書いてみるー

March 03 [Wed], 2010, 17:00
取り敢えず記事を書いてみるっ。
色々機能を使って見るぞぅ

最近やる事がないよーと書いて見る。・・・

なるほど(ぁ

えー、気を取り直して・・・最近どうもやる事がないなーと思ってきましたガル君。
ピクシブに投稿されている絵を日々見てきて思う・・・

なんであんなに上手く描けるんだぉぃ!・・・と(それはry
僕はまだマウスですけどやっぱり下手糞ってレベル以下ですw
んー、やっぱり練習あるのみなのかなー。 
絵を描いてる事自体、家の人誰一人知らないと言うのも変かな?((*´ω`)・;゙.、ブッ

だって恥かしいし絵の種類が人から若干離れてる感じだから見せるに見せれない。
どうする、自分!


精神異常者だ・・・僕は精神ドフェッ(


んー。 今回はこの辺でいいかな・・・・・・よーし、今度からちまちま書こう(
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガル
読者になる
日々何事もなく平凡と過ごしている自分が嫌な自分・・・orz
風に身を任せ今日も静かに過ごしますっ (/ω\) ハズカシッ
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる