたかも…!?

リヒタルゼン 

2006年03月14日(火) 23時51分
来ましたね〜大規模アップデートパッチ『リヒタルゼン』!!

ついに待望のホムンクルス実装など今回のアップデートは盛り沢山ですね。

メンテが時間通り終わったのが一番大きかっt(ry

で、早速リヒタルゼン行ってみたんですが実装当日だからか人が多いヽ(;´Д`)ノ

いろいろ見て回って美容師NPC発見!!

新髪型実装でしたいやつがあったので早速ちょきちょき〜♪



・・

・・・






・・・・・orz

ええ、どうみても失敗です。

まず1回失敗して変な癖毛っぽいのになってもう1回やってやる!と

お金を借りてまでやった結果が赤のオールバック。憂鬱です。

うう…早く戻すか理想のやつにしなくちゃなぁ。

そしてこの髪型のまんま新ダンジョン突入!!

その途中に



デビルリング発見!あっさりと倒したけどドロップなしでした(´・ω・)

そしてジュペロスダンジョンに到着。

敵は無形が多いのでこの前買ったQBhマインが使える!と意気揚揚。



予想通り結構のダメージ。だけどMHにあって結局全滅…。

そしてその後は友人のケミのホムンクルスを見に。

何回か失敗してましたけど



本人希望通りの鳥のホムがついに誕生!!

ホムはいろいろ機能的に心配だけどどうなのかな??

そして早速育てに…



見にくいですけどチョンチョンぐらいの低級mobなら余裕みたいです。

アクティブ系のホムなのでぼーっとしてたらすぐに横殴りしそうな勢いでした。

敵を見かけたらすぐ殴りに…好戦的^^;

いや〜見てたらホムンクルス作りたくなってしまった(*´д`)

自己紹介Vol.2 

2006年03月12日(日) 22時30分
今更ですが自己紹介…といっても最初にして以来キャラとかも変わってますしね。
する意味はきっとあるはず。
早速GOー!!!




がんばって育ってた!はずなのに何があったのかすっかり露店専用になってしまったBS。
ステは一応AGI>STR=DEXという感じだがもはや意味をなさない。
おしゃれ帽+ガスマスクというこの特異な格好からいろんな人からキモイと言われる。
しかしいつの日かこの組み合わせは流行ると思う。
新頭装備の婦人帽を作るか悩み中。でもガスマスクが…





急に作りたい衝動に狩られて完成したINTローグ。
盗作で魔法を盗作していろんな場所で大活躍!
…のはずだけど現実は厳しい。SGもってゼノークしか場所が無い。
宝剣か風幽霊クリップでもあれば狩場は広がるはずだがどちらも高価。
よって放置気味。だけど本当は育てたいと思っている。本当だよー。





チケット1週間無料期間中に生まれたサマルトリア型(予定)セージ。
FCAS狩りとか付与とか前からやってみたくてついに作成。
無料期間だけのはずだったけれど予想以上の面白さにはまり中。
♀なのを生かして何かしたいと思っているけどついつい
普段のしゃべり方になる上、思わずwwwっうぇとか連発しちゃう困ったちゃん。
もはや見た目は女中身は男状態。そのまんまネカマである。
というかROの女キャラって8割以上が(ry





言わずもがな、STR>AGI>>DEXの二刀アサ。
めちゃくちゃ飽きっぽい俺ががんばってここまで育てたのは奇跡かもしれない。
今のところ一番愛情が注がれているであろうキャラ。
しかし最近レベルが上がりにくくなったせいかモチベーションが低下、
それを紛らわすために作られたセージ…
だったはずがそのセージのプレイ時間が最近多いのが悩みの種。
どんどん転生が後へ後へとなっている。
だけどこのキャラだけは絶対転生させる。これだけは間違いない。







こんなところです。メインは二刀アサですね。
装備とかもまた後日紹介できればと思っています。
これからもがんばってRO日記を更新…できればと思っています。

3週間ぶり? 

2006年03月11日(土) 10時45分
実に久々の更新です。
ROはしてたんですけど更新が面倒くs

ははは、まあそれじゃあ今日までにあったことを軽くまとめて!



まず念願の+10QBhマインを手にいれました。
早速筋肉ムキムキマッチョ時計と乱交パーティ。



食いつつ食われつつの(ry
思ったよりもダメージが出ていい感じ。
クリップとかもちらほら手に入ったし
ただ思ったよりも効率出なくて
亀島>時計地下>時計塔3F=ノーグロード=オットー>兄貴
って感じなのかなあ今。
まあ最近は時計しか行ってませんけども。
うーん、もう1段階STR上がれば変わる…のかな??

そしてなぜかアラームだとプレボがいっぱいでます。
7個ぐらい一気に結果を!!

























どうみても負けです。本当にありがとうございました。
にしても最近運が尽きたのかcの予兆0。
まさか未実装に!と思うほど出ませんが運がないだけです。
うーん、やはり前のフィーバー期間に出すぎたのか…。
まあいつか出るでしょう。
それにしても早く転生したいですね。













アッー!!
こんなことしてたら転生なんて(ry

崑崙!!崑崙!! 

2006年02月22日(水) 22時56分
次なる目標はQBhマインにしました。
約12M近く・・・またお金がかかるぞー

ってなわけで崑崙にいってお金稼ぎ。



当然ミスケリボンもつけて桃木をばっさばっさ。
プレボは3時間の狩りで3個出ました。
ちょっと少ないかな…
最初と次のは氷バラ、ルビーと負けでした。
最後の1個は



黄金!!これは勝ちですね(´∇`)
この調子で紫箱でも出ればなぁ、すぐ開けるけど!

そして合計3時間ほどして帰還。
特にネタも無いのでどのぐらいゲットしたかをご披露〜



OCで売れば収集品だけで200kいきました。
マステラ、ロヤル、枝を露天売りでおよそ3M近く( ゚д゚)ウマー
この調子でどんどん貯めるぞー

崑崙帰還してからはまた婆さんと戯れに。
金銭面、狩場のふいんき(何故かry、経験値からして
今のところここが一番いいですねヽ(´ー`)ノ
95ぐらいまでは篭るかな?



婆さんからもプレゼント。
中身は…



引き分けかなあ。
早くお金貯めて時計3Fデビューするぞーヽ(`Д´)ノ

レベルアーップ 

2006年02月18日(土) 13時12分
婆さんから離れられません。
もうずっと時計地下4Fなんです。
亀島は個人的にあまり好きじゃないし効率出そうと思うと
他の場所じゃちといまいちなのでやっぱりここになってしまうんですが。

テレポでひゅんひゅん飛んで婆さん探してると



いました。魔剣です。
こいつは唯一アサシンでも倒せる魔剣なので勝負に。
QAマインと特化にならないTBiぐらでばしばし…
結構長引きましたが勝利!
ドロップは何もなし。
せめて何かひとつぐらいっ


で、また婆さんを探してひゅんひゅんひゅんひゅん。



ここは車掌さんがよくいるのでこういう湧き方が多いです。
婆さんはそこまで強くないのでこのくらいならなんともないのですが
さすがに10匹近くになるとやばいので白ポ発動です。
こんなかにジョーカーいたら死ねますが!

ばっさばっさと薙ぎ倒して




レベルアーップ!
93になりました〜
最近は二刀アサばっかりだからなあ(´ω`)
早く転生したいですね。でもあと半年はかかるだろうなあ;

アッー! 

2006年02月16日(木) 23時10分
相変わらず時計B4Fです。
かれこれ総計5時間近くは篭ってるのかな…?
レアがバースリーcだけなんてorz



プレボ!プレボ!ヽ(・∀・)ノ
今日は2個出ましたよ〜
もちろん早速オープン



どうみてもはずれです。本当にありがとうございました。
っていうかオリ原出すぎじゃない?
1回サンタポcが出てるから合計ではまだ勝ってる!…はず




ビダァァァン!!
今年のオリンピックは何やらダメですね(´・ω・`)
こうなったら女子フィギュアに期待だ!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ミキティ!ミキティ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

余興でした。

で、ずっと婆さんと戯れてたらGメンから狩りのお誘いが( ・ω・)
というわけでまずはノーグロード2層へ!!



アサシン3人+プリ。
みんなTCJなので激しいです!
1時間ほどしてからぬるいので場所を移動しようということに。



次はゲフェニア
レアも何も出ないまま最後はミニデモ大量発生…
デビルチがフリー下げてきて鬱陶しいヽ(`д´)ノ
せめて何かひとつでもレアをっ
なかなかでないもんですねぇ

にゅー狩場 

2006年02月14日(火) 22時43分
最近は決まった狩場をぐるぐる…。
亀島、火山、オットー、崑崙etc
しかし同じローテーションでは飽きが来て、EXP面もちと物足りない。
そこで新しい狩場を求め武器を作成。



総計13.8Morz
一気にハサーン。
マインは幸い倉庫に1本あったのでそれに刺し



QAマイン完成!!
これがあればジョーカーにも攻撃を当てれる!
ということで向かった先は時計地下4F。



バースリーは柔らかい上にHPが低くてガンガン狩れます。
で、わざわざQAマインを作ったジョーカーは属性変更してると厄介な上に、
あまりうまい経験値とは言えず…。ジョカのせいで死ぬこともたまに。
レア狙いって感じかなぁ(´∀`)
想像以上のバースリーの湧きで1時間1Mの経験値はテレポ狩りならいけそうでした。
で、かなりの数を狩るので



こんなのも拾ったり。露店でよく見かけるのがなんとなく頷ける^^;
うーん、ここにしばらく篭ることになりそうだ。QMKのおかげでほぼ永久滞在。
頭につけてるキュービックリボンのおかげでプレボも出ます!!
今日は3個出ていい感じ。早速オープンっ




まあこんなもんですよね

むー 

2006年02月11日(土) 1時54分
特に書くようなネタもなし。
最近は普通に狩ってます。
今日は気分転換にオットーいったら



うほ!
相場を知らずにちょっと安めに売ってしまった…。
今思えば自分で使ってもちょっと良かったかもしれない。
STRがどんどん欲しくなるっ