February 06 [Wed], 2008, 0:34
って、タイトルには続きます。

赤と星が大好きなので、くっつけてタイトルにしました。

ブログは、何度かやったことがありますが、こうして秘密でやるのは初めてだったりします。
普段、話せない事や書けない事を、こちらで書いていこうと思います☆


まず、今日は母と喧嘩をしてしまいました。
珍しいです。もうずっとしていなかったのに・・・・後悔の嵐です。

ごめんなさい。

私の家は、家庭的な事情から母とは別に暮らしています。

そこから派生した、今後の生活についての話が喧嘩になってしまったのです。

やはり、一人の人間だからか、行き着く先は一緒だったとしても、その過程はそれぞれで。
今日は、一歩も引けずにぶつかってしまいました。
母もがんばってくれているのに・・・・

次はちゃんと謝ろうと思います。一緒にいる時間が少ないからこそ、せめてお互いに笑っていられるように。

なんだか、初っ端から濃い話になってしまい、ごめんなさい。

そして、これを読む事はないのかもしれませんが、相談に乗ってくれたYちゃん、どうもありがとう!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅星さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
★女子高出身の学生・・・・でしたが、現在分け合って休学中。書店勤務に勤しんでます。
また、現在ダイエット中で、16キロの減量をしました!
★遙かなる時空の中で を、こよなく愛しています。シリーズはオールクリア。
でも、ゲームはこれしかしたことがありません(笑)
素晴らしい作品です!
常に新しいものに挑戦し、私たちを惹きつけ、夢や希望を与えてくれます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
アイコン画像
最新コメント
アイコン画像よしや
»  (2008年02月08日)