ふたりの楽しみ。 

2004年09月20日(月) 23時39分
ε- (^∀^; ふぅ
携帯の日記にまとめておいたベビちゃんの記録をやっと半分こっちにもってこられた。

最近ベビちゃんは声によく反応する。

パパが
『ベビちゃ〜ん。行ってくるね』
ボコッ
『なんだ〜朝から暴れやがって』とかいいつつ
ニヤニヤ。

何か声に反応するようになってから可愛くて可愛くて仕方ない
今から親ばか。

でも結構きまぐれだから動いてても話し掛けたら動かなくなったり・・・。

この前ボコボコ動いてたから
『ベビちゃん』って読んだら
ボコ
『お返事できたのぉ』
ボコ
ご機嫌ついでにキックゲーム試してみた。

二回たたいたらちゃんと二回お返事が・・・。

一人で感動しまくり。
メロメロ。

胎教 

2004年08月14日(土) 15時17分
胎動を感じるようになって数週間。
ベビちゃんはパンクがお気に入りらすぃぃ。

パパがピストルズをかけてたら動く動く。

あとベビちゃんがスキなのはYELLOWCARDとGREEN DAY
かかってるとポコポコいいまぷ。

さすがあたちの子。
ξ^∀〆オーホッホッホ
激しいのがお好きみたいで・・・。

そういうあたちのママはYAZAWAの熱狂的ファン。
もち胎教も子守唄もYAZAWAでした。``r(・∀・;) ポリポリ

クラシックがいいとかいうけど一番は自分の好きな曲だと思うな。
あたちの好きな曲ベビちゃんがすきになってくれると嬉しいもん♪

ってかあたちうまれたら音楽させたいなぁ。
自分自身4歳〜19歳までエレクトーンやってたから。
でもパパは野球。
甲子園に行かせたいんだと。

すでにあたしらかなり親バカ?

胎動。 

2004年08月14日(土) 15時00分
19週でのこと。
パパとちょこっとパチに行こうって事になって

すごいひさししぶりにパチへ。

打ってたら急に
ポコッっていった。``r(・∀・;) ポリポリ
あれ?
なんだろこれって思った・・・
それが胎動を感じた一番最初。

以来最近ではよぉぉく動くようになりました。
ヾ(@^∀^@)ノ わはは
あたちが風邪ひいてつらいのに
ポコポコ動いてる。

しかも動くタイミングもおもしろい
『ベビちゃんは男の子?』
・・・シカト
『ベビちゃん女の子?』
ポコッ。

(ノ・∀・)ノオオオォォォ-
女の子なのかぁ ってちと怪しい。

弟が『ヨン様カツラが欲しい』って言ってるの聞いてか
ポコッ

この前は
『ベビちゃん、ママの事好き?』
ポコッ
隣にいた旦那が
『ベビちゃ〜ん★パパん事スキ?』
・・・シカト

でもその後旦那がおなかさすったら動いて大興奮
よっぽど嬉しかったのか顔がニヤニヤ。

という感じにとってもきまぐれベビちゃん。

親になる。 

2004年07月24日(土) 10時10分
ただいま妊娠5ヶ月のまんなか。

日々おなかも大きくなってきます。
旦那も体の変化にびっくり。

でも一番自分自身がびっくり。

おなかがでてきて
髪の毛もぬけやすく、ぱさぱさ
すぐ疲れるし
とにかくあつい。

で、極めつけは心。
すごい不安定。

今までは気にならなかった細かいこと・・・
すごいきになる。

旦那にも迷惑かけちゃってるよなぁ。
m(;∀;)mゴメンネ


予定日。 

2004年05月31日(月) 23時32分
検診に行ってびっくり。

2週間前6週の大きさって言われたのに・・。
10週にまで成長してました

『センセイ。これあたちの子供?』って思わず聞いちゃいました。

『色々あったけどここまで来れてよかったね』
って言われて涙。

そして予定日。
12/25 クリスマス。

パパもパパのお父さんも25日生まれ。
だから予定日に産まれてほしいな。


※GS(たいのう)34mm
CRL(頭からお尻までの長さ)19.4mm

入籍。 

2004年05月28日(金) 23時25分
出血もおさまって二人で住み始めた。

やっと3人で住めるね。

本当は彼氏の誕生日の5/25に入籍したかったんだけど彼氏の戸籍はこっちになかったので
3日遅れに・・・。


すごいすごい嬉しかったぁぁぁ。

検診 

2004年05月12日(水) 23時21分
出血が止まって6日。

検診で初めてたいのうにいる我が子を見た。
(拡大しないでね)
ミジンコみたい・・・

ああ。無事に大きくなってるんだ。
大きさでいうと6週  12.1ミリ。

※GS(たいのう)21.5o

検診。 

2004年05月06日(木) 23時16分
出血はまだ続いてた。

すごい嬉しいことが。たいのうを拡大すると本当に小さい子供が見えた。
たいのうも順調に大きくなってるし。

でもまだあなどれない。
発熱も流産の関係でおきたのかもよって言われた。

まだ安静生活続けないと。
次の日やっと出血がとまりました。

※GS(たいのう)14.2o

発熱。 

2004年05月02日(日) 23時07分
出血はまだ止まらなかった。

家から離れて仕事をしてたお父さんが帰ってきて彼氏が挨拶に来るって事になってた。
で、たまたまじいちゃんとばあちゃんがうちに来てた。

前の日にお母さんが
『花粉症』だなんていってくしゃみしてた。

それ風邪だったみたい。

だるくてだるくて・・・
熱はかったら38℃近い。

産院に電話したらすぐに来てくれって言われて・・・。

お父さんは携帯置いてお出かけ。
彼氏はお母さん、おばあちゃんと買い物。

誰もいない。

ヽ(’∀’*)ノあ!
おじいちゃんがいた。

おじいちゃんに病院に連れてってもらった。
診察終わって外に出たらおじいちゃんはいなく彼氏が待ってた。


数時間後・・。
熱はどんどんあがり39℃まで・・・。

全く下がる気配ない。
彼氏は隣で一緒に寝てくれた。

『ねぇ・・赤ちゃん・・・大丈夫かな?』
『二人の子供だから大丈夫やで。』

その後もう一回産院に電話。
薬をもらえるって事で取りに言った。

あんまり飲みたくないんだけど・・・。
全然下がらないから仕方ない。

そして熱が下がるのはその3日後。

無力。 

2004年04月28日(水) 22時58分
もしかしたら・・・って思って病院変えてみた。

近辺では有名な産院だからここだったらなんとかしてくれるって思った。

他の産院で診察したら妊娠してるって言われたのでって言った。
そして流産しかけてるって事も伝えた。

内診の結果・・・やっぱり一緒。
安静にしてください。何かあったらすぐにきてください。

でも、この前の産院より優しかった。
『大丈夫ですよ』

その一言で救われたかな。

※GS(たいのう) 8.9o
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像choop
» ふたりの楽しみ。 (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる