収穫祭

October 11 [Tue], 2011, 10:18
昨年に引き続き、今年も近くのワイナリーの収穫祭へ。
あまりの混み様に驚きつつもご近所の強みで逃げ道知ってるからなんとか行けた感じ。
旦那サンは、ボトルワインと試飲でいい感じに酔ってました(笑)
ワインのお供は、生ハムステーキと生ソーセージの盛り合わせ。
私は、ぶどうソフトクリーム食べましたヨ。
タケカワユキヒデのライブをベストポジションで聴きながら、会場一体になって歌ったりしてノリノリで楽しんできました。
来年も行けるかな?!





かかし

September 19 [Mon], 2011, 19:05
かかし祭りに行ってきた。







お気に入りは、こびとづかんのコビト達
コビトのくせに、1メートル以上はあるな(笑)

パエリア

September 03 [Sat], 2011, 21:32
いつかBBQの時に、パエリア作ってみたいっていう野望がある私達夫婦。
試しに家で作ってみた。



パプリカばっかり目立ってるけど、エビやあさりも入ってるのよ
なかなか美味しく出来ました
アウトドアでは火加減とか下準備とか難しいかなぁ

看板イロイロ

September 03 [Sat], 2011, 16:02
こんないい感じの看板見掛けると、写真撮らずにいられませぬ。
好きだなぁ。こーいうの





太陽ピッツア

August 10 [Wed], 2011, 21:47
友達とランチの時に注文したピッツア
千円なのに大きくってボリュームあって、ひとりじゃ食べきれなかったー

おめでたい

August 10 [Wed], 2011, 21:38
友達の結婚祝いに行ってきた。
共通の高校時代の友達も娘っ子ふたり連れてきて、ホント楽しいひとときでした。
幸せいっぱいの様子が伺えて私もすごく嬉しかった
 
6才と3才の娘っ子ちゃんに遊んでもらったけど、ふたりとも可愛いし面白いし、笑顔いっぱいでメロメロになっちまいました。
女の子もいいなぁ〜
どっちでも元気に産まれてさえきてくれたらいいんだけど

なでしこ

July 26 [Tue], 2011, 21:07
ちょっと新潟までなでしこ観戦。
常にJリーグ観戦してる友達カップルに連れてってもらったんだけど、女子のレベルの高さにびっくりしてた。
近くでサッカー観戦って楽しいね。
オーバーヘッドキックとか生ではじめてみた
ミーハー気分で行ったけど、すっかりなでしこサッカーに魅了されちゃった
また見に行きたいなー




今のうち

July 21 [Thu], 2011, 0:00
動けるうちにとお買いものへ。
久しぶりにおでかけルンルンルン
大したお買いものもせず、見て検討ばかりだったけど、気分転換になりました。
ランチも満喫。





行きたかったお店は、日曜定休日のお店で行けなかったのでリベンジしたいなぁぁ
連れてってくれた旦那サンに感謝

いつぞやの

July 18 [Mon], 2011, 8:58
久しぶりに会社の友達とごはん。
まったりの空気感が漂う彼女は、ホントに可愛い癒し系。
なのに感心するほどアクティブなんだよなぁ。

生パスタおいしかったー



果樹園便り〜7月第一週〜

July 03 [Sun], 2011, 20:42


さくらんぼ元気キャンペーン。
嫁ぎ先の事務所にこんなポスターが貼ってありました。
今年は、震災の影響もあってか売り上げはいまひとつのよう。
この時期、観光バスもひっきりなしに見掛けるんだけど今年はほとんど見ない。
近くの観光物産館も例年なら混んで駐車場に入りきれないほどなのに今年はガランとしてる。
覚悟はしてたけど、さくらんぼ大打撃です

ここのところ会社で残業続き。今朝は旦那さんの消防もあって朝早かったこともあってか疲れが…
義父母は、朝早くから夜遅くまで働いてるのにすごくパワフル。
すごいなぁ。
さくらんぼも終盤戦。
今日は早く寝てまた来週がんばらなきゃー
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
育成ゲームならmeromeropark