ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) 

February 17 [Sun], 2008, 8:49
ただいま〜…
  
  
めっちゃつかれました。


今日は残業で9時まで会社におった…。
 
 
帰ったとたん、ベットにばたんきゅーー。
  
  
  
ベットでゴロゴロしとったら、ママが
ご飯食べりぃってしつこいねん。
ゴチャゴチャうるさいねん!!ヽ(`Д´メ)ノ
  

  
ママ「ごはんどうすんの?」

うち「いらんゆうてるやん!!ヽ(`Д´メ)ノ」

するといきなりノックなしで入ってきて

ママ「早く食べてや…、って何あんたそのかっこう」
  
  
  
格好?制服やがな…。なに言うてん?このオバハン、
って思いながら


うち「何って制服や!ヽ(`Д´メ)ノ」


あまりに絡んできよるけん、強く言い放ったら


ママ「そんなこと分かってるわ、なんやねんそのだらしない格好は?背中みっともないわ!」
  
  
背中さわってみたら、またシャツが出てたみたいやけどそんなんどーでもえかったし。
  
  
あまりにからんでくるけん
 

うち「うちは残業でめっちゃつかれてんのっ!シャツが出ることなんてしょっちゅうや!ええやん!!」
  
  
 
そしたら、ヤツ、出て行ったわ。
    
  
うちの勝ちぃ!!
   
   
  
  
でも、ベットでゴロゴロ、めっちゃ気持ちええよねっ。

うちの至福のひとときです。


ゴロゴロ終わって、着替えずじまいでPCいじってます。
   
  
そろそろお風呂にはいろ

京都ぉ〜にぃ〜いるときゃぁ〜 

February 13 [Wed], 2008, 3:55
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



あたしと、副ちゃんとで、浮世離れの日帰り旅に 行ってまいりました。




宇治山田駅を、朝8時50分発・・・・・・・






今回の強化合宿も、スタートはビールからでした。。。。。あはは




駅に着くと、やはり今が旬の「赤福」は、ご覧の通りに、張り紙一枚の状態です。。。ぷぷ



伊勢の駅で、赤福の袋を、持ってる人を一人も見ないなんて、、、、



有る意味、プレミアな風景です。



まぁ、あんまり人の不幸を、喜んではいけないので、この辺で・・・・(スマンね♪)






京都に着いてからは、まず副ちゃんのご希望の場所から・・・・・・



  陰陽師(シャメ撮り忘れました。)→くぎ抜き地蔵→銀閣寺→帰宅。




  ↑このコースで、行ってまいりまして。。。。。



  二人とも、フラフラのヨレヨレで、帰ってきました。


  とりあえず、写真のアップから、ご覧下さい。

図書館 

February 04 [Mon], 2008, 3:40
きのう、図書館の利用者が増えているということで

図書館にスポットをあてたニュースがありました。


コンビニで本の貸し借りが出来るようになってる図書館とか

ある駅の構内に本を返却出来るポストをおいている図書館

インターネットで本の貸し出し状況などが把握できる図書館など

いろんなところの、便利な図書館を紹介されていました。


私の住んでるところでは、図書館に本を探す専用のパソコンがおいて

あるけど、ニュースでみたような利便性はないなぁ・・・。


いろんな利便性をもった図書館がいろんな地域に出来て、

もっと図書館が自分達の身近になればいいなぁなんて思いながら

ニュースをみてた自分でした(*^_^*)

プルーン 

January 21 [Mon], 2008, 9:40
宇宙人君の知り合いの家にプルーンの木があるとのことにて沢山プルーンをもらってきた。

さて、どうしようかと思っていたけど いつものようにパイにしてみた。
宇宙人君はパイ好きだから 食べてくれるだろう。。という単純な考えからだ。。。


結構上手く出来上がって 写真を撮るためにさめるまで台所へおいておいて
私はのんきにTVを見てた。

すると!!宇宙人、早速パイを見つけ 私の許可なしにナイフを入れたのだ。

私が写真をとる前に手をつけたのだ。

ということで 端のほうが崩れかけている。


やっぱり宇宙人君は食べものに関しては手が早いのだ。

9月28日朝ごはん 

January 14 [Mon], 2008, 11:15
パン(レーズンバター)
パウンド
キャベツ千切り ウインナー1/2本 
トマト1/2個 
蒸し鶏2切れ
貝割れ大根
ヨーグルト(バナナ1/4本入)
コーヒー
チョコ1本
アーモンド5粒
青汁



久々の更新です^^;
飽き性の私ですから・・・汗

血糖測定回数もかなり減りました
病気にもすっかり^^;飽きてます・・^^;

血糖測定も、時々食前に測るのと、食べ過ぎたかな?って思ったときに測定してます。
インスリン単位は固定なので、測定値を今後の参考(食べる量)
にしています。
私にはこの方法が合ってるみたいです♪

朝晩は、涼しくなってすごしやすいですね
寒い、暑いは嫌いなので、春、秋が一番好きかな

消費者金融比較 

December 30 [Sun], 2007, 12:09
消費者金融について

アートとはトリミング 

December 20 [Thu], 2007, 5:36
先日 江ノ島に寄った。



年中 時間があればいくのだが、
そのたびに発見はある。



だが今回は、自宅で撮影した画像を
トリミング遊びしているうちにおもしろくなってきた。



表現あるいは、『アートとは、まさにトリミング』することだ〜
なんて言いたくもなってきた。




狛犬の足




江ノ島からの遠景




おじさん携帯と海




以上

人吉キャンプ 1,5 

December 12 [Wed], 2007, 3:19
  1日目が夜についたため周りが真っ暗で少々不安でしたが 朝起きてみると 前面に川が

  流れ、緑に囲まれてマイナスイオンたっぷり、設備も充実していて  よか キャンプ場でした。


  (どうしてこんないい季節にキャンパーがいないのか不思議です???)





  2日目は5時起床 日課となっていた 早朝散歩をこなし、子供たちをたたき起こして

  人吉市内まで、早朝温泉→早朝シュウマイ+豚まん ← 夜もシュウマイなのに


  温泉は公衆浴場が市内に数箇所あり、だいたい200円/人程度で入浴できます アリガタイ 

  温度は不安定なのですが、かけ流しで、湯上り後は肌がつるつるになったのが実感できる 

  なかなかいいお湯でした。 

 
  朝食は 以前にお土産で紹介したことがある 市内の シュウマイ&豚まんのおみせ「太平楽」

  9時すぎには開いていて、具材も味付けもシンプルなのですが、でできたてなので次から次に

  口のなかに放りこめます。(笑) シュウマイ30円? 豚まん80円? 値段もやさしかです!!



  朝食のあとは 福岡の友人がと合流、午後には鹿児島の友人と合流し 

  昼食→テント設営→夕食準備→夕方温泉→宴会  と のんびりすごしました 



  今回 事前の打ち合わせで 「のんびりキャンプを楽しみたい」

  ということだったのでなるべくキャンプ場で時間を過ごすように心がけました。
 
  その結果、食材調達と温泉以外はでることなく 時計をみることもなく日の傾きと腹の減り具合

  だけですごしてきました。 やっぱりキャンプはこうでなくっちゃ!!!



  子供たちはというと  野球→けいどろ→野球→けいどろ の繰り返し (笑) 

  よく飽きないもんだなー と感心 しました    夜の宴会へ続く!!

ネコを説得 

December 05 [Wed], 2007, 1:11
やっぱりカゴにしか入らないボク。




天高くネコ肥ゆる秋・・・いや限度もあるぞ。





後ろから見てもカゴは窮屈そうだよ。
広いネコベットが『二つも』あるんだし、そっちで寝たら?(と促してみる)





・・・拒否ですか。

parminder nagra sex scene 

December 01 [Sat], 2007, 2:49
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garoga1948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ゴロゴロはうちの至福の時間!( ̄▽ ̄) (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる