更新 

July 14 [Tue], 2009, 17:03
笑っちゃうほど季節とずれてますが、春に書いて以来、放置してたヨアニ小説をアップしました。

短編ですし、あまり内容らしい内容もない話なのですが、もし宜しければ暇潰しがてらにでもどうぞ!

御返事 

July 14 [Tue], 2009, 16:47
長らく拍手の返信しておらず申し訳ないです。


6月16日20:58:09

ここ三日ぐらい、時間を見つけては〜の方

コメント有難うございます!
私の拙い話で泣いて頂けたというのを見て、むしろ私が泣きそうです。嬉し泣きです。
あの話は個人的に物凄く難産で、今読むと、不出来具合が恥ずかしくて悶えてしまうのですが…
そんな話でも最後まで読んで頂いて、更に感想まで頂いて、本当に有り難いです。
コメント大歓迎なので、お気軽になさってくださいね。
噛み付いたりしませんので!笑



6月23日05:52:43

しみちんかわゆくて〜の方

コメント有難うございます!
私の書くしみちんは結構だらしなかったりするので、

「こんなの、しみちんじゃない!」

とライブ会場で刺されるのではと思ってただけに、とても嬉しいです。
ふにゃもらしてて、どこと無く可愛いしみちんが書けるようにこれからも頑張っていきたいです。


7月4日00:18:59

ヨアニあっぷ〜の方

拙いながらにヨアニ小説アップしました!
ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、もし宜しければお時間ある時にどうぞー!

御返事 

March 12 [Thu], 2009, 18:18
2月19日15:23:39

読み直したりしました。の方

実はお知り合いだったりするのですが、とても嬉しいです!
私なんか過去に書いた作品を読むと、あまりの酷さに頭を抱えて悶えてしまうのですが、それを読み返して頂けるとは…!
本当に有り難いです。
頭が下がります。
いろいろ片付いたら、本を読んだりして文の書き方を研究しつつ、過去の作品を書き直していこうと思います。
またライブやら何やらでお会いしましょうー!

御返事 

January 13 [Tue], 2009, 14:29
01月12日
21:16:51

一気に読んで〜の方

こんなに長ったらしい話を一気に読んでくださって、本当に有難うございます。
素敵だなんて言葉、私にはもったいないです…!

なかなか更新しませんが、また良かったら見に来てやってくださいな。

御返事 

January 07 [Wed], 2009, 0:49
1月1日12:17:27

こだまねずみさん

元旦にわざわざ感想くれてありがとうございます!
くだらない話だったけれど、堪能してもらえたなら嬉しいです。
ねずみさんもまた何か小説書いたら是非!

更新 

December 31 [Wed], 2008, 15:17
大みそかにこんにちは。
今年は小説の更新が忙しさにかまけて放置プレイだったのが悔しかったので、最後の最後に一本だけ小説を書きました。
年末ネタだったので、何が何でも今年中にあげたくて必死でした。
大みそかになってしまいましたが、無事にあげれてよかった。
お時間あるときに、暇つぶしがてらどうぞ。

そちらのあとがきにも書きましたが、本当に今年もありがとうございました。
ランクから抜けて、話なんて何も更新していないのに、毎日それなりの数の方がどのような形であれ、サイトにいらっしゃってくれていて、申し訳ないやらうれしいやら。

日記も愚痴ばかりで恥ずかしいです。


来年はたぶん春ごろにすべてのカタがつく予定ですので、それ以降はまたたくさんネタが思い浮かぶままに書いていこうかな、と。
実は11月3日メト大阪のレポも書いてないので、それも早いうちにあげたいな、と。
思っています。

では。良いお年を。

御返事 

December 31 [Wed], 2008, 15:10
12月28日09:42:59

同じく友人が〜の方


クリスマス鬱日記にわざわざコメントまで残してくださって、本当にどうもありがとうございます。
楽しげにクリスマスパーティーとかしてみたいです!
クリスマスパーティーなんて都市伝説に違いない!
大概こんなテンションでぼやいていますので、またお暇なときにでも覗いてみてくださいな。
あ、私はmixiで同じ読みで居ます。

更新 

December 17 [Wed], 2008, 16:21
今回は仕事を早くできました。
11日の名古屋のレポをパソコン用にも携帯用にもあげておきました。
お暇な方は暇つぶしにどうぞ。
なんかばたばたしてて心労がかさばってますが、元気です。元気です。

更新 

December 08 [Mon], 2008, 20:54
なんと二日連続の更新。
といってもライブレポなんですけど。
一ヶ月ほど前のメト名古屋のレポをあげました。
今週もまた名古屋でコ式とアナゴありますし、少しでも溜まってる書くべきレポを書きたかったんです。
そんな感じです。
お暇なときにどうぞ。

更新 

December 07 [Sun], 2008, 23:09
なんと10月29日以来更新していないという悲劇!

ですが、もうそろそろ年の瀬も迫ってまいりましたし、二つ更新いたしました。

まず、非常にお恥ずかしいお話なのですが、今更すぎていっそ死にたいのですが、

戸田バのレポを上げました。

パソのブログのほうには数日前にアップ完了してたんですが、携帯ページのレポのほうになかなかアップできなくて。
なんかもう今更すぎるので、他のとこでレポなんて読みつくしたわ!なんて方が大半だと思います。
良いんです、私の趣味です。
お暇で仕方のない時にでも読んでいただければ幸いです。


さらに、この前のコ式で清水の置きはぶネタが出たわけですが、私が置きハブ置きハブと言っていましたら、いつも至らない私の世話をしてくれている友人が置きはぶネタの小説を書いてくれました。

サイトに載せてもよいとのことなので、頂き物ページにアップしました。
私の薄暗い話とは一味も二味も違う、とっても可愛い清戸です。

是非。

クリスマスネタの戸清を書きたくてたまらないのですが、多分無理なので涙で小川を作ろうと思います。
時間って何円で買えるのかな。(注:私の財布は非常に寒いです)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいじ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる