大会おわった!

August 27 [Fri], 2010, 19:02
上位2位が全国に行けるんだけど、私3位だった。すごい悔しい。

本来私は全国は行けたらいいねぐらいだったけど、
知らないうちに本気になってたのかな。

つぎの大会に作品だせるだけでよかったけど、期待されてちょっと期待しちゃったんだ。

いざ、あと一歩で全国ってなるとすっごい悔しいんだね。


来年はもう全国にはいけないけど、頑張ろう

おひさし…ぶりです…

August 16 [Mon], 2010, 1:27
PCサイト…どんだけ放置しとるんだ…

携帯電話といういつでも持っているもので管理できるとついそちらに更新が偏ってしまいますね…うう
もともとこっちが本館だというのに…orz

えーと、じつはこの度、サイト名と管理人の名前を変えます!

さっさと変えられればいいのですが、宿題ラッシュに部活の絵をかかなきゃいけないという多忙な時期で、
9月すぎるぐらいまで余裕がないんですよねぇ…泣

といいつつ改装するかもしれませんが、いつものことだと思いスルーしてやってくだしあ

とりあえず、トップとサイト名ぐらいは変えたいです。
…もうやっちゃおうか…←


とりあえずお知らせということでした。

今頃になって年賀状について

April 11 [Sun], 2010, 20:06

わあああ今頃にすみません!
年賀状、届いた!というお知らせありがとうございました!
いままで私から連絡がなくて多分心配でしたよね…私の管理がなっていなかったため
遅れました。大変申し訳ないです…!(><;)

そして個人情報のほうですが、こちらもちゃんと処分してありますのでご安心ください…!

いってきま!

April 01 [Thu], 2010, 10:07

まだ時間はたっぷりあるんですが

お昼すぎから飛行機乗って
愛知県いってきます!
いざ嫁のもとn(ry

たぶんつなびが大活躍すると思いますww

北海道に戻るのは三日になります。
それまで愛猫やいろいろ離れちゃいますが
その分いっぱい楽しんできます(^ω^)
でも実はすっごい緊張でつぶれそう…グフ…


そんではいってきまっする!←ふる


最近の柚香まとめ

March 23 [Tue], 2010, 2:38

柚香の好むCP

〜うえき〜
ロベ植
アノ植
アノ→植木←ロベ
植植

少ないww


〜ぽけ〜
シゲサト
グリレ(スペ)
スペ主人公×サトシ
(レサト,グリサト,ゴーサトetc)
ピカサト(擬人化含む)
ポケサト(〃)

シゲサトとスペ(主人公)×サトシはとくにレサトがすき。
最近はレサトに燃えてる。


もしかしたらぽけは完全にまとまってないかも(^p^)


GIFアニメ

March 10 [Wed], 2010, 1:01
まえまえから作ってみたかったので作ってみました。

といっても夢主の子なので嫌いな方はご注意!
目と口しか動きませんけどネ…(低クオリティ)


追記からどうぞ

絵チャログ

March 06 [Sat], 2010, 18:39
昨日の夜8時から友達3人とポケモソ擬人化絵チャをやってました。

Read more...からログです


らくがき

February 23 [Tue], 2010, 23:03

擬人化おおいに含まれてるのできをつkてくだしあ

擬人化×サトシもあるよ!


サイズでかいよ!

新境地なのですよ

February 16 [Tue], 2010, 19:05
彩から待ってきたので新境地をば



新境地カップリングバトン2!〜ジャンルを超えて今会いに行きます〜


次の1〜20までの欄に、一つのジャンルから5人ずつキャラ名を書いて行ってください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。
回答した際にCP番号は消してください。
最後に一番気に入ったと思うCPの絵か小話を一つかいて終了です!


それではスタート!

1植木君
2ロベルト
3アノン
4佐野
5森
6サトシ
7シゲル
8タケシ
9カスミ
10ハルカ
11スペレッド
12スペグリーン
13ゴー
14イエロー
15ブルー
16ピカチュウ(擬人化)
17フーナ(ピジョット擬人化)
18カエン(リザードン擬人化)
19紅花(オリジ。人んちのだけど)←
20春菜(オリジ)

最後二組は自重できんかった(^q^)
もう誰も浮かばないww


植木×フーナ(ピジョット擬人化)
×
ええーwwっていうかんじww嫌いではないんだけど、逆ならまだ考えられたかな

ロベルト×サトシ

ふいたww

アノン×春菜

アリアリwwふつうにアリww

佐野×スペレッド

wwww15歳×16歳?

森×ブルー

百合ww気が強いもの同士ww

サトシ×アノン
×
アノンが右ってのがまず想像できないwww

シゲル×植木

年下攻めですかwww
まあもえw

タケシ×スペグリーン

ありえなくはないwwたぶんww

カスミ×佐野

森みたいなカンジかな
まあ○

ハルカ×紅花
×
ないないないww逆ならわかるけどねんw

スペレッド×ピカチュウ擬人化

うちのこはサトシのピカチュウ設定なんだがいけるとおもう^^
逆ならもっとよし

スペグリーン×カエン(リザードン擬人化)

うちのこはみんなサトシの手持ちだからこれはいけるww

ゴー×ロベルト

ヤンデレ同士のカプは怖いwww
逆ならよかったかなあ…

イエロー×森

これはいいほのぼの^^

ブルー×タケシ

まさかのwww

カエン(リザードン擬人化)×ゴー

いけるとおもう

フーナ(ピジョット擬人化)×イエロー

百合率高いなw

カエン(リザードン擬人化)×シゲル

(^q^)うめえ

紅花×ハルカ

かわいいけど仲わるそうww

春菜×カスミ

逆ならすこしいけたかもww


気に入ったCPは?

アノン×春菜
カエン(リザードン擬人化)×シゲル

作品をどうぞ!


また今度(^q^)


最後に回す方を五人おねがいします。

相互されてる方どうぞうけとってください(^q^)



お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15260
------------------

ロベと植木君のプリ画

February 14 [Sun], 2010, 21:33
あったら欲しい(^p^)
でもまず植木君がロベと取ろうとするかどうかだよね
ていうかどっちも疎そう


地雷バトン

地雷です。

*ル-ル*
見た人はコメ残して自分もやること!!絶対強制!!
タイトルは“○○プリ画”


■使用中のアドの意味は?
⇒桜と数字をばらばらと

■現在の着信音は?
⇒電話:この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる
⇒メール:Falco
メロだけどねん(^0^)
個人設定は良く連絡とる人にしか設定してませんー

■現在の待受は?
⇒ピカチュウカレンダー

■自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!!

⇒あ:あと
⇒い:イテ
⇒う:うれしい
⇒え:えっとね
⇒お:終わっ
⇒か:帰っ
⇒き:記憶
⇒く:黒岩
⇒け:計算
⇒こ:今回
⇒さ:最初
⇒し:σ(街の名前だったので二番目に^^)
⇒す:住み込み
⇒せ:せっちゃんに
⇒そ:その
⇒た:高さ
⇒ち:ちょっと
⇒つ:つられて
⇒て:…
⇒と:とりあえず
⇒な:なん
⇒に:2時
⇒ぬ:抜け
⇒ね:捏造
⇒の:ノ
⇒は:始まり
⇒ひ:開い
⇒ふ:フォロー
⇒へ:部屋
⇒ほ:☆
⇒ま:まで
⇒み:店
⇒む:骸
⇒め:めいっぱい
⇒も:もうすぐ
⇒や:やった
⇒ゆ:柚香
⇒よ:嫁
⇒ら:羅刹
⇒り:リン
⇒る:ルフラン
⇒れ:レポート
⇒ろ:廊下
⇒わ:渡し
⇒を:ヲタ
⇒ん:ンデ

言い訳無用!
足跡残ってる方には強制的に送らせていただきます!
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=96466
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

おもしろそうだったので、せっちゃんのブログからひろってきましたー!
が私の回答はたいして面白いものがなく…orz
しかもどんなものに偏っているのかみててまるわかりなものばっかwww
地名とかでたらどうするんでしょうねww取り合えず控えましたがww
だって隣町wwwwww


やりたい方はご自由にどうぞ―\(^0^)/


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春木柚香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

以下管理人の生態。

■出身地■
シンオウ地方在住。


■ハマってるもの■
・うえきの法則
・真女神転生デビチル
・ポケモソ

今はポケモソに熱中中。

■好きな歌手■
・島谷ひとみ
・アリス九号虎
・サンホラ

最近だと妖精帝國にちょびちょびかじってる

■性格■
最近は「ちょw」と「サーセンwww」が口癖の学生。
話を繋げるのが苦手。

最近、病んでる作品に中毒おこしてます。

P R
最新コメント
アイコン画像癒季
» だ、だれか… (2009年11月28日)
アイコン画像早蕨
» ただいま! (2009年09月13日)
アイコン画像癒季
» うおっしゃ (2009年08月02日)
アイコン画像早蕨
» ぃやいっ (2009年03月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE