そういえば 

2005年12月31日(土) 17時33分
きのう忘年会の帰り道、
駅から家まで歩いていたときの出来事。

某予備校の前で、バックしてる車にひかれました・・・。

酔ってるのもあったし、音楽爆音で聴いてたから
ぜんぜん気がつかなくて、いきなり、なんかが
ぶつかってきて、押されて、パニック
どうしていいかわからず、そのまま早足で帰ってきた

まあ、左腕をやられたんですが、いまのところ異常なし。

それよりも運転手の人に申し訳ないことしてしまった・・・。
かなり驚いただろうな・・・。

この場を借りて、お詫びします

すみませんでした・・。

メール 

2005年12月31日(土) 11時00分
忘年会で、ホロ酔いでチョーシこいた私は(最低)
メールを送っちゃた。
まあ、昼にあっちからメールきてて、別に返事する必要のないかんじの
内容だったから、ほっといてたやつに返信しただけなんだけどね。

そしたら、返事の返事が返ってきたんだけど、

なんかお互いかけひき的なのをしてる感じがするのは
私だけかな・・。

あー、でも、もともと そうゆう性格の人かもしれないしなー。

メールは、自分が送って終わったげる人とか、
ちゃんと『バイバイ』とか『じゃあ』とか締めくくりの言葉がないと
メール終われない人とか。

あたしの場合、どっちかとゆうと
返信しないまま勝手に?終わってしまったりが多いかもしれん。
ちょっと気になってますって人相手なら なおさら、だね。
あまし、ガッツカナイように心がけた結果、そっけなくなっちゃう。

てか、こんな細かなところまで気になっちゃうんだなー
キモいー??(笑)






記録 

2005年12月30日(金) 23時50分
体重44.2kg
体脂肪22.5%

食事

朝昼 マックのチーズバガ×1,ナゲットとポテト(チョットづつ)

夜   アジアンなゴハン屋さんで忘年会・・・。
    トムヤンクン,ナシゴレン,大根サラダ,ポテト,寿司(何故!?)
     生×2 白ワイン×1 ファジーネーブル×1 ジャスミンティー

間食 ポテトチップス(九州しょうゆ味) 5枚くらい

今日はもうぶっちゃけ
ダイエットは意識していませんでした





   

 

2005年12月30日(金) 0時12分
来てる?

きっと送ってくれた人は
特に深い意味なんか・・・・・

無いよね、無いよね、やっぱり。

でも
あたしは
たった一言のメールを何度も何度も
読み返してしまう・・・。

しかも
なんか期待してやがる

うーん
 
忘年会 行けばよかったかな

それでは早速 

2005年12月29日(木) 23時19分
体重44.4kg
体脂肪22.3%

食事
 チョコパン〔小〕×2 ミニ袋お菓子
 クリームシチュー
 豚肉と野菜の炒めたの、ご飯

間食 チョコアイス・オレンジジュース

ちょっと・・・・
何をどう考えても食べ過ぎやね。
これからこれから・・・。

START!! 

2005年12月29日(木) 23時10分
冬太りが始まって、どうにも止まらないんで(‐_‐;)
まいにちの食事体重脂肪なんかを記録していこうかと…。
まあ、あたしのカラダのことばっかり書いても面白くないだろうから
恋のことやらバイトのことやら学校のことなんかも、こうチョコチョコ書いていきたいな。

あくまでもメインはダイエットブログですので!!
  
夜露死苦〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garigarikunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる