*古典* 

2007年03月11日(日) 21時39分
一応勉強しました午後から古典のみですが----


理科と英語はもぅいぃ明日は明日の風が吹く


しかも明日早く行かなきゃファイル無かったらどうしよう


あぁ------------いつの間にか合同公演まであと二週間..............


まぁウチの部活はみんな上手いですからでも間に合うかなぁ



ってか自分が一番ヤバイケド----

......これ以上書くのは辞めときます色々と-------


さぁ気合入れて勉強だ---胃が痛いけど

*どぅしょ-* 

2007年03月11日(日) 2時33分
英語のファィル見つかった本当良かった--


勉強やる気なし笑集中力すぐ切れます


だから演技上手い人ほど頭イィのカモね

ソゥ2見たメチャクチャキモかったそれがまたイィんだけどね

もぅ寝よ親父がうるさいから


つくづく思う..........悪ぃ娘です

*最高* 

2007年03月10日(土) 17時42分
理科Bのレポート終わらせたかなり適当デス

しかも図とかまだ書いてないし

さっきまで早めのお風呂入ってた


パソコンの部屋にこもってたら久しぶりのメ-ルが


クラスのAチャンとさらからでした

二人とも遅くなって申し訳---


しかもさらのメ-ルには画像が見た瞬間テンションMAX


素敵過ぎる------もち保存しときます

これから寝ます----勉強どぅしょう........

*ヤバィ* 

2007年03月09日(金) 20時26分
美容院行って,髪切りました

店長サン,相変わらず喋ってくれずでも好きだけど


見習いのお兄さんゎ,面白かった演劇の事をいろいろ話しました


劇団四季.......時間が有ったら見に行きたぃなぁ

帰りゎマック

三角チョコパィ美味しかった

また食べたぃデス


とぁる人から電話が

一瞬だけだったけど笑しかも自分じゃないし

あんな人が先生なんて羨まし過ぎる-------


さぁ........勉強するか


更新ゎ明日まで我慢だ-------------


*テスト-* 

2007年03月09日(金) 14時38分
*現文* *家庭科* *数学*


最悪でした


数学がある意味で全部埋まったってか,数字埋めただけですが...


他のゎかなりヤバィね


家庭科ゎ解答欄にハプニングが


まぁ気持ち切り替えて,勉強しま--す


でもその前にお昼寝

*勉強* 

2007年03月08日(木) 0時36分
機能更新できず...........



しかも勉強全然終わらないし----



これからお風呂だし



時間が足り無すぎ



*DEATH NOTE* 

2007年03月07日(水) 1時42分
アニメのDEATH NOTE見ました傚bやっぱり面白ぃニ




家庭科が全然進まず---ミ結局放置-Eホ笑




今クラスの友達からもらったプリクラ張りました



ウチの友達皆カワイィのさD



そろそろ寝ま--す|明日も遅刻ギリギリかもム

*初日記* 

2007年03月06日(火) 22時38分
試し書きデ-ス

今日は基本的に平凡-な一日でした

でもこれから勉強

あっ,前のブログどぅしょうこっちに移動できないかなぁ

あぁ----------勉強より劇がしたいょ--


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*なっつ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる