久しぶりに・・・

June 21 [Thu], 2012, 19:52

最近
ポスクロの関係で頻繁に郵便のサイトにいきょーるんじゃけど
☟ビックリ((((;゚Д゚))))
http://www.post.japanpost.jp/about/houdou/press/2012/shin_0621_01.html

こんなことされたらショックじゃし・・・

でも、実名を出してその後の対応とかを掲載してあるのは
すごく良かった!

最近のは実名をださんかったりするけぇね・・・(プライバシー(笑)とかいって)

当たり前のことがしにくい環境に変化していく中で
久しぶりに感心した。
もちろんおきた不祥事は許されんことじゃけど(-.-)

=============================ー

ポスクロを始めてから
日本の郵便って本当に凄いって思った!
もちろん乱雑で頭に来たことが何回もあったけど
海外のほうがずっと悲惨だったな。。。

ロシアは普通の感覚で送ったら
忘れる頃に届く((((;゚Д゚))))
今回とか38日かかった・・・

悲惨・・・

てか切手収集が趣味で良かった(*´∀`*)
70円でポストカード送れるけど
80円のほうが柄が可愛いけぇ
80円で送ってしまう(´∀`*)

窓口に持っていったら局員さんが
「80円が貼ってありますがいいですか?」って確認してくれた(☝ ՞ਊ ՞)☝

70円の記念切手欲しいけど
需要があまりにも少ないよね・・・(゚Д゚)

世間では
ただでさえメールとかで
手紙を書くのが減っとんのに・・・

===============================

よしっ!!
明日は早起きして
仕事前に郵便局に行って
オランダへ封筒を届けんといけん(´∀`*)

無事に届けばいいな〜^^
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【Starry☆Sky 応援中!】うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
P R