私のメール 

July 23 [Mon], 2007, 17:18
私のメールは

mcxasjp@yahoo.co.jp

日本人の友達をなりたいです!

直接yahooのメールをしてください!
お願いします!ありがとう!

また仕事の事です 

July 21 [Sat], 2007, 14:14
先週の金曜日、佐藤さんと相談しました。
佐藤さんは私が自分で会社を作って欲しい、それから、彼の協力会社をなって欲しい。
そして、毎月25~30万円ぐらいのCaseを私にあげます。
でも、今の俺は日本で会社を作ることが出来ますか?
日本の法律は全然知らなくて、税金の事も知りません。
本当に出来るかなぁ?

佐藤さんの助言は
石川さんの会社で仕事をやる。
それから、心配するの法律問題は無くなります。

でも、そうすれば私にとって無意味です。
また石川さんの会社って、全然助ける事がない。

どういう風に仕事をやる、私にとって一番いいかな?
それは今の悩み事です!

来月転職する事は多分出来るよ! 

July 11 [Wed], 2007, 2:02
仕事の内容を決めました、そして、給料は今のより2万から7万ぐらい増えますよ!(笑)
でも、ちょっと意外な事はその社長は「貴方は自宅で仕事をやる」と言いました。
毎週1回ぐらい、会社に仕事の進度を報告するでけっこうです。

新しい仕事を探します 

July 06 [Fri], 2007, 1:56
今日から新しい仕事を探し始めます!
前知り合ったの社長さんに聞きました。
来週の火曜日に正式の面談をする。
給料は多分今のより2万円ぐらい増えるよ〜^^b

今月から半月仕事、半月休み 

July 02 [Mon], 2007, 1:36
今月から半月仕事、半月休み
つまり、来月貰うの給料は今月の半分になる。
家賃、水道、ガス、電力、ネット、携帯の費用を払ったら。
生活費用はだいたい1万円ぐらい。
生活するは本当に大変と思う。
来月は多分「いきなり!黄金伝説。」の節約生活をやるしかないなぁ〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garriot
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・ゲーム
読者になる
呂(ロ)です、台湾から参りました。
川西池田駅の近くに住んでいます。
この近くを就職します。
1年半ぐらい日本語を勉強しました。
でも、あまり上手ではありません。
日本の友達も少ないし、寂しいです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる