マック@生後4か月ジャックラ

September 22 [Thu], 2011, 14:00
画像の下からキチャナイ話です。すみません。






マックは1日4回ぐらい、大をするのですが、
今日の3回目の時、
なんか異物があるのが見えました。

解体したら・・・
約2センチの長さのある、長いプラスティックでした。
何かのパーツなんでしょう、途中に凸凹が出てるのに、
ひっかからなくてよかった。
でも、これ、心当たりのないプラスティックです・・・。

どれくらいの期間おなかにいたのか知らないけれど、
出てよかったです・・・。
他にもおそらくは犬ベッドの綿も結構大量に含まれてました・・・。

気をつけなくちゃ。。。

ところで・・・おもちゃのイルカさんのヒレはまだ出てない予感です・・・



マックが悪い子な夜。

9月11日ぐらいだったかな?
いーちゃんが、
「マックと遊んでくる〜☆」と嬉しそうに
マック放牧中の部屋に立ち入った途端、ガウガウ襲撃されてました(;^_^A
足、飛びかかられてガブられて、
一番ヒドイところは、

周囲がアオタンになるほど〜〜

子どもはナメられますね・・・。

叱られてもネバーギブアップなマックです・・・。

自分の(謎の)ぬいぐるみを
マックに取られて・・・

取り戻し方を指導中です(笑)

今回は、
グーの手で、ブツを押さえつけて、犬に諦めさせる方式です。
マックはしつこいので、少しずつグーの手をすすめて、かむところをなくして。
「だめだと思って自分で離したら、諦めて再度奪いに来ない。
ひったくると、それを奪いに再び飛びかかってくる」
実際やってみるとその通りでちた。


マックの下腹にできてた湿疹?↓みたいなのも、


清潔作戦で1日1回、そっと拭いたら治ってきました。



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:森次みゅぞを
  • 趣味:
    ・長女:ろくたん-2006年12月生まれ
    ・次女:チビわん-2008年7月生まれ
    ・三女:らみれす-2011年5月生まれ
読者になる
ヨーキーとチワワとジャックラッセルテリアとの生活
飼い主は小学6年の時からゾンビが大好きになり、ゾンビが徘徊する緊張感あふれる世界を希望している。
script*KT*
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garnet0-0/index1_0.rdf