初めて服着せてみた☆ジャックラセ生後4か月 9/23

September 24 [Sat], 2011, 22:35
マック(ジャックラ☆セーヌテリア・♀・生後4か月)に
初めて服着せてみた。



ヨーキーのろくたんとサイズが近いっぽいので・・・
ろくたんの、できるだけシンプルな服を拝借。



サイズ、ばっちりやね。


着せるときは、噛まれたけれど、
首輪つけるときと同じ感じで

特に「服なんか着せないでだもん!!」と怒ってる風ではなかったょ



着せたら、
最初こそぐるぐるっと回ってたけれど、
部屋にあるおもちゃに気をとられて、
すぐ忘れちゃったみたい・・・

ろくたんが子犬の時の方が、服に慣らすの大変だったかなぁ?)

ちょっと、隣の部屋に行ってたら・・・
ティッシュ荒らされてた・・・




(取り出し口にビニールついてないタイプでよかった)



あーあ



どこまで追いかけるの?




ティッシュ箱に飽きた時・・・
服を着てたことを思い出したらしぃ・・・





特に、スソが気に入らないみたいです・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>>ジャック★ママさんへ☆

ジャックちゃんも最初はイヤイヤでしたか〜(;^_^A

ジャックラッセルも、
寒さは感じるんですね(;^_^A
ヨーキーは冬場にハダカで散歩にだしたら、
5分でくしゃみと鼻水だらけに・・・
マックは毛が短いからもっと寒いかしら??
今のうちに服に慣れてもらわなくちゃ☆

by 森次みゅぞを September 25 [Sun], 2011, 18:31

>>猫ムスメさんへ☆

ぷるぷる買っちゃいました〜(笑)
でもぷるぷるになるのかまだちょっとわかんない(;^_^A
散歩にいったら、赤ちゃん肉球が〜〜傷んで
皮が荒れてるので(TωT)親バカーンとしては
心配です。。。(笑)

by 森次みゅぞを September 25 [Sun], 2011, 18:29

うちも最初は嫌がったかな?
でも意外とジャックって寒さにお弱いので
寒〜い時に着せると喜んでるような・・・(笑)
マックちゃんも白いから
そういう赤系似合うのに♪

by ジャック★ママ September 25 [Sun], 2011, 8:43

マック服やなの
肉球ぷるぷる見たことあります、ま・まさか(><)
買った人初めてみました
さては相当みぅぞをさんも親バカさんですね

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
お返事させてもらってます

by 猫ムスメ September 25 [Sun], 2011, 0:08
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:森次みゅぞを
  • 趣味:
    ・長女:ろくたん-2006年12月生まれ
    ・次女:チビわん-2008年7月生まれ
    ・三女:らみれす-2011年5月生まれ
読者になる
ヨーキーとチワワとジャックラッセルテリアとの生活
飼い主は小学6年の時からゾンビが大好きになり、ゾンビが徘徊する緊張感あふれる世界を希望している。
script*KT*
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garnet0-0/index1_0.rdf