久しぶりにGokuri飲んだぁ 

August 16 [Sun], 2009, 16:06
赤いの初めて〜、やっぱ青い方が好きでっす
明日は、モンハン会に郵便局、医者、美容院のスケジュールで動く予定。

クーポンがあったのでマック 

August 01 [Sat], 2009, 18:38
雨の日、体調が悪くなる雨鬱病なんてあるんだねぇ。知らんかった

月の始めになるとこのブログ思い出します。

最近は、買い物してません。欲しい腕時計が5万くらいするので、貯蓄中ー
でも5万は、高いよね。無くしたら鬱病になりそうだよ。

こんなん買いました 

May 01 [Fri], 2009, 15:35
相変わらずスタバ大好きでストラップを買いました。
液体と氷らしき物が入っててこってます。その分値段も高かった

自分の服装を見て 

April 06 [Mon], 2009, 22:02
お洒落になりたいと強く思う

中村春菊先生 

December 29 [Mon], 2008, 17:48
中村春菊先生のサイン会に行きたいと腐発言。
来年は、いつやるんだろう?サイン券を入手するのも大変だねぇ。
サイン券の為に早朝から書店で並んで本を買って(ここでサイン券貰えなかったら凹)
サイン会の為にまた書店に行って〜(これは嬉しいね。うきうきだぁ)
あぁぁ地方に住んでいるから、移動を考えただけで疲れるわー。
でも、中村春菊先生のサイン欲しいもんねぇ
根性出して行かなきゃ!!遠征資金貯めなきゃ。
来年も、腐資金の為に、海外旅行いけません。

Tちゃんへ 

December 25 [Thu], 2008, 18:00

誕生日メールありがとう。
毎年メールを貰えるので、とても温かい気持ちになります。

25列目 

December 20 [Sat], 2008, 19:29
美嘉チケット来ました。
あとは追加公演のチケットが取れれば完了です

もうすぐクリスマス 

December 19 [Fri], 2008, 21:51
早いですね。
転職しようか本気で迷ってましたが、あと一年頑張ると決めました。

写真は、昨日食べた苺クレープ。
苺大好きブーム中です。

ベーコンレタスバーガー 

November 25 [Tue], 2008, 16:18
今までダブルチーズバーガーが好きでしたが、味が濃く感じるようになり、ベーコンレタスバーガーを頼むようになりました。ぼーっとしてると、癖でダブルチーズバーガー頼んでしまうのですが。

今月は散財しすぎて、計算するのが怖い!全てネット収入口座から支払いしてるので大きな後悔は、ないけど、大出費だもんなー。4年くらい前からネット収入始めて、こつこつとへそくり感覚で貯めてきました。本当に欲しい物の為に使おうと決めてましたが、無くなる時はあっというま!また地道に貯めよう。

きてます薔薇ブーム 

November 14 [Fri], 2008, 22:04
薔薇ってゴージャスですよね。
家で蕾だったブルームーンが綺麗に開花して、檸檬っぽい香を漂わせてます。
ちなみに写真は園芸店で咲いてた薔薇。やっぱピンク可愛いね。
ネット注文した薔薇は下旬頃届くらしい。待ちきれないよぉー