コンチャ(>ω<) 

2008年04月03日(木) 17時21分
今日から書いていきますヨ。

まあ 内容は多分もの凄く くだらないと思いますが・・・・
頑張って続けていきたいですネw




クドですw
最近になってやっとリトバスやりました(遅い・・

いやあ〜  やっぱ最高デスナw 面白いし泣けるし。

なにより筋肉が良いwww
前から筋トレはしてきましたが リトバスやったあとは更に筋トレメニュー増加ですっww(筋肉いぇいぇ〜い

リトバスで特に好きなキャラは・・・
ヒロインならクドかな(>ω<)  男なら真人(筋肉いえーい

でも、どのキャラも良い。
よくぞやってくれました という感じw

・・・と、 しょっぱなから リトバスネタで すみませんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garireogarirei
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リトルバスターズ FF MELTY BLOOD
    ・マンガ-ARIA 月姫 苺ましまろ ひぐらしのなく頃に 未来日記 咲 
    ・音楽-電波 アニソン V系
読者になる
チーズケーキって最高ですよねw(>ω<)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる