アレルギー 

December 01 [Wed], 2004, 19:51
風邪を引きました(TEHEw)
2週間ほど長引くので心配になって病院にいったら風邪自体は心配ないとの事。
よかったよかった
現在はアレルギー性の咳が止まらなかったり鼻水垂らしてたりです。
正直女子高生としてありえない状況にあるわけですが無事お薬貰ってきましたー
そんなこんなでダラダラダラダラ。
肝心のテスト勉強は?って感じです。
今日はSeipnirというソフトをDLしましたー。
気分も変えてリフレーッシュ(意味一緒じゃん)

今から 

November 29 [Mon], 2004, 6:46
昨日は忙しくてパソコンつけられませんでした…
今から学校に行きまーす
制服に着替えてる途中です(笑)
制服といえば私の学校の制服超ダサいって有名なんです
私は可愛いと思うんだけどなー。ただ地味なだけ。
紺のセーラー(ラインも紺)に紺のスカートに黒のバレーシューズみたいな革靴。
ネクタイは青。
地味っちゃ地味だけど。でもゴキブリって呼ばなくたって良いじゃん。

もりもり 

November 27 [Sat], 2004, 16:10
今日は母のお見舞いに行ってきましたー。
母は精神的な病気で3週間ほど入院してるのですが随分元気になって
今日は家族4人で食事に行ってきました!
お好み焼き美味しかったなぁ〜
私の家ではお好み焼きにはもちとチーズを入れます。
食べると伸びてかなり美味いですよお勧めです。
午後はゆっくりしたいなぁなんて思ってたら課題がもりもり出てました…
今日明日で終るかなぁ(笑)
とりあえず今からゲームでもしようと思う。(ダメ人間)
以下愚痴。

登録でけたw 

November 26 [Fri], 2004, 22:49
登録できたゼYEAHHHH!!!
初めてですし自己紹介でもしておきます。(書く事ない)
名前:エイコ
住所:大阪府
生年月日:1988.03.19(現在16歳)
肩書:HOBC(校名・放送部)部長
色:赤、黒、白、紫
音楽:東京事変、サザン、RIP SLYME、ポルノ
芸人:青木さやか、いつもここから、長井秀和←他にもいっぱいあります。漫才師とか。
今読んでる本:秘本・三国志、雨月物語
今読んでるマンガ:DEATH NOTE、鋼の錬金術師
ゲーム:無双シリーズ、幻想水滸伝(今はなぜかV)、FF(大抵クリアできない)
好み:童顔の年上。スーツ最高。

おそらくこれからよく出てくる言葉たち
王子:学校のある先生。ときめいてます。(多分恋じゃない)
Y:クラス一緒クラブ一緒。超仲良し。やや鬱気味。
M:クラス一緒中学一緒駅一緒。超仲良し

そんなこんなでよろしくおねがいしまーす。
プロフィール
名前:エイコ
肩書:放送部部長
音楽:東京事変、ポルノ
趣味:お笑い観賞、読書、ゲーム
住人
エイコ:管理人
ハゲ:担任。英語担当。
王子:先生。想い人。数学担当。
Y:クラス一緒部活一緒。
M:クラス一緒中学一緒駅一緒。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garnet_tear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる