こうしーん 

January 04 [Thu], 2007, 21:26
あけおめ!
ことよろ!

いきなりですが、ブログを移転する事にしましたよ!!
移転といっても、前からちょいちょいやってた日記に変えるだけだけどね・・・(・∀;;;;サラサラ

ぶっちゃけこのブログみたいにパンピーじゃなくて完璧ゲーヲタ路線だけどwww
まぁ毎日更新しちゃってるんですけどね(・∀・)


以下アドレス
http://blog.livedoor.jp/kome_yone/?blog_id=2088618

更新。 

November 17 [Fri], 2006, 12:54
卒業文集の編集がおわりません(゜ω。)
これは予想GUYです(これもちネタね!)

現在進行形でがんばってるけど、期限は明日ですw
これは大分まずいですねwww


そして再試の再試をやってきました。
そしてまた普通に再試の再試の再試です。
そしてその次はきっと再試の再試の再試の再試だね!
そしてその次はきっと再試の再試の再試・・・

すべて表示できません。表示するにはここをクリックしてください。




だったら嫌だなぁ・・・・(・∞・;)

題名が思いつきません。 

November 14 [Tue], 2006, 20:06
たまに更新するから良いんです。





と言い訳し続け早いもので半年以上でございます(・∀・;)

そろそろ反省しようよw自分wwww


と、言うわけで1週間に1度は更新しようと思います(あくまで願望)
家のPCが現在禁止令が出てるので、学校からだなー。
そしたら月・水・土曜日かな。
どっちみち家のPCからここにアクセスするのに5分以上かかるから、
学校からすればいいかww


頑張って更新しなきゃね!(・∀・;)

アクセス数が格段に落ちてる、って言うのも事実だしね。


つーわけで頑張るz(・∞・´)

お久。 

October 31 [Tue], 2006, 23:18
毎回コレ言ってる気がするんですけど。

まぁトリアエズ・・・・

壁|・)

壁|∞・)・・・

壁|)ミ サッ



   ∧_ ∧
    (・∞・;)
.  ノ/   /ゞ べ、べつにサボってたわけじゃないんだから!
  ノ ̄ ゝ



・・・忘れてたんだよwwww

まぁとりあえず近況報告と行きますか。

夏休み前にあった人に言っておこうかね。
髪の毛切りました。またしつこく短い髪型です。残念でした。
ストパーかけたい、という願いは私には到底不可能でした。

あとは、最近成績がものすごい速度で下がってます。
これはありえません。到底。
とりあえず頑張ります。英語とか見る価値無いからwww

数学はトリアエズ2分野でカヴァー。
1分野は死んだm9(^∞^)プギャー


そしてもう一つ。

ちまたで有名なFABさんがどうしても、。
よく話しに出てきたりでてこなかったりする
元私の国語の先生(あの恩師)のI先生に
似てる気がしてならない。これはガチで。


あとドミーさんにも似てる気がしてならない。
ぶっちゃけ皆眼鏡だけどね(゜∀゜)

とりあえず眠いし英語の課題やらなきゃ駄目なんで寝ます!
お休み!


やっべ、やっべ 

September 26 [Tue], 2006, 23:49
気付いたらこんな時間だったっていうorz
最近ヤプログ更新してないけど気にスンナ(`∞´)ノ
気にしたらそこでおしまい。END。

10月2日から修学旅行の癖してしおりが配られてないとかマジなんなんだ。
ちょw先生方、なんで、なんで明日なんすかw
うちのおっかあマジッギレしてますけどw
平手打ちされるのは私なんですがw
責任取れよぉっぉおぉおー(;∞(#)


最近部活の先輩から目ェつけられてるんですが。
3人組の中で一番口が悪いからですかな(・∞・`;)
いちいち突っかかってくるからマジマンドクセ('A`)
なんなんですか、いちいちこっちみないでくださいよw


私に気があるんですかwwwあっ違いますか・・・サーセンw

そんなワタシに追い討ちかける、明日の小テストw
頑張って頑張って20点台に滑り込みすっぞ、ゴルァ!

ねみ〜・・・。 

September 10 [Sun], 2006, 14:01
なんか、英語の課題がマンドクサ('A`)くてやってない米です。
文化祭の活動によって自由なじかんないです。
それ+αで部活のボードかくのにヒーコラいってるので、勉強してません。

テスト前日になって急いで付け焼刃、これぞ飛鳥クオリティー。

10月の頭に修学旅行で関西と四国の方へ飛びます。
お土産買ってきます。買ってこれたら。

皆にあげれるかわかんないけど。
PSPもっていこうっと。。

お久しぶり。 

September 05 [Tue], 2006, 21:46
夏休み終わったね。畜生。
宿題結局いくつかのこってるぜブラザー。
とりあえずレポート系1つ残りましたよっと。
社会って影薄いんだもん。

っつーわけで、突然ですが、明日は数学の課題テストです。
こんな事やってる場合じゃないですが、
これ以上の放置プレイはMが喜ぶだけだと感じたので、
更新しました。

後明日は、数学だけじゃなく、英語のキング牧師のスピーチの
物まねをMDに入れるんです、先生が聞くんです。
プリントを送ってくれると約束した友達が、
送ってくれないです。忘れてるみたいです。

ちくしょぉぉぉぉー!

いいかげんおきろっ(^∞^#)
おきないと疾食らわしますよ??

と、思ったらクロミア様が送ってくれるとメールが来ました。
何やってるんですか?S氏は。
久しぶりに勉強しようとしている私をまた怠けさせたいんですかね?

(`・∞・)つ◇))〜∞ (#)3´)ノ

今FAXが届いている!けどちゃんと見れるかな・・?
私の家のFAXは悲しい事に私が小学1年生に買ったときのものですよ。
なので今届いた折角のFAXも文字が見えないですよ(;∞;)

・・・学校ってマンドクセ('A`)

コメント皆有難う。気付いていたけどエラー大量発生で
腹が立ってイライラしていたのさ、ブラザー

アミューズメントメディア総合学院 

August 10 [Thu], 2006, 15:44
っていう大学を志望校とすることにした、飛鳥@米輔でございます。

昨日色々とワケありで考え通した末に、国語の先生っていう
道をあきらめ、イラストレーター&ゲームクリエイターっちゅう道を歩む事を
決めました。まぁなれるか分からないけど・・・(汗)

心配なのはうちの学校からそういう方面にすすまれた先輩方が
ここ数年1人もいない事。そりゃまぁいないわな・・・。

新しい夢目指してがんがろうと心に決めましたけど、
知識これっぽっちももってヌェー!(滝汗)

とりあえずそういう本買ったりしてコツコツ基礎知識集めていこうと思いますぜ。
だってもし大学は入れても、高校からそういう専門の学校に入ってる
人がたくさんいるだろうから付いてけなさそうなんだもの(滝汗)

いつかじゃがめと鳴海と張り合ってやると心に決めた自分でした。

頭痛くてヘヴィ 

August 09 [Wed], 2006, 19:49
 今日漫画のトーンを町田へトチと一緒に買ってきた飛鳥です。どうも。米輔です。
なんだかんだいって夏休みの宿題もレポートもろくに仕上げておりません。
はっきり言って今までの休み中最大ってかんじに仕上がっておりません。
それは漫画ももちろんのことでございますよ。ええ。

で、体はがっちりその分健康体かと思いきや今頭痛に悩まされてて死にそうです。
目の前のテレビでオシムジャパーソがんがってる・・・

相手の国の名前しらねーよこれ。
『トリニダ・タ・トバコ』だかなんだか知らんが、

名前なげぇよ!!!!
今頭いてぇんだよ!ウチの弟が応援うるさくて頭痛さがグングン上昇中。


しかもなんだよ、ヤプログ。結局、画像修正してもされてねーじゃねーか##




いっそのことブログ変えようかな・・・エラー多すぎて途中放棄したくなるわ。




そういや、ギルティギアジャッジメント予約特典がほしいだけで予約しました。
PSPもっていない私は完全完璧な負け組みでございます。
クロミア〜!貸してくれ(サイテー)

ニョホホホオー 

August 06 [Sun], 2006, 18:35
やっと帰ってこれたよー^^^
楽しかった〜〜。けど、帰ってきてメール見たら、迷惑メール25通
友達からのメール19通ってどういうことですかorz

つかモブログっていうブログ登録してから迷惑メール増えたぜゴルァ!
しかも全部エロ系だフォフォオオーーー!
削除メンドイからマジやめてほしいわー。クリックするのもメンドイ(笑)


とりあえず、神戸港の画像でも置いていこうかな・・・疲れた・・・。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ニョホホホオー (2008年05月29日)
アイコン画像ちろる
» こうしーん (2007年05月05日)
アイコン画像もっくん
» 更新。 (2006年11月18日)
アイコン画像もっくん
» 題名が思いつきません。 (2006年11月16日)
アイコン画像もっくん
» お久。 (2006年11月11日)
アイコン画像もっくん
» やっべ、やっべ (2006年10月02日)
アイコン画像飛鳥
» やっべ、やっべ (2006年10月01日)
アイコン画像もっくん
» やっべ、やっべ (2006年10月01日)
アイコン画像飛鳥
» やっべ、やっべ (2006年09月28日)
アイコン画像もっくん
» やっべ、やっべ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garnet-tales
読者になる
Yapme!一覧
読者になる