山の道具の整理とデジカメ保管容量の圧縮など 

February 16 [Sat], 2008, 23:50
10/29(月)

いつもの散歩で午前中は終了した ここ所めっきり秋らしくなって市内の紅葉もとても奇麗だ
藻岩山ロープウエイ下の公園に少し雪虫が出てきた
すぐそこに冬がやってくる気配がある

午後から押入れの山用品の整理をした、単独の場合持参するものが多いので(ツエルト・レスキューセット・医薬品・医療用品など)それらの整理と保存食料の処分など済ませた

ザックも7種類あったが大型の70リッターは「I]さんに差し上げるので少し清掃した

また、写真保存もかなりの量になっているので不要なしゃしんをチェックした
「H」山岳会でテント泊トムラウシの写真が出てきた
気のあった「O」さんも朝食している写真があった また沢山のお鼻の写真もあったので
このプログに載せたいが映像容量が問題 2MBまでになっているので・・・

お守りストラップ 

February 12 [Tue], 2008, 13:50
通販会社、フェリシモさんで購入したキット達
「7つのお願い お守りビーズストラップの会」


できあがりはシンプルだけど正直作るのはめんどくさいピンの嵐( ̄Д ̄;;
Tピンに9ピン。
作られる方ならわかっていただけることでしょう。。。


めんどうなのをわかっていながら
大きな大玉ビーズに惹かれて購入してしまいました。

遠目に見たらきれいですよ〜
近くで見ちゃダメです。
ピンの処理めんどうで適当にやっちゃったからww

Love Across The Ocean 

February 01 [Fri], 2008, 11:13
これなかなか レア だと 思います( *´艸)うふっ♪

ホトトギス 

January 18 [Fri], 2008, 5:21
もう一回

ペットボトルGETw 

January 13 [Sun], 2008, 4:16
ペットボトルゲットしました〜w

しかし・・・
55万フリマで買って能力低いから

呪われた70パーセントの書はったら・・・・



闇いっちゃった(テヘw)・・・・・

テヘじゃなねーーーーーー!!!!(ー・ー#)

結局あとで1mで買いました

びんぼー人なんで

メル底つくぎりぎり

300kしかない(カナシス(T・T))

秋〜山の紅葉 

January 05 [Sat], 2008, 0:55
  &岩山の風景(ガーデン行くまでの道)


  山に登る途中に、この岩カベ山があり清流が岩からしみでています。
  ゆっくりながれている、苔も茂って盆栽の鉢にしたらすごいですよ。
  土地の人々はみなれていますが、都会の人々がみれば感動しますよ。
  紅葉するとまた感動。時間があったらみにきてください。
  この先にガーデンがあります。

AEROSMITH 〜 本 日 の T シ ャ ツ ♪ 

December 20 [Thu], 2007, 6:35
「 ヨーロッパの後になるのか、何時になるのかは判らないけど、



行 く の は 間 違 い な い 。 」








新作のレコーディングを始めるらしい AEROSMITH 。



今年の始めの頃には年内にも再来日してくれそうな勢いでした。



新作を作って、新しい曲がある状態で来日したいと ジョー・ペリー は語っていました。



「 行くのは間違いない。 」 と言ってましたが、



いったい何時になるんでしょうねえ ・・・ ^^;












「 寒くないっすか ?? 」



「 何を言っているんだ、若者。まだまだ大丈夫だ ♪ 」





流石に上着は羽織っていましたが、10月末のTシャツ姿は、他人を寒がらせてしまいます。



気を付けましょう ♪

不安・・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 5:33
明日は子供達の合唱コンクールのため、朝から学校へ行く予定です。

しかし・・・・・今から不安が襲っています。


音楽は好きなので、長時間聴くことに不安はないのですが
保護者と会うのが密かに面倒。

この病気になってからは特に、人と関わるのが疲れるのと
どちらかというと自分のペースで動きたいのもあって、一人行動が多い私。

あ〜〜。
久しぶりの学校行事なので、今から緊張しています。

どうか、私の存在に気付かないで欲しい。
隣の席に、お喋り好きな人が来ませんように・・・・と願ってしまいます(-_-;)

全く知らない人の隣を狙って座ろうかな・・・・

ポリッシュ・クロス 

December 05 [Wed], 2007, 7:14
さてさて 内藤vs亀田次男 の試合にギリで帰ってまいりました

亀田の圧力をかわしきれば内藤が勝つと踏んでいます


学生時代 アマチュアボクシングをやっていたので

ボクシング観戦には力が入ります


なんせ アマチュアでは 京都府下新人戦 jr.バンダム級

第3位になった 経歴を持っていますから




あと 古くなったのでポリッシュ・クロスを買ってきました

写真の 手前が使用後 後ろが使用後



さて そろそろゴングやね




※注! jr.バンダム級3位(5人中)

テストパズル 

December 01 [Sat], 2007, 18:42
先週のお昼食べたものです♪なにか分かるかな?(クリックしてね)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garona1619
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる