ううむ 

2007年05月05日(土) 13時17分

うむ、というわけで(どういうわけだ)
ブログをかえました。
知りたい方はサイトの方からいってみてくらさい。
あとオフ友はメールでもよこしてください。

ははは 

2007年03月22日(木) 23時52分
無双OROCHI買いました!!!

はい、なんていうかキャラ出しのあまりの難しいこと、
易しいなのにザコ兵強いこと・・・etc
ちょっとこれ(三国も戦国も未プレイの)最初の人には難しいんではないか。

にしても戦国はマップが見づらいな(言っちゃ駄目)

に・し・て・も・・・・・

呂布と忠勝好きな人には極度の焦らしプレイきたこれ・・・・・
必死こいてレベル上げしなきゃいかんし、必死こいて攻略せなあかんし。
やり方わかってるのにんな時間ねえよ、出て来いよもおぉおおおおおおお!!!

とりあえず戦国で董卓出そうかなーとか思ってるガリです。
ん、シスイカンがあるってことは華雄や李儒も出てくんのだろうか。
つか・・シスイカンなら華雄は出るよな!!(超期待しすぎだてめぇ)

にしてもはあはあ早くでてこいよ董卓様犯s
忠勝でもきついのに呂布なんか夢のまた夢です。
ダッキや遠呂智も・・・・あきらめねえ、あきらめねえ・・・・・(うええええええええん)
遠呂智×ダッキ普通に好きなんですけどー・・・でもやっぱ董卓×ダッキ。
うん、最近は董卓酒池肉林計画{何}で女ドモとくっつけるのが好きです。
あれ王道だよね、これ。

全く見かけたことないけど董卓×貂蝉←

王道なくせにマイナーな二人。呂布より董卓のが好きなんだけどな。
呂布も好きだけどさ、呂布?張遼とくっつければいいんでないの?
董卓にくっつけていいんでねえの?ほら、おめえそう思うべ??董卓かわいそうでねえ?

いやいやな貂蝉もいいけどノリノリな貂蝉も好きだよ。
気持ちの上では貂蝉×董卓だよ、本当は好きなんだよ。
だとしたら泣けるなあ、・・・・董卓は貂蝉にベッタ惚れどんな女抱いてもやっぱ貂蝉。
貂蝉、貂蝉って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっきしょう!

あたい貂蝉が羨ましいよ!
(泣/くな馬鹿)

あーーーーもう誰か出してくれ董卓ーー(長い道のり既にやる気なくした)

ところで今回秀吉が可愛すぎる(´・ω・`*)もふもふ
あの三成との会話とか「敵将、討ち取ったりー」の微妙な上がりとか。
言い方変えてきたね、ひでよすぃー・・・v
戦国は信長様と秀吉にひたすらはあはあしております。
空中ジャンプ?(空中飛ぶやつ)の光秀はキモかわいくて好きです。
「はっ、信長様、はっ!」みたいな。ああキモいそこが愛しい・・・!!

説明書(キャスト)で董卓だけ三国とは別に緑色(戦国)の方に分けられている件について》

大爆笑だ、この野郎(笑)(何だ、こいつは!)

っとかわいそうだな、このやろう。
大好き董卓、そんなとこ誰も気づいてなかったんだろうな。
あれ気づいた人います? 指差して笑ってやるといいよ。
「うあああああああああわしなんかわしなんかああ」って泣かせればいいよ。(そんな)
下に書いてある家康と秀吉があせあせしながら
「そんなことないんさ!(多分)」「そ、そうじゃ!(多分)」
ってフォロー入れてくれるに違いない!かわいそうかわいそうこの子(手に口)

そんでもって横の数字何?董卓24歳(いや若すぎ)かと勘違いしたよ。
実際50歳くらいなんかな、あ、40?
あ、これ紹介ページのことか。何だ、何だ(一人納得)


ま、かわいそな董卓様に愛を(笑顔)





B仲穎はうはう 〜中身は無双〜 

2007年03月18日(日) 23時38分

仲穎(他伝が出来ただけ)が出たよ、記念。



無双です。モブです、あいや。
完成形ではない・・・

李儒→

見た目はあれ、張角・・・・いや、張宝、まんま。
(だからつい張宝ムービーでは笑いが止まらない)
軍師だろうが剣。どこに毒を取り入れる要素がある。
董卓にはタメ語。と思えば「策など必要ありませんかな?」
ま、勿論語尾に「w」が見える。(三国志大戦だったら「柵」でもいいわな・笑)
「冷静にな(w)」と言われるたんびに「わしはいつだって冷静だわあああ!」(涙/ていうか黙ってておくれ)と返してそう。
そう、張遼とかぶるんよ。髭変えろよ。下向きにしたくらいじゃん

頭ん中、仲穎ばっかで知力減ったと思われる。
(実際頭悪そうな顔してるし・うんうん)



うし。
さて、他伝進めております。
なんていうか公孫サン好みやわー
可愛いわー可愛いわーーナルシストっていうか自分好きだといいね。
今日も曹操はかあいかった←惇
華雄は癒し系。
董卓かっこえええええええええええええええええええええええ・・・・・
三国志大戦董×無双卓 いかん久々萌え。
李儒に関しては逆だな。無双×大戦だな。
てかあれだね、ジャンル越えなしでしょ

俺いいかげんにしてよ。

あー可愛いよ、絶対可愛いよ大戦董卓×無双董卓(悶絶悶絶)
ちゅーか董卓かっこええ(それしかいえんのか)
同じ人に見えんよ、仲穎・・・!(いい意味でな)

審配大好きすぎる、まじあいつは外せない。
トウトナ萌え。ちゅか南蛮最高。

はい、そこまで!!(笑)
↑これがなんで挑発なのか分からない。 ううう好きだあ



あとね、軍師さん大好き






A華雄だってさ 〜アイツぁ雄なんだ〜 

2007年03月17日(土) 15時53分
華雄が出たよ、記念。





華雄「とぉたっくさまぁーこの華雄心底愛しておりますうう!!!」(悶絶)


無双かよ。

※モブです、自分のイメージです。(好き勝手)


董卓「李儒ーここの話だが・・・」
華雄「ああん!完全なるスルーな董卓様もス・テキです!!」(はあはあ)


いやー三国志大戦の華雄ええですねー一騎討ちとか気持ちよすぎます。
早く董卓様が出ないかしら・・・
三国志大戦の華雄が「董卓サマ!」「愛シテオリマス!」とか言ったらそれはそれで怖いな。
とにかく董卓様が出ないと何だか分からないんで早く出て下さい!
なんか獣っぽくて好きなんだけどな!


董卓様ニ萌エロ、虫ケラメ!
Σ誰ガ手ヲ出シテ良イト言ッタ
泣イテ許シヲ請エイ!!!負ケ犬ドモガアア!!


うーん あながち悪くないな。(真顔)



@こんにちは魏。  〜にゃんこってどうなの〜 

2007年03月15日(木) 15時51分
結局呂布の色間違えちったよ、馬鹿ちん!!
あとで直さなきゃな、ああああ



三国志大戦DSを買いました。(誘惑に負けて)

全然やってませんが・・・
ただいまのデッキは ↓



です。(切れてるし・・・右上 凌統、右下 夏侯惇ッス)
最初は魏でしたー(笑)
曹操可愛過ぎます、にゃんこ耳!!!

戦い方は柵(李儒、諸葛亮)×2、伏兵(曹操)
突っ込み夏侯惇、後ろ追っかけ凌統って感じですね。

審配も使います。すごくよく使います。そして技が大好きだ。
一気に何人も殺せて爽快ッス。


以下感想。


・軍師×董卓でいいんだよね。(最初に思ったこと)
・無双の華雄がいるのかと本気で思いました。(うんうん頷き)
・まあ三国志大戦の董卓がどれくらい萌えるか分からないのでここは保留
・しっかしこの軍師さん・・・・・・・・・・・好きだ。(告白)
・せーの、一緒に「殿おおぉ!!

・張遼が可愛すぎるちっくしょー!!!!髭ーーーーー
・曹操が可愛すぎる曹操が可愛すぎる曹操が可愛すぎる(黙れ)
・結論→曹操は総受けだ。(ただし関羽に関しては・・・いや受けだ)
・しいいいいいい魏軍いいいいいいいいい!!!!

・李儒が可w(以下略)・・・そうか・・・・・董×李になるのか・・・どうだろ・・・・
・あえて董卓受けか(無双のイメージ強かったが何だかこっちは大分大人に見える)
・あえてカクシ×董卓をおしておこう(董卓様しか言ってなかったぜ、あいつ)
・ちっくしょ華雄が可愛すぎた何だおまい

あー出てませんよ、董卓も華雄も。
・・・・・・・・・・・・・・前の人のデータが残っていただけですから(笑顔/中古か)

消しちゃいましたけど・・・・・ね・・・・・・(自分で集めたかったので)


 華雄・・・いいなこの人華雄デッキに入ってるよ・・・ orz 

 まあいいか、消しちゃえ・・・ううん、すぐにあえ・・・る、し・・・・ orz  ん?

 え、・・・・あ、しまった董卓仲えっ・・・ Σ orz


(消した瞬間仲穎見忘れた大後悔)



・・・・・・・・・・・・・・・・ orz orz orz



さようなら、仲穎様。(無双華雄と共に涙ダッシュ)

(ところで一番初期の方すぐ出てきたんだけど李儒。お、おまい仲穎と何があった・・・・・俺に言うてみい)






呂布のつもりだった 

2007年03月13日(火) 7時40分
描き途中だがさ


呂布やりやすい
堅苦しいのは駄目らしいね。
どの国でも気軽に話せるところがいいよ、流石鬼神!!(関係ない)

いつかしたいぜ、モブ。

BASARAシークレットバトン 

2007年03月12日(月) 13時42分
バサラシークレットバトンを奪ってきましたー。
いしし・・・欲しい人は何かメッセージ下さいーな(´ー`*)

こあちゃん、シャリさんにはこれ見たら送るよーノシ


01.秀吉なんだよ、秀吉ー!!
02.いなかったと思うけども
03.ただかーつ!置いてかれます
04.えー・・・・サンデー毛利(違)
05.本多だろう。会いたいけれど
06.そりゃ徳川軍
07.本多>>>島津≧ザビー
08.ごめんなさい濃姫。あとかすが。
09.そかべの。ただかつの。ゆきむらの。けんか祭。OP
10. 関 ヶ 原 

11.「忠勝のことかー!!」「おお、ザビー様・・・」 
   「おやかたすばわぁあああ」「ぅゆきむるぁああああ」
   キュイイイイイン シュコウウウウゥ
12.忠勝起動時、サンデー毛利登場シーン(セクシーに)
13.援護形態+突進形態
14.色んな意味で小太郎。うるさくない。(自分も本多)
15.家康。ごめんなさいごめんなさい。
16.ただかーつ!!驚いてぎっくり腰になっかも
17.カジキマグロ
18.「えんごけーったい」(大川ボイス)
19.うあーこれは決めるのが難しい。
   A 幸村(が、がんばれー!!!・笑)
   B 政宗(無駄にハイテンション・英語多し)
   C 光秀(流れるように流れるようにちょっと怖い・2衣装・笑)
   D 忠勝(人ver./至って黙々と。不思議な魅力にファンが多いと)
 この4人だったら文句無し。DがそかべでCがなりでもいい。
 あーしかし蘭丸ってのも可愛いがな・・・うー
20.1のときは家康といえるが・・・意外なところで政宗

21.忠勝といいたいとこ
22.実は家康(笑)
23.そして忠勝(笑)
24.家康→鬼畜になる、忠勝→甘えん坊、毛利→実は泣き上戸(爆)
25.慶次って怒ると怖いのは俺だけか。
26.としー笑
27.まつでしょ
28.もしかしなくても家康(笑)
29.小太郎
30.忠勝、ただかつただかつ、ただかーつ!!ただかつただかつ、たっだかーーーつぅう!!

31.い・つ・き・ちゃーーん!!!
32.誰だろう。いつきちゃん?ファッションショーあるし
33.毛利(笑)
34.皆いいと思うけど。忠勝。飛べるし(爆)
35.世話嫌いだがしなくちゃならない佐助。あー、小十郎だ、こじゅ!!
36.すいません、覚えてないです。(えへえへ)
37.すいません、ほんっとすいません!!(ペコペコ)
38.普通に蘭丸と幸村。裏設定で忠勝。団子も金平糖も食う食う食う食う
39.やっぱり忠勝。激辛党で激甘党。根本的におかしい
40.あります。最初が忠勝と家康(声だけ出演)
   なぜかガンダム並みにでかい忠勝。
   しかも俺はよじ登って行かなければいけない。
   仕方ないから忠勝に登る、家康は応援してくれた。
   ・・・・・・・・で、落ちた。

   二つ目は、長政、信長、幸村、佐助、元親、忠勝(俺が)でした。
   長政と信長の鬼ごっこ、幸村と佐助はセットで逃げてます。
   俺は忠勝なので一人寂しく土手に座って見ていたらアニキが肩に手を乗せて
   「ま、愉しもうや」って微笑んでくれた。(ぶ)

   あと、小太郎と幸村。内容は忘れた。

   家康様が見たいのだが。(真顔)

41.ザビー
42.ザビー
43.ザビー
44.ザビー
45.意味がよう分からんですが形は小さいほうが
46.忠勝
47.蘭丸(あ)
48.そりゃあ幸村 と家康様
49.ザビーでありたいけどなれないので。小十郎みたいになりたい
50.愛(かねつぐー!!)

もう 

2007年03月09日(金) 22時27分

とーたくぐん
モブモブ。
ちなみにデフォで董卓と呂布はいいかげん



華雄
ゲイよりはホモなM攻め
(董卓がS)






カクシ(漢字わーからーん)
にんじゃではない
属性は不明




おちまっす、電話じゃーーー

えちゃ 

2007年03月09日(金) 21時47分

えちゃしてまつ。↓

何しでかすか分からないけど。

ジャンルはフリーれす、暇ならどぞー
明日も時間あれば。

NICHIRIN!!? 

2007年03月06日(火) 14時02分

眠い。
寒い。眠い。
すきや…き食いたい。



どうだろうねえ。

そうかあ。
そうかなあ。

だとすれば昔の俺は何故泣けなかったのだろう。

心配なさるな、大切な人よ。

あなただから許されるのだ。
純粋に言葉を使えば「好き」です、あなたが。

俺の大切な人。

なぜあなたじゃなきゃいけないのだ

決死の大告白ってか。
気持ち悪いって?
本人は大爆笑でしょう
当てはまるのは一人だが、当てているのは数人で。

だてましゃーー!!!
yaplog!PR
*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガリ@むっつりです
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双、BASARA、決戦、天下人
    ・マンガ-REBORN
    ・音楽-レンジ、ポルノ・・・etc
読者になる
359無双→董卓軍(仲頴めいん)
1059無双→徳川軍(ただいえ)
BASARA→徳川軍etc
オリジナル→家光と十兵衛と友矩
愛→ショタ、オヤジ、メカ、こーしー
三国志大戦の華雄が気になる。
Yapme!一覧
読者になる