ありがとう♪ 

2006年12月20日(水) 1時57分
生徒さんから、すてきなプレゼントを頂きました
きくちゃんありがとう〜

  くまさん登場

WES忘年会3 

2006年12月20日(水) 1時32分

WES忘年会2 

2006年12月20日(水) 1時29分

WES忘年会 

2006年12月20日(水) 1時18分
WESブルースバンド

 
WESバンド
なべさん

さぼってごめんなさい・・・涙 

2006年12月16日(土) 0時22分
皆様ごめんなさい・・・なまけもの小松・・・・更新してない反省反省

北上で演奏したり、東京で演奏したり・・・でも写真撮ってこなかった涙涙
五所川原で記憶なくすくらい飲んだり、ウ○スでよっぱらったり・・
お酒をたしなむ程度にしようかな???なんて考えております
{どちらもすご〜〜く楽しかったのですが笑}
東京では、飛行機が雪の為羽田に戻り、せこい私、ロビーで寝ました。
しかもぐっすり寝ました。笑 
これからまた忙しくなるので、まめに更新できませんが・・・・皆様許してね

麻生詩織さん東京ライブの写真こちらにあります。
http://www.shiori-aso.net/event.htm

また手抜きだ  とほほ

久々の更新  ごめんなさい 

2006年09月16日(土) 0時35分
9月10日 青森商業高校で向井滋春さんと演奏してきました!!
私が演奏してる横で、イエーイとのせてくれたので、単純なK松気分は最高潮
向井さんに向かって何回もイエ~ィと言ってしまいました。汗汗 大先輩になんてことを・・・
調子にのりすぎました  ごめんなさい 一緒に演奏させていただいて、大変勉強になりました
声を掛けてくれた葛西先生!ありがとうございました。写真を送ってくれた斉藤さんありがとうございました。向井さんのホームページですhttp://www.s-mukai.com/

今日は、友達からお誘いのメールがあり、ランチしました
最近忙しくて、疲れがたまってちょっと落ち込み気味でしたが
彼女からパワーをもらい、復活  
彼女と会うとなぜか不思議な事がおこるのよね〜〜
とても素敵な女性なのでぜひぜひこちらをご覧くださいませ〜

http://tina-net.hp.infoseek.co.jp/

商業高校演奏風景


向井さんと私の間にある白いい光が気になる・・
なんかあるのかな〜〜気にしすぎかな・・・・

左から 斉藤さん、K松、向井さん、阿部さん、葛西先生

写真館?? 

2006年08月28日(月) 1時10分
板柳花火大会  素敵でした

Summer Jazz Session in 青龍寺にて 山本剛さん 村上寛さん りょうちゃんと記念撮影

私のライブ友達  ゆういちろう
楽しかった平舘

珈琲詩人にて 

2006年08月04日(金) 19時41分
演奏会場を2階から撮ってみました・・
屋上からは花火が見えます
3日目の阿部さん 葛西さん お疲れ様でした

濃〜い3日間 

2006年08月04日(金) 18時58分
8月1日〜3日まで、五所川原珈琲詩人で演奏してきました〜
1日目 屋上で演奏する予定でしたが、強風、寒さ 路上でのロックバンド演奏の為、店内で演奏する事になりました。3ステージ終了後、Cookin'へ移動。 阿部さん、奥様、K松3人で青森へ飲みにいくことになりました、{阿部さんごめんなさい・・この日は飲まず、運転手でした・・・ほんとすみません}
行く準備をしてたら、ときさんと、さくらちゃんがお店にきました〜
阿部さん K松 さくらちゃんで演奏する〜 さくらちゃん色気がでてきましたね〜〜〜うふっ
拉致して5人で青森にGO〜 短時間の飲みでしたが楽しかったで〜す

2日目 青森から、高坂君とのりちゃんが応援に来てくれました。うれしかったで〜す♪いつもありがとね!のりちゃんに無理矢理1曲歌ってもらう!お客様みんな聞きほれてました♪さすがで〜す!二人から、帰り青森まで送ってあげるよとの優しいお言葉・・・涙涙
じゃ〜Cookin'に寄ってから帰ろうか・・・お店到着・・・お店には、あっくんとひかるちゃん夫妻がいました!みんなで乾杯 高坂君やのりちゃんとセッション♪ おっすごいな〜二人とも・・・酔っ払いK松の演奏は最悪でした・・
時計を見たら2時過ぎてる・・・汗 あ〜また飲んじゃった・・

3日目 藤本さんが、花火大会に行くから乗せていってあげるよ〜とのやさしいお言葉
皆様本当にありがとう・・ 二人でCookin'でお茶してから 会場へ向かう
あっ君、ひかるちゃん夫妻が、来てくれました。いつもありがとうございま〜す
3人とも疲れが出てテンションあがらず・・最後のステージでやっと調子でてきたかな?
帰りは葛西さんに送ってもらいました{すみませんありがとうございます。感謝}
珈琲詩人のマスター奥様 娘さん 従業員の方!皆様素敵な方ばかりでした。
3日間お世話になりました。ありがとうございました。

今日の一言

Cookin'は安いしおいしい  みんな飲みに行こう♪

お知らせ 

2006年07月31日(月) 1時54分
8月1日〜3日まで、五所川原珈琲詩人で演奏してます♪
たぶん・・7時〜だと思います。{ごめんなさ〜い}
BASS阿部成人さん Dr葛西和明さんです。
遊びに来てくださいね♪
http://www6.ocn.ne.jp/~sizin1/untitled1_002.htm
お店のホームページです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像T山
» 久々の更新  ごめんなさい (2006年09月24日)
アイコン画像K松
» 久々の更新  ごめんなさい (2006年09月22日)
アイコン画像T山
» 久々の更新  ごめんなさい (2006年09月17日)
アイコン画像K松
» 写真館?? (2006年09月02日)
アイコン画像tomko
» 写真館?? (2006年09月02日)
アイコン画像T山
» 珈琲詩人にて (2006年08月17日)
アイコン画像K松
» 珈琲詩人にて (2006年08月17日)
アイコン画像T山
» 珈琲詩人にて (2006年08月08日)
アイコン画像K松
» 感動 (2006年07月26日)
アイコン画像T山
» 感動 (2006年07月25日)
http://yaplog.jp/garland-7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garland-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる