BULGARIネックレス 

May 20 [Sat], 2006, 23:03
今日は久しぶりに彼とデート
いつものように横浜へドライブして、彼のの関係の整備工場へ
楽しいことは楽しいんだけど、待たされるのが辛い・・・。
車命だから仕方ないんだけどね。
たまには2人で違うところも行きたいなぁ〜

・・・で、帰りに誕生日のをいきなり買ってくれたの。
でも、私って5月生まれだったっけ
たしか、1月では・・・
サプライズプレゼントってことですご〜く嬉しかったけどね
syoとペアでずっと大事にするからね。ありがと

脳を鍛える・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 14:49
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
やってみました
これが結構、ドキドキする
とにかく今月いっぱい仕事休んでユルユル過ごしてるから
たまにはいい刺激・・・かも

そして・・・結果は・・・。





えっ





37才
でも、知ってる子がやってみたら70才だったから
まだマシな方かも・・・。
もうちょっといい結果が出ると思ったのになぁ〜

明日から早速トレーニングして鍛えよう、っと



Auction 2 

May 16 [Tue], 2006, 20:06
またまた、BAGを競り落としてしまいました〜

ただ、昨日と違うのは・・・。¥1。そう、1円だったんですよ〜
送料と込みで¥841支払ってきました。

・・・で、そのバッグがコレ



かわいいでしょ
一応、新品なので洋服に合わせてデートのときに持とうかな

Auction 

May 15 [Mon], 2006, 11:29
オークションで前から欲しかったルイ・ヴィトン モノグラム バティニョール
競り落としました



しばらくは、おとなしくしてるしかなさそうです・・・

とは言え、夏はこれ持って色々出かけるんだぁ〜
痛い手術を受けたんだから、これくらいは自分にご褒美しないとね

お疲れ〜 

May 06 [Sat], 2006, 12:16
今日もお天気が良いので久々に車のお掃除しました
でも、明日はらしいよね。
せっかくピカピカにしたのに〜



その後、お祖母ちゃんちのアッシュと少し遊びました
アイリッシュコーギーらしいんですけど
ちょっと、小心者・・・かな

こどもの日 

May 05 [Fri], 2006, 22:04
このGWは良いお天気ですねぇ
bB運転してても、クーラーかけないと大変
このまま夏に行っちゃいそうな感じだけど、どうなのかな

・・・で。今日は、こどもの日
一応でも、柏餅を食べ、菖蒲湯に入りましたよ・・・



夜は中学の時の友達と1時間くらいちゃいました。
学生の時の友達って、離れていてもすぐその時に戻っちゃう。
悩んでいれば、親身になって相談に乗ってくれるし・・・。
ホント、頼りにしてますM子ちゃん

探偵たちの鎮魂歌・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 19:27


やっと、観てきました
推理も然る事ながら、ストーリーがとってもスリリング
まるで一緒にジェットコースターに乗ってるような気分
あまり書いてしまうとネタバレになっちゃいますが、
私の大好きな怪盗キッドがいっぱい出てきたので大満足です

・・・で、その余韻を残しつつも、場所をボーリング場へ・・・。



2ゲーム投げて、最高スコアは131
はは・・・
病み上がりだから仕方ないか・・・


レッドへリング 

May 02 [Tue], 2006, 22:28
このハンドルネーム、6年位前に某サーバーのフォーラムで使ってました。
名前の由来は、アニメから。そう、「真実はいつも1つ」のアレです。
アニメの中では土井塔克樹というマジシャン
(実は怪盗キッドのアナグラム)のH.N.なんですよ
意味は「偽の手がかり」なんですって
すご〜く気に入ってるH.N.なので、
また、レッドへリングのH.N.で動き出そうかな
な〜んてね

・・・と言う訳で、明日はいよいよGW恒例()の、コナン映画を観てきます


焼き肉 

April 30 [Sun], 2006, 21:16
まずは、栄養を付けるべく今夜は焼き肉
お肉も美味しかったけど、久々のがとってもgood


ただ、何か重要な話があったりする時って、焼き肉囲んじゃダメみたいね
せわしないもん
・・・取りあえず、ごちそうさま

ようやく・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 10:06
2週間程、入院してました



後はでのんびり過ごすだけ
それにしても、ナースのお仕事は大変
わがままな患者もいるし、ね(・・・って、私


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garnet-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる