キッチリ

March 14 [Sat], 2009, 19:46
1時間ジョギングしてきました★
今日はコースを変えて歩道橋×10がなかったのでずっと同じくらいのペースで走れましたe


体重58.8
体脂肪率28.3
体内水分量率49.2
筋肉量率35.5


キムチ牡蠣鍋の食べ過ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ガリガリになる★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ガリガリになるんだもんね〜
    ・ダンス-ン
    ・ダンス-ン
読者になる
どうも〜!初めましてー!!
ここ一、二か月リアルにひきこもりだったのですが(一日中布団の中ソ)体重が大変なことになってしまいまして(~Д~)ダイエットする決意をしました!!!!!!!!
身長159センチ
体重60キロ 肉肉肉
内容は主に水ダイエットと散歩orランニングですンン
元々水を全然飲まない生活だったので水を飲むだけで一苦労ですがキレイになるため頑張りますツ
なまけていてこんな体型になってしまったので厳しいコメントがあってもきちんと受け止めさせていただきます!
コメントというより気軽に見に来てもらえればなあという感じですイ
応援よろしくお願いします~
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる