お疲れちゃんでしたー 

July 12 [Sun], 2009, 0:27
ネオライお疲れさまでした\(^O^)/
楽しかった!!!久しぶりに弾けまくった^^^^
広樹と平川のお兄ちゃんへのコールが主でしたが何か?
速水さんの大人の色気にメロメロになりつつ、平川のお兄ちゃんを彼氏にしたいなぁと思った(真顔)

そしてコルダ最新刊のペアルックフライング、ウエストから下がわかんなかったから捏造ww
でも今日公式で判明しましたね。カーキの短パンかよwwww

9月の15周年公式イベントはロシュとのお忍びデェト&コルダ最新刊リベンジのフラグがアフターで立ちましたww
ダイエット頑張れ、私…!!!

年が明けました。 

January 01 [Thu], 2009, 14:16
明けましておめでとうございます。

紅白も年越しそばも除夜の鐘も初日の出も初詣も初売りも全部おあずけくらったひつじです
夜中に吐くもの全部吐いて(汚)
熱は39度まで上がったものの解熱剤飲んでさげました
お騒がせしました〜><


去年はパンドラとゆー新境地開拓のおかげで、たくさんの新しい仲間(家族?笑)に出会えました゜+。(*´∀`*)。+゜
身内でパンドラ!じゃなくて、全くはじめましてな方との合わせ!!やってよかった月一パンドラ\(^O^)/

今年もパンドラメインにネオロマとかマイナーとか懐かし系とかやりたいものやっていこうと思います(*´∇`)
新境地開拓もしたいので、みんなどんどこ罠に嵌めてください^^^^←
見捨てずたくさんかまってやってくださいネ

パンドラ(アリス)でコス始め、諸々の事情でパンドラ(アリス)でコス納めとゆう素晴らしい一年でした。
今年は薔薇乙女の真紅でコス始めの予定デス(*´∀`*)
どんな一年になるのやら…。未来は見えないけれど、みんなが側にいてくれるならなんだって出来る気がします!!!
これからも末長く付き合ってやってください
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

11月ですね 

November 02 [Sun], 2008, 0:31
放置しててゴメンナサイ。
ミクシィは色々書いてるんだけど…ね><;
ネタ被りたくないけど、そうすると書くことないっていうww
まぁ仕方ないんで今後の予定でも書いとくことにする←

◇11月◇
・16日:ネオアン(アンジェ)
彗さんレインとデェトしてきますッッ(*´д`*)
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…///
レイン好きすぎて、あまりのひどいカメコ姿にどん引きされないか心配です←
会場は豊島園か進修館かビッグサイトです←
・23日:川崎*Pandora Hearts 扉絵(エコー)
このみんと赤青ずきんなぱんどらはーちゅしてきます^^
人生初のガータベルト…///
そしてイベント後マイミクの未来たんオフ会の二次会(飲み)にだけ参加してきます^^^^
・24日:パルテノン*マクロスF(ランカ)
マクロス万歳\(^O^)/
初ランカ!初期制服でりくとさんアルトと吹雪ちゃんシェリルとトライアングラーしてくるッッ(*´・ω・`*)

もし会場被る方いたらかまってやってください
大変喜びます

今月の予定ー(*´ω`*) 

October 02 [Thu], 2008, 2:01
恒例の(笑)今月の予定
つか、ミクシィばっかでこっち放置ですみません

†10月†
・5日:川崎*Pandora Hearts(アリス)
がっつりカメコです^^^^
・18日:としまえん*遙か4(千尋制服)
琉架しゃん主催の超大型ー!!!
まだすべて布のままだけど←
・19日:としまえん*遙か4(千尋)/Pandora Hearts(シークレット)
みやこさんとデェトッッ(*´д`*)
・26日:晴海か情文ホール*ネオアン(アンジェ)
妃奈ちゃんのロシュとデェトー!!!(*´д`*)

見事にパンドラとネオロマしか入ってないとゆう\(^O^)/
なっつん、しゅごキャラはリベンジでーっ!!>私信

はい。衣装がんばります^^

今後の予定ー 

September 01 [Mon], 2008, 8:02
毎月恒例になりつつある(笑)予定書き出し
半分は自分が忘れないためのメモなんだけど←
なんか忘れてるのあったら言ってくらはい
さらっといってみようかね
イベ参加回数少ないのに、新作が手間かかるの多いってゆう罠w


†9月†
20、21:大陸祭典*アンジェ二期衣装
姫ちゃんのルネ様と吹雪ちゃんのヒュウガと!!みんな衣装頑張ろうね←
27:撮影会*Pandora Hearts(アリス)
パンドラ家族と洋館へ行ってくる!

†10月†
18:豊島園*遙か4(千尋制服Ver.)
るかしゃん主催の大型合わせに混ざる(*´∀`*)
19:豊島園*遙か4(千尋)/Pandora Hearts(アリス)
みやこさんの柊&ギルとデェトしてくる(*´д`*)

日にち未定でこのみんとぱんどらはーちゅ(赤&青ずきん)



あ。職場着いた
じゃ行ってきます!

今後の予定☆ 

August 01 [Fri], 2008, 8:05
8月だねー!!夏だねー!!
と ゆ う わ け で
エコーのターンだ!!!
そのあとも新作続いてるから気合い入れないとねッッ


†8月†
・2日:川口*ネオアン(アンジェ)
吹雪ちゃんのヒュウガとリベンジ〜♪
…わかってる。絶対暑いよ…。でも゜+。愛。+゜でカバーしてみせるっっ

・3日:晴海*しゅごキャラ!(歌唄)
りくとさんのあむとりくとさんのお友達のイクトとー!!
やっぱりこれもリベンジ…。すんません(_ _;)がっつりカメコる!!!

・23日:晴海*Pandora Hearts(エコー)
パンドラ家族で!!
暑さになんか負けるな!!私についてこい!!!
………エコーはそんなキャラじゃないです。任務としてヴィンセント様とギルバート様をカメコります。

・24日:遙か4(千尋制服vr.)
衣装間に合ったら琉架しゃんとこに混ざりまふ

†9月†
10日:緒方さんライブ!!!
平日の夜なんて一人で行くしかないじゃん!(いつも一人だけどw)

・20,21日:ネオアンオンリー*アンジェ(アニメ二期vr.)
姫ちゃんのルネ様と吹雪ちゃんのヒュウガとーっ
どうしてもオンリーで二期の衣装着たいから頑張る!!!

・27日:撮影会*Pandora Hearts
パンドラ家族でー!キャラは新刊出てから考えるっ^^
・28日:遙か4(千尋)
遙かでいいんだよね?なっつん

†10月†
・18日:豊島園*遙か4(千尋制服vr.)
大型合わせに混ぜてもらえた…!!!カメコ頑張る

・19日:豊島園*遙か4(千尋)
二日間としまで遙か4(笑)
みやこさんの柊とデェトッッ(*´д`*)ハァハァ



パンドラつくってるとなんでも出来そうな気がしてくるよ…
集中して時間取れる日数少ないから考えてつくっていかないとなー…
頑張るゾ!!

今後の予定ー! 

July 01 [Tue], 2008, 20:21
結局昨日は何もしないうちに寝てた←
さっ!恒例の(笑)予定いってみよーう!

☆7月☆
・6日:奈々ちゃんライブ!!
・13日:撮影会*Pandora Hearts(幼少ギル)
・19日:瑛誕
・27日:しゅごキャラ(歌唄/エル)


☆8月☆
・3日:しゅごキャラ(歌唄)
・23日:Pandora Hearts(エコー)
・24日:うるクエ(伽羅)


とうとう愛しのギルやっちゃうぉ(*´∀`*)なにがなんでも衣装間に合わせたい!!
8月は暑いから新作づくり月間にしようかな(笑)
エコーと伽羅とアンジェと千尋
資格試験の勉強会もあるし…
エコーと伽羅だけでいっぱいいっぱいになってそうな気がするケドな(笑)

ふわふわ 

June 30 [Mon], 2008, 21:50
ベルナール兄さあぁぁんっっ!!!!!
歌詞が良すぎて号泣
その感動と余韻が抜けきらなくてレインの語りが心に入ってこなかったってゆうw
好きなのにごめん。


そ し て♪
次回のネオロマはネオアンジェオンリーッッ(*´∀`*)
3公演は行きたいなあぁ
Second Ageのアンジェ衣装絶対つくって着てやるんだ!!!
ネオロマの世界は遙か4ブームだってのに、私はまだまだネオアンが絶賛大ブーム中☆


あ。
でも会場でゲーム買ったよ!
ちょこっと始めたら世界観に入り込んでて、気付いた時には2時近くだった…
風早狙いで柊に転がりそうな自分が怖いw



平川マジックにかかったままなせいか、今日は朝から変だった(´ω`;)
荷物を置き忘れかけたりすっぴんで出勤しようとしたり靴下裏表逆に履いてたりエレベーターの行き先ボタン押し忘れたり。
地に足が着いてなくてふわふわしてる感じ


帰ったら型紙つくるかネオアンアニメ見るか遙か4やるか迷うぜ!!!←

晴海お疲れっしたー 

June 28 [Sat], 2008, 21:48
超空いてた!!!
がっつりなっつんをカメコってきたぜ☆
二人+しゅごキャラレイヤー様で300枚近くいった…!!
カッコいいんだもんー(*´д`*)
イクトすきすきvV
歌唄はヅラとブラウス改良して出直してくる><

かまってくれたアッシュさんありがとーう^^
なっつんは仕事、私は職場の飲み会があったからアフターなしで解散☆
で、今から帰りマス。
お家着いたらネオアンの準備しなきゃっっ(*´∀`*)

しばらくネオロマご無沙汰だったからおもいっきり女の子してこようーっと♪

もぅ嫌やー 

June 25 [Wed], 2008, 0:28
日付変わって帰宅とかマジないわー
監査のための書類が終わらない(ノд<。)゜。
歌唄の衣装間に合わなかったらごめんなっつん…(´Д`)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒方ひつじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる