(無題) 

2007年03月10日(土) 0時56分
今日でおしまい。
全部おしまい。
今までありがとう。
さよなら。

(無題) 

2007年02月22日(木) 8時37分
色んなことを考えた
色んな人を見てきた

みんな
何かを抱えて生きてる
それに対して
距離をおく人
闘う人
見過ごす人

きれいごとを
いくら並べても
満たされることはない

自分を責めても
誰かを思っても
変わることはない

空虚さと焦りと無力感
だけが疾走する
全身を駆け抜ける

そんな時ぼくは必死に
地に足がついてることを
確かめる

そんな毎日に
疲れました

1番嫌いな言葉は
「ごめんなさい」です。

あれほど
無責任な言葉はないと
ぼくは思うわけです

ゆううつin京都 

2007年02月19日(月) 8時17分
京都についた。
四条でおりた。

今日は卒業生のライブ
五条であるらしい。

八時半からだが
現在四時半。

やむなく四条をぷらぷら
繁華街をさまよう。

STEPを見つけブーツを物色
しかし結局買わず。

本屋を見つけ衝動買い
五千円が跳ぶ。

外人用の本屋を見つけた
京都にいながら外国気分★

英語の漱石夏目や
ドラゴンボールが売ってた

ふらふらすると
ABCマートが。

欲しかった靴があり
またも衝動買い。

お腹がすいたのでなかうへ
親子丼をたべる

京都のなかうは
お茶がうまい。

さてはてライブ会場へ
会場は部屋みたいな感じ

コンクリ打ちっぱなしに
ソファがいっぱい

薄暗い照明がまたいい
お客は十人くらい。

ライブが始まった
先輩はピアノ弾き語り。

昔どーり前説が長い
でもそれが好き。

一青窈のアリガ十々
HYのNAOがよかった

ライブのマスターは
歌がほんまにうまい

んでもって
音楽が好きなんがわかる

何をしゃべってても
音楽に繋がってる

ライブが終わってからは
セッションをした

あまりに楽しすぎて
終電を諦める

あぁ、音楽て楽しい
うれしい、大切なもん

ギターのひともうまい
民族楽器をひく人もいた

みんな普通に声がいい
素直に聴き入ってしまう

なにより
楽しんでる。音を。

なにより自覚してる。
自分がミュージシャンだと

音と音
人と人

いろんなものに出会えた
素晴らしい夜でした。

ロックより
アコースティック。

そんな自分がそこにいた
背伸びはやめだ。

今そこにある幸せを
しっかり繋ぎとめよう

そう思った夜だった



さぁ
また一週間が始まる


いってきます

ゆううつにっき第一部 

2007年02月17日(土) 15時35分
今日のぼく

いきいきにいくも
子供になめられる

あれやこれや買い過ぎて
昼飯が千円オーバー

終わって帰ろうとすると
雨。しとしとふる雨。

こっそりと傘を拝借。
子供のじゃないよ。

あまりにも眠いので
環状線3週してやった

しかし突然車内に寒気が
停電だった。意味わからん
気を取り直して
もうひとねむり

きがつくとそこは
ユニバーサルしてぃ

雨で人いないだろうと思い
突撃。

しかし休みとあってか
人。人。人。子供。

お土産やを徘徊し
すぱいだーまんにのる。

30分待ちだ
寒い。いろんな意味で。

のった。
周りとの温度差を感じた。
初めて使ったゴールドパス
プライスレスだった。

さあて
今から京都に行ってきます

続く。

 

2007年02月15日(木) 1時16分
負けないように
枯れないように
笑って咲く花になろう

虹ケ色ホログラフ 

2006年11月28日(火) 21時24分
決めた上での無関心は何物よりも重く。


生まれた負の感情はとどまることを知らず。


痛みを感じることと誰かに必要とされることだけが
生の実感


何をゆっても変わらないので何もしないことに決めた

それでも一本変わらず芯にある気持ちはかわらない


それを望まなければ生きてることはないに等しい


ぼくは
未来を作っていきたい
誰かの未来を作っていきたいんだ。


どんな世界だろうと
自分の力が弱くとも

誰かの未来へ
前に進むための何かに
ぼくはなりたい。






……………
幸福なものほど
当たり前で透明で
失う時に気付くのでしょう
ボクはいつも
悲しいままがいいのです

【スムルース】

デトックス2 

2006年11月26日(日) 14時58分
RADのチケットとりそこねた…(:_;)

今年のクリスマスは、さもしくなりそうです。


…………………………

はてさて
某化学の祭典も二日目なのですが、人込み大嫌いかつ人見知り人間なぼくは


またも温室庭園に逃げ込みぬくぬくとデトックスに励みました。

ぶーすでは
事故死された方の解剖が行われており、女の子二人ががりで冷徹にメスでさばいておられました


ええ



まあ



たぬきさんですけどね。

デトックス 

2006年11月25日(土) 14時15分
科学の祭典に長居まできております。

一回生すごいね。
完全に、追い抜かれた感がありました。

もちろん
いわずもがな、二、三回生もさらに先へ進んでました。


いてもたってもいられないので、隣の植物園にて

デトックス。



ふぅ…




一人が1番嫌いなくせに
一人が1番落ち着いてた

ぐっどもーにん 

2006年11月24日(金) 14時01分
今日久々にi-podから
『モー娘。』
の曲が流れて来た、

無条件で元気が出てしまう自分がいた。

世代の違いを感じる午後でした。


………………………

今日も
あなたの笑顔を見たいから

今日も
あなたといたいから


ぼくは前に進むのです


前へ前へ進むのです






さぁ今日も
いきいきで子供と戯れてきます↑

さっかー 

2006年11月21日(火) 23時44分
今日は一人でサッカーした

最後一人でボール睨みながら蹴って走ってたら

ボールが巨大なだんごむしにみえてきた

虫をおいかける子供心を思いだし、かつ少しだけ早くドリブルするコツをつかみました
http://yaplog.jp/garnetfrontier/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garnetfrontier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる