気合を入れて。 

June 11 [Sun], 2006, 22:53
出戻ります!!
ガロ級
理由は、「叶美香の○○○画像!」というトラックバックが、「消せない」から!!
あと、ヤプログ遅い!そして避難生活に飽きた!

あーつかまったね 

May 30 [Tue], 2006, 18:49

ホテルの従業員殺害 指名手配の女性容疑者を逮捕 大分
http://www.asahi.com/national/update/0528/SEB200605280008.html

---------------------------------------------

そうかい。。。暗い話だ。
「身勝手で短絡的。。。」とか言われて17年位入れられるのかなぁ。
どーもこーもならんなぁ。誰も得しないのにな。

彼女には罪を反省、しなさそうだなこの人。
捕まったけども「犯行を否認」だとか。神経図太いねぇ。

まぁどうしてこんな事になったのかは、しゃべって欲しい。


前書いた日記
http://yaplog.jp/garokyuu/archive/96



調べてみた。 

May 30 [Tue], 2006, 18:48

格闘家桜井さんの顔殴る=男を逮捕−茨城

KOされたのなら「マッハ弱い」でいいと思うんだが。

一発殴られても。反射的に殴り返したり、タックルいったりしなかったので。「我慢した、耐えた」という事で良いのでは?

手を出さない事で、文句言われる職業はツライね。



ケガは眼下底骨折だそうで。うっすーい骨らしいし。
そんな所の骨に、強い弱いもあるもんかい。



当たった事についてはよくわからん。
不意に殴られてよけられるなんて、ボクサーくらいじゃないか?
彼、総合だしね。


ココ詳しい↓(ニッカン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060530-00000089-nks-spo


容疑者は173cm80Kgだとか↓(スポニチ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060530-00000012-spn-spo

練習後アサイー(シャーベット状)喰った。 

May 30 [Tue], 2006, 18:35
練習に行く。
最近始まったボクササイズが好調な様で、
ますます追い詰められている柔術クラス。

そのうち「一組3畳以内」とかルール作られそうで怖いわ。


昼間から、閃いていた事があったので(40W電球程度)
強いので皆が嫌がるというRさんと練習する。

まあまあだった。使い続ければ、動きに馴染んで来ると思う。
今、上がってる感がある。半年に一度くらいこんな風に、ごほうび貰える。


もう少しやってみるかね。

------------------------------
boom boom satellites - on

あー、一曲目の「kick it out」車の中で聴いてたら、
ちょっとトリップしそうになった。


勉強になった。 

May 28 [Sun], 2006, 9:55

てっきり大統領選で「ダイオキシン」を飲まされて、
超ハンサムだった顔がボコボコになった人の事かと思ってしまった。

大統領がサッカーなんて出来るわけ無いしね、でも

「シェフチェンコ」と「ダイオキシンを盛られた大統領」

が何故カブるのか不思議でしょうがなかったので。
調べてみたらスゴイなウクライナ。


クリチコ(ボクシング世界王者)

ヒョードル(PRIDE王者)

ブブカ(棒高跳び)

ミラ・ジョヴォヴィッチ(女優)

シェフチェンコ(サッカー)←あ、コイツだよシェフチェンコ!


なんだ居るんじゃん、
次期大統領候補だってよ(現大統領非常勤顧問)
まだ現役だろ?気の早い。

あのひとユーシェンコ大統領だ。ダイオキシンの。

あのボコボコは、クロルアクネ(ダイオキシンにより発生する特異なニキビ)
というらしい、実際人体にどの程度影響するかは
まだわかってないそうだ、怖いねぇ。

寿司が大好きな親日家らしい、
ビザ無しでもウクライナは入国可能ですってよ。いい人だユーシェンコ。

-------------------------------------------------
シェフチェンコ、ミラン退団へ=チェルシーへの移籍決断−欧州サッカー
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060528-37972.html

ozontrance解散!ってマキシ一枚だけだろ!?bahashishiに期待か。。。 

May 26 [Fri], 2006, 9:53
HMVに行く、「G.LOVE」でも買おうかと思ってたのだが。
「Boom Boom Satellites」の「KicK It Out」が耳にこびりついてはなれない。

そのためだけにアルバム買うのもなぁ。
でも2、3日前に行った時は、たくさん置いてあったのだが。もう6枚しか残ってない。。。
手にとって迷おうかと思ったら「ガツッ」ぐはあっ!ゆ、指がー!!。。。血だ。

試聴用CDの入れ物が『鉄製』なんだよ。
そこに落下防止用に返しが1cmくらいあるんだけれども!ソレにサカムケア(小林製薬)が!

あやうく大惨事になるところだったが、5ミリ程ずれたため血がにじむくらいで助かった。
でも痛いので買うの保留!



俺は「吉野家永久御食事券」が欲しい 

May 24 [Wed], 2006, 2:10

金芽米:雑賀社長「荒川さんに生涯贈る」 新商品も発表
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060524k0000m020130000c.html

-----------------------------------------------

この人なんか外国の人と結婚とかしそうな気がするわ。もし荒川さんが外人と結婚して、海外生活とかになっても送ってあげるんかなぁ。まぁ社長が言うんなら間違いないだろうけれど。

でも年150`も貰えたら助かるよね。月に10`も米食えねぇだろ。あ、でも子だくさんになったら足りなくなるしなぁ。。。他人の家庭心配してどうすんだ俺。

そういえば相撲取りは番付が上の関取に勝つ。いわゆる「金星」を取るとお金が出るそうだが。
そのお金が現役の間は「毎場所支払われ続ける」という話を聞いたことがあるんだけどホントかね。金星10個取ったら毎場所10個分?いいなあー俺も欲しいなーお米。


馬場、若しくは江頭2:50 

May 21 [Sun], 2006, 11:30


教えるのも練習 

May 20 [Sat], 2006, 23:34
とある大学の柔術サークルに遊びに寄らせて貰った。これが綺麗でなぁ、どこもかしこもピカピカでやがる。広いし、小さめのスペースである「格技室」でも50畳くらいはある。おまけに壁が黄色いので、よく見たらクッション入ってんのな。贅沢な。。。俺が学費払ってるわけではないんだが。


     


ちょっと道に迷ったので、遅れていったら「奥さんが臨月のOちゃん(翌日女の子が誕生、オメデトウ!)」「最近赤いギのWさん」「独り暮らしに未だ慣れないG君」が居た、それとココの本当の住人である学生「柔道or相撲の下地がありそうなYさん」「190cm96kgのボブ」「総合が好きだというSさん」。

謎の古流柔術使いボブとやる。あまりにも体格差がありすぎたのか、向こうが気を使ってくれているようだ。40kg差あるからな。いくらボブが柔術初心者とはいえ無理な話のようだ。二、三本取っても悔しがらないもんな、近い体格のG君に取られたらオーバーアクションで悔しがってたようだし。感覚が違うんだろう、逆にこっちが悔しい感じ。
そのあとボブにスパー時に感じた事を伝える。帯から前へ手を出さない・福岡パス・片足固めてパス・ニーべリ→袈裟はタイトに、など。覚えが早いようだ。でも言葉がイマイチ通じない、オーストリアって何語だっけか?

紅一点Sさん、ウチからもKちゃんが試合前だというのでスパー。帯取り。三角や十字。「関節が柔らかいので十字が極まらない(極められた事が無い?)」というSさん。そ、そーか。。。過信せんようにな。
練習後、膝の辺りが赤くなっていて、中心部が紫色になっている。「運動すると膝の皿がズレる体質」だとか。大変だねぇ、冷やしてあげて小僧を、膝小僧を。。。

練習後、外はもう真っ暗だった。



でもG君が「常設の練習に混ざる(常設での練習組もいた)」というので連れて行く。がんばるねぇ、俺は腰が痛いからもうイイや。

自身投影マンガ祭り 

May 19 [Fri], 2006, 19:07
あー!「はじめの一歩」どうなっちまうんだ?合宿風景や会長とのマンツーマンでの厳しい特訓とか、全部すっとばしちまったし。ああいうところキッチリ描いて欲しいんだけど。何回も描いただろうし、何回も見たけれども。それでも見せて欲しいわあ。
養老先生も「ドラゴンボールは特訓シーンを描くから良いマンガ」とか良くわからん事言ってたし。宮田君とのカラミも程々に「VS傷物J」って、展開早すぎないか?竜巻JOLT。。。わかった!奥義水影心を身につけた一歩は一度見た相手の技を自分の物に出来るんだ。ニューブロウ誕生だ!パクリだけど。

「からくりサーカス」は和日郎節出てきてうれしいなぁ。グッと来たね、人形との愛についてのやり取りは。
「吼えろペン」は面白い、いつも面白い。
「ホーリーランド」そろそろ終わりそう。
「範馬刃牙」【範馬勇次郎】ではダメだったのか。ていうかユージローを出せ。
「クッキングパパ」癒される。

「野獣は眠らず」松田優作でも出てきそうなタイトルだが実際はJOJO風味。そうなんだよな、最近までは「連続暴行殺人犯、を殺した刑務官、を射殺した元刑事」が刑務官の霊と共に事件解決。物だったんだが、こないだから「淫獣」とかいう敵の霊が出て来たりして。。。そっち行っちゃうかー。。。スタンド?うーんマンネリにはまだ早いような。純粋にやりたかっただけかとも思うが
P R
■プロフィール■
シルバーサーファー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 俺は「吉野家永久御食事券」が欲しい (2008年05月29日)
アイコン画像ニット帽
» 引っ越そうかと。。。 (2006年04月20日)
アイコン画像ニット帽
» パッション屋良 (2006年04月20日)
アイコン画像ニット帽
» 車で移動中 (2006年04月20日)
アイコン画像mnktr
» パッション屋良 (2006年04月19日)
アイコン画像mnktr
» 車で移動中 (2006年04月19日)
アイコン画像mnktr
» 引っ越そうかと。。。 (2006年04月19日)
アイコン画像ニット帽
» ここのコーヒーは好き (2006年04月17日)
アイコン画像メディアネット
» ここのコーヒーは好き (2006年04月15日)
アイコン画像ニット帽
» 練習に行ったら、人が独りしか居なかった。 (2006年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garokyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる