2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャァ━(゚∀゚)━ン!!!
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日夢くーん! / 2005年04月25日(Mon)
http://www.bandai.co.jp/fashion/

じょーなん高校カバンほしいい!!!!!

やばい、制服のリボンかわいい!

アニキのTシャツほしい!

あ・す・む! あ・に・き!

 
   
Posted at 20:55 / φ(*'д'* )メDiary / URL Comment(1)
otolog / 2005年04月19日(Tue)
オトログ というのを右側につけてみたYO!
なんだか、横スクロールバーが表示されてるけど、
そこは、ちょっと、いじくって、なくしていと思います。。。

今、自分の聴いてる曲が、リアルタイムで表示されます・・・。
リアルタイムって言っても、多少の誤差はあるけど。。。
なかなか(・∀・)イイネ!!
 音ログ.jpはこちら

昨日、仮眠をとろうとして、9時ごろ寝たら、
起きたら朝の6時ですたww Ohノー!!
 
   
Posted at 21:38 / φ(*'д'* )メDiary / URL Comment(0)
曜日を英語にしちゃる / 2005年04月16日(Sat)
スキンを編集できるようにしてる方へ〜

日付部分の曜日が
記事タイトル / 2005年04月15日() という風に日本語なのを
英語にできるようになります〜。

メインデンプレート内のソースの35行目くらいに
{$BlogEntryTitle$} / {$BlogEntryDate format="%Y年%m月%d日(%a)" language="jp"$} のようなタグがあると思います。
そこの最後の方にある language="jp"jpの部分を
enにしてみてください。

すると〜
記事タイトル / 2005年04月16日(Sat) になるんですねー。

同じようにアーカイブと1記事の方のデンプレートも変えてみてください。

英語にできるということは、ほかの言語設定もかのうなのかなぁ?  
   
Posted at 10:55 / プログ小技 / URL Comment(0)
リニュ / 2005年04月15日(Fri)
いまからリニュしまっす!
いまのデザインが相当目に痛い○| ̄|_

なんで早く気づかなかったの自分・・自己満足してたからナー。。。。

今度は目に優しい緑色にしたいです・・たぶん・・・(;´Д`)

というか、ケータイからプログ更新できるなんてビクーリ!!ワオ!
もう写メ日記いらないじゃん! みたいなww
 
   
Posted at 22:13 / φ(*'д'* )メDiary / URL Comment(0)
教科書 / 2005年03月23日(Wed)

カバン&ショ袋2つ分!!

こりぃぁ、疲れるよ!!

そしてコレを、右に移ってるダンボールに移動。
明日は2年で使う教科書買わなければ・・・。

んで、
オレンジのココボンゴの袋が・・・




破損○| ̄|_

・゚・(つД`)・゚・
オンドゥルルラギッタンディスカ━━━━━━(QwQ)━━━━━━ !!!!!

さぁて詰め込み(0w0)ウエイ!

しかし、画像でかすぎた!!

(*_ _)人ゴメンナサイ
 
   
Posted at 23:10 / φ(*'д'* )メDiary / URL Comment(0)
糸冬 了 / 2005年03月22日(Tue)
改造終わった!!
つかれた○| ̄|_

こんなに複雑だったとは・・・・・(;´Д`)
というか、もう11:30!!
2時間もかかってしまって、( ´Д⊂ヽもうだめぽ;

目に痛い・・・うわぁ、今になって後悔 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

後々細かく直していこう。もうムリっす。
疲れて・・・・ヽ(;´Д`)ノ

明日から学校!!
行きたくねー!!! なんかすんごく行きたくないぃいぃぃぃい!
でも行かねば。。
 
   
Posted at 22:04 / φ(*'д'* )メDiary / URL Comment(1)
゚・*:.。. 第6話.。.:*・゜ / 2005年03月22日(Tue)
ウルザードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うわぁ、やっぱりカッコいいなぁ。
ついでに今日はナイ&メアもいっぱい映ってたよね。
(*´д`*)ハァハァ・・・・(@'ω'@)ん? (;´Д`) キニシナイデ・・・

オルゴールで眠る魁ちん。 それを見守る兄貴と姉貴たち・・・。
なんか、ほほえましい♪ いいよね、こういう人がいてvv
というか、ウルザードが夢の中で!!テレパシー?違うか○| ̄|_

それから戦ってる時に、魁ちんがファイヤー!!ってなるとき、
「うおおおおおおおおおおおお!!」 が
何となく
「ハーァーリィーケェーーーーーンーーーーー!!」
っぽく見えたりした。 ハリケンジャー? 
しかし、兄貴たちがシュシュっと参上したのはけっこう後だったねw

一回死んだと思ったウルザードが生き返って
また戦う・・・とプラスアルファ。
ウルザードって、剣士だよね。武道の心?(;´Д`) <?
ひきょうなマネは〜〜なんて言ってたから・・
正々堂々と戦えってことだよね。
で、最後にみんなダウーン・・・。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえば、4人の姉貴と兄貴は、マジドラゴンになっちゃったら、
「グアォー!!」
しか言えないのかな・・・。
最初のころは、「魁!乗れ!」って緑のアニキが言ってたけれど・・・。
今日は魁が活躍してたね。

ウルザード・・・やっぱり仲間になるのかな・・・ゴウライジャーみたいに。


 
 ゚・*:.。.続きだよ.。.:*・゜  
Posted at 20:52 / ノ|d ´∀`)マジレン感想☆ / URL Comment(0)
≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です! / 2005年03月20日(Sun)
≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
九州の方(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
今年始まって最初の地震なのかな・・・。
1人亡くなったおばあちゃん、ご冥福をお祈りします。(-∧- ) ナムナム...........
何の気なしにテレビを見たら(しかも偶然NHK)
地震のニュースがやっててびびった!
宮城はピクリとも動かなかったし、身内の事情で大忙し。

親戚が再婚したらしーのよ。............ (; ゚゚) コッソリ
なんか、奥さん50歳前半に見える老け過ぎ○| ̄|_
んー大丈夫なのかねぇ〜( ̄〜 ̄)・・・
奥さんなんか、再々々婚みたいだよ・・・コレで。
20歳と15歳と6歳だって。 ありゃ年離れすぎだわァ・・・。
これからだね。 しかし。
なんか元ヤンみたいだったゾ。大丈夫かな、我が家の身内・・・○| ̄|_

今日マジレン&響鬼見れなかった;;
しかも今熱があるYO! インフルエンザじゃないけれど・・・。
頭も痛い。けれどPCはする!!
明日は服買いに行くYO! けれど、大丈夫かな自分w
マスクして変装していこう・・・誰かに会う確率がめちゃ高い。
あと4月に東京に旅行に行きます。 痩せます。
密かにダイエット中です。 10Kgくらいやせたいワ。
とりあえず、1日2食はダイエット食です。
スリームになるようがんばるぞ。

でもこれで、体調悪くしてもいいや・・・。 自己責任ってコトだし。。。

しかしどうしよ・・・。
明日の部活・・・友達一人、昨日行くって言ってたのに
「友達と遊ぶから!・・・風邪ってことでヨロシク!」らしい。。。
しかし、土曜日、ワタシは体調不良で休んだ(サボリ)けど、
ホントに具合悪くなってこんな調子になっちまったよどうするよ;;
もう一人行くっていってる子に連絡取りたいけれどケータイ出ない!
何故に・・・・○| ̄|_
家に電話するのはな・・・この時間だし、迷惑だ・・・。

もう一回かけてみるYO・・・・。

さー、がんばろう・・・。
 
   
Posted at 21:12 / φ(*'д'* )メDiary / URL Comment(0)
イイ兄貴色w / 2005年03月17日(Thu)
あーにーきーぃいいい!!
ゲッチュウらぶらぶぅ!?
みたいなww (*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかしね、アニキ色の緑は、センちゃん色でもあるんよw
そうか、シュリケンジャーもか!? (意味不明)

今ダイスキな人ランキングは
1番にセンちゃん
2番にたちばなさん
3番にアニキor氷川さん。

・・・氷川さん・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ( ´・ω・`)y--oO○ 4バンニオチテ・・・

○| ̄|_

うちのケータイの待ちうけは、要潤たん(w なんだけれど、
アニキに変えようかなぁ・・・。でもまだTVのモバイルサイトに出ていない;;
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そういえば、待ちうけの要さんの服の色は、だった!!
なんという偶然w


今日は・・・(本題突入)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー マジタリィー
 
 ゚・*:.。.続きだよ.。.:*・゜  
Posted at 22:25 / φ(*'д'* )メDiary / URL Comment(0)
゚・*:.。.第5話 .。.:*・゜ / 2005年03月13日(Sun)
ごめんやっぱり途中からです_| ̄|○

今日のマジレン!!
--ネタバレO(≧∇≦)O イエイ!!--
 
 ゚・*:.。.続きだよ.。.:*・゜  
Posted at 22:27 / ノ|d ´∀`)マジレン感想☆ / URL Comment(0)
P R


  ★ <--Back  
 
Global Media Online INC.