事件のニュース。

June 13 [Tue], 2017, 7:12

まずは、キティな先生のニュースをふたつ☆

『堺市教委 女子部員「指導」と称して裸 教諭を懲戒免職』
ニュースはこちら。

引用↓
市教委によると、教諭は今月6日の公式戦で負けた女子部員に「先生とエ●チできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「学校へ帰ったらエ●チしような」と発言。7日昼過ぎにこの部員を教室に呼び出し、扉の開いた隣の部屋から裸になるよう迫り、部員は実際に裸になった。教諭はその後、服を着た部員を抱き寄せ、「成人したらエ●チしような」と言ったという。
↑引用ここまで。(ギッシュなおっさんの発言にしたら痛すぎるので一部伏字しました)

だれかの漫才のネタじゃないけれど、
「もう氏んでぇ〜」といいたくなるよなお方(笑)
ひたすらきもーい(つД`)
以前なにかにデータで、(かなり簡素に書くと)
「男性は50代になるといきなり性的倒錯者になる輩が出てくる」
というのを見たけれど、まさにその王道いってるよな方でしょうか?(笑)

というか、「先生とエ●チできるぐらいの覚悟で試合に臨め」の意味が全くわかりましぇん。
おそらく100パー女子が
「氏んでも嫌!」だと思うので・・・
そしたら、「この試合、氏んでもやりたくねぇ!!」になるんじゃなかろうか??

あぶらぎった50のおっさんに、
指先でも触れられたらキモくて吐きそうになるのが、
てぃーんえいじゃーじゃなかろうか?
ひどいことするにもほどがある。
もう、女子から見て「ただの終わってるシト」であること、自覚して
大人しく「普通」の言動しろよなー。


--------------------------------------------------------
もうひとつはこちら。

「夜中に先生が家にやってきて、いきなりバーサク状態に陥ってさぁ大変!」な事件(笑)

『先生酔って小6の家で大暴れ 太鼓ばちで殴りトイレ破壊、翌日授業で「停職」』


↓引用
「酔った教諭は午後10時頃に生徒宅を訪問し家に上がり込み、太鼓ゲームで使う木製のばちで生徒を30回ほどたたき、生徒が逃げ込んだトイレの扉を壊し、保護者に外へ出されると、約15分にわたり玄関の扉をたたき、インターホンを鳴らすなどした。」

「教諭は校長と同僚の3人で酒を飲んだ後に、担任をしている生徒の家に1人で向かった。その生徒はこの日学校を休んでいて、翌日は土曜授業の日のため、登校するよう指導するのが目的だったという。

しかし、家に上がり込むと「指導」がエキサイトし、家にあった太鼓ゲームで使う木製のばちを持ち、生徒の背中や肩を30回ほどたたいて約1週間のけがをさせた。さらに家の中で生徒を追い回し、生徒がトイレに逃げ込むとそのトイレの扉を叩くなどして一部を破損させた。それを見かねた保護者が、「帰ってほしい」と教諭を外に出し扉を閉めると、約15分の間、玄関の扉をたたき、インターホンを鳴らすなどした。」


↑引用ここまで

その生徒ってのが「どういうお子さん」か知らないけれど、
大人しいのか反抗的なのか、全く存じ上げませんが、
これは先生やっちゃあアカンやつや!(笑)



教職員をディスルニュースをわざわざ集めたわけではないんですが、
子供達って、ある程度、先生の事「信じてますから」(;´▽`A``
裏切らないでほしいな〜♪

------------------------------------------
あとは警察官の妻子が殺害されてた事件も発生当初は、
「うわーすげぇ稚拙な工作wwww 」と
どういう展開になるのか楽しみ(不謹慎すまない)にしてたのですが、あっけなく・・・

コナン君読んであれこれ考えてたスズカレベルじゃん、とか思ってたんですが。
まず、監察医の仕事を、なめてるよな〜と。

もっと、疑惑の関係者が、マスコミに追いかけられて、
テレビの前でアイタタ言動してくれたりあるかな?
とワクテカしてたらその前に逮捕状請求されちゃったしお。

でも、当初 心中かと思いきや殺人 ってのを聞いて、
まっさきに思いついた事件が同時期の 火災で母子ら3人がなくなった案件。
コチラ

引用⇒
 千葉県旭市の住宅で火事があり、この家に住む女性と女性の娘、それに孫の女子中学生の3人が死亡しました。

 5日午前3時10分ごろ、旭市鎌数にある住宅から「家の2階が燃えている」と119番通報がありました。警察や消防によりますと、火は2時間ほどで消し止められましたが、木造2階建ての住宅のうち2階部分が全焼し、1階部分も一部が焼けました。
 近所の人:「おじさんが外に出て『助けて、助けて』と騒いでいて、3人の女性が家の中から出られなくて」
 この火事で、2階で寝ていたAさん(64)と娘のBさん(35)、孫のCさん(14)が死亡しました。Aさんの夫は逃げる際にやけどをしていて、「自分のたばこの不始末が火事の原因ではないか」などと警察に話しています。警察と消防は詳しい出火原因を調べています。
 ←ここまで(名前は伏せました)

これかと思った。
ネットみてたら、私と同じように思った人、他にもいらっしゃること〜(笑)

他のニュースサイトでは
「(夫)さんは逃げて無事でした」と表現・・・(つД`)


でもさ、自覚して、火事の原因になりうる煙草の吸い方すんなや! 
昨日今日吸い始めたガキじゃないんだから。
巻き添えの家族かわいそうに〜
てか、ぶっちゃけ、最初にこのニュースみたとき
wazatoじゃねーの?ってちょっと思っちゃったよm(_ _)m


「SNSで1番イラっとする投稿ランキング 」

May 04 [Thu], 2017, 0:34
ネットで読んでおもしろかったお話。


SNSで1番イラっとする投稿ランキング 3位「私ってほんとブス」

1位 自撮りと共に「可愛くなりた〜い」
2位 メンヘラ「もう死にたい...」
3位 自撮りと共に「私ってほんとブス」


リンク。(ニフティ)

こっちのが、本元かな?
こっちに4位以降もずらずらあっておもしろい。

31位 メールで済む連絡をなぜかSNSで発信
     (ぼっちじゃないアピール乙)←とかコメント書いてあっておもろいw

33位 「◯◯をお迎えしましたー」
     (素直に「買いました」って言え)

とかおもしろい〜☆

スティーブ・ウッドさんの事件

April 30 [Sun], 2017, 6:56
1年前にディスカバリーチャンネルで録画してたのを
さっきみたら
(実際にあった事件の解説もの)
こあかったー(´;ω;`)

高校教師のスティーブ(ン?)・ウッドさんの事件なんだけど、

アウトドア関係大好きな、妻と娘のいる、
高校で講師?してる人が、妻と娘が友人宅にお泊りで遊びにいってる間に
いなくなっちゃってー。

スティーブは、高校に行って授業して、
そのまま帰宅しなかったのが、訪問した彼の両親によって発覚。

いなくなって2日後、
普段いかないような、自然に近いひとけのないところで、
彼のピックアップトラックが警察によって発見された。

中を覗いて、警官もふるえあがった猟奇的な光景とは・・・

車のハンドルに、犬の死体が、
ハンドルに手をかけるようなスタイルでビニールテープでぐるぐる巻きに
固定されていて、
口には煙草がくわえさせられてた・・・。

ローカルな警察には、こんな異常な現場みたことないや!だったそうで。

スティーブは自然を愛し、
その大切さを生徒に語る先生。
先生がやったはずがない・・・・
だけど、先生の消息不明のまま5か月がすぎ・・・。

渓谷でハンターによって、白骨遺体が発見された。
歯の治療痕から彼の遺体だと判明。

白骨がまとっていた、衣服には、動物が食いちぎった痕跡ではない、
鋭利な刃物で何か所も切られた後、
鎖骨には一発の弾痕があり、殺人事件として、捜査開始。

だけど、こういうパターンだと、すぐに捜査が暗礁にのりあげてしまうのが、、
捜査官にもわかるので必死・・・。

それでも手がかりないまま、
遺骨発見から4か月後・・・。
警官がヒッチハイクしていた家出少女を保護したことから、
事件は急展開する。

少女は、家に帰りたくない、お母さんが嫌だという。
どうもドキュン家庭つか、犯罪ファミリーだったようで・・・。
彼女は唐突に「高校の先生が殺された事件、知ってる?」
と語りだした。

やったのは、彼女の母親と義理の兄とその仲間2人だという。

警官がその話を信じたのは、マスコミ発表していない
「車から持ち去られたもの」を少女が知っていたからだった。

彼らはカリフォルニア州から、流し的に犯罪してるやつらだった。

まず、義理兄と2人の男が、たまたま通りがかった高校に入り込む。
そこにいたのがスティーブ。
彼に、車で乗せて行ってよ、と頼む。
日頃から、少年の心のようなタイプで(だから大人とはあんまうまくいかない性格だったそうな)、
誰にでも親切にしちゃうタイプだった彼は、
そいつらを車に乗せる・・・。

が、彼らの目的は、はなから、車と金品奪うこと。

途中で銃を向けられたスティーブは逃げた。
彼らは追って、みんなでナイフで刺して、
ひとりが銃で撃って・・・。

それが、彼の身の上に起こったできごとだった、というお話。


少女の母親が、「こうやって証拠隠滅しな!!」と促したそうで・・・。

その家に行ったら、物証になるものが家にあり、
4人全員ゲロって逮捕。

見てて、「えげつないなー」って胸が痛かった。

カットレモンで遊ぶラミ。

April 28 [Fri], 2017, 14:55

↓にゃんこやチワワほどには可愛く見えない
ラミレスのコウバコ(笑)



あれ?
離れたところで、ラミレスがなにかで遊んでる。

口でくわえてほうりなげておいかけたりして遊んでる。

だけど、私にはわかる!
普通にオモチャで遊んでる時と、
若干、動きとテンションが違う!
そゆときは、たいてい、というか100%、
オモチャじゃない、何かを弄んでる時だあああああ!!!

どうせ、私が困るよなものを弄んでるでしょうっ!!!

こらーっ!!

プッ!しなさいっ!!(=口から出しなさい)

で、ラミレスが見せてくれたのは・・・・

くし切りしたレモンひとつ。



・・・。
そういや、おかずに添えてたのだけど、
あれ?これだけ?と思ったんだよね(;´▽`A``

ひとつ、私が釣るんと落としてたのを拾ったのか、
キミが奪ったのかはしらないけれど・・・。


レモンなので、口にいれたらすっぱい!
顔をしかめながら、
くわえたり、出してたりしてるラミレス(笑)

時にはレモンにウーウー言いながら(謎

あまりにたのしそうなので、とりあげずにいたら・・・
結構長く大事にしてた(笑)

私がお弁当のおかずを作りだしたら、
ラミレスがよくやる
「ラミだって、こんなの持ってるもんっ!」プレイ
(なにか真新しい物・ラミが欲しくなるようなものを人間が持ってて、
ラミがもらえなかったら、ラミ所有のなんぞを自慢げに見せにくる)
の時みたいに、

よれよれになったレモンを見せに来るしー(笑)

急に私の足元に向かって吠えだした。

ん?と思ったら、台所に立ってる、私の足元に
よれよれレモンおいてたようで・・・
スリッパはいてるので私が知らずに踏んでた(´;ω;`)

捨てようかと思ったけど
「かえしてー・・・・」
となってるので、水洗いして、ラミレスにあげたら、
嬉しそうに、
娘の寝てる部屋に持って行った。

だみだー!
布団の上はよしなさいって!!

戻ってきたラミが、私が作ってるおかずの
匂いにさそわれたようで、
冷ましてるお皿めがけてジャンプジャンプしてるときに、
悲劇は起こった・・・・。


食材は何でも食べられマース♪
好き嫌いありません☆
な、ろくたんが、よれよれレモンをみつけて、
ぱくっと食べてしまった。。。

私は目撃したぞ!だったけれど、
ラミレスは見てなかった。。。

しばらく
「レモンないない」と
部屋をウロウロしていたラミレス。

ふっと、ろくたんのそばにいって・・・。

口の匂いをクンクン嗅いで・・・

すべて悟ったようで、諦めてまた娘の部屋に行ってしまいました(;^_^A

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:森次みゅぞを
  • 趣味:
    ・長女:ろくたん-2006年12月生まれ
    ・次女:チビわん-2008年7月生まれ
    ・三女:らみれす-2011年5月生まれ
読者になる
ヨーキーとチワワとジャックラッセルテリアとの生活
飼い主は小学6年の時からゾンビが大好きになり、ゾンビが徘徊する緊張感あふれる世界を希望している。
script*KT*
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garnet0-0/index1_0.rdf