カナダから帰国しましたよーー!

August 13 [Mon], 2012, 6:15
 7月29から今日まで、カナダにホームステイしてました!!

楽しかったけど、学校が大変でした(-_-;) 授業が難しいよ!(-"-) 

宿題多いよ!! 日本語話したいよー  お箸使いたいよー  ご飯食べたいよー

って感じで、最初はとっても辛かったです・・・でも

たくさんの友達に囲まれて、世界中の国から集まった友達と

英語で通じ合えてることが、幸せで 楽しくて 嬉しかったです。

お喋りな友達 シャイな友達 面白い友達 優しい友達

みーんな 大好きな大切な友達です!! 

一つ 楽しみができました

またいつか 再会できることを 楽しみにしていたいと思います(*´∀`*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:舞★花
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・お絵かき-授業中、ノートの片隅に描く絵が一番好き
    ・音楽-ボーカロイド、歌い手が好きです中でも、天ノ弱が好きです
    ・写真-風景も好きですが、目に映って、綺麗なものを撮るのが好きです。
読者になる
やんちゃな面もありますが結構負けず嫌いです(笑)あと、ibにはまってます!!気が合う方、いらっしゃいませんかね・・・?
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる