(無題) 

2007年02月08日(木) 2時58分
ぁ〜仕事しんどいο

とりあえず頑張ってブログ更新しよο笑

(無題) 

2007年02月01日(木) 3時05分
何か毎日がつまらないよο

また前みたいに恋して毎日悪戦苦闘の日々を過ごしたいο

(無題) 

2006年12月15日(金) 5時42分
愛してる
でも愛されない
この気持ちを伝える勇気がない


あの日から途絶えた君からの連絡
「なにがあったの?」なんて聞く勇気はないょ
君の気持ちが聞きたいよ

愛してる
愛してほしい
気が狂いそうだょ
僕は愛してるよ

今でも君の事思ってるなんてバカなんてわかってる
でも忘れられないんです
どうしたらいいんですか?

僕はこのまま貴方の事愛していていいんですか?


あの日見た景色を今でも覚えています
一瞬だったけど…とても綺麗だった
それを見ている貴方の目も綺麗だった


いつかあの場所で愛してると伝えたいです

 

2006年12月15日(金) 5時42分
何でだろう
忘れる事が出来ない
もう終わった恋なのに

もしかしたら携帯壊れたのかも…ってそんな事を期待してる自分が馬鹿すぎる

だいたい何で忘れられないんだろう
いつでも出来そうな恋なのに
自分は何処までバカなんだ


着信音が鳴る度に期待する
絶対に違うって分かっていても期待してる自分


着信履歴を見る度に思い出すあの人の顔
忘れようとする度に思いが強くなっていく

忘れたくても忘れられない


もう終わったって分かっていても好き
こんなに思ったのははじめてだった

もう一生出会う事はないでしょう…

まぁまぁ 

2006年11月26日(日) 22時18分
もう終わったんだからそろそろ忘れたいね


最悪 

2006年11月15日(水) 23時12分
メールは返ってこないし、腰は痛くなるし、今日はいい事全くなかったですο



結局 

2006年11月15日(水) 4時37分
メール返ってこなかったο

そんなもんかο

一瞬でも信じたのが間違いだったο

もう一回送ってみて駄目だったら諦めようο


あ〜 

2006年11月14日(火) 21時56分
ってかメールが返ってこない……ο

リアルに落ち込むο苦笑



新しく 

2006年11月14日(火) 21時43分
ブログ新しくしましたよ〜

まぁまぁ今日はAさん(仮名)とちょっとしたドライブに行ってきましたο

短い時間だったけど楽しかったですο


また遊びたいですο

明日も仕事頑張れそうですο笑


ってか事務所はバカか?
なんで最悪な所2回連続なんだょ〜

まじでテンション下がったο
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる