ぶた 

2007年01月28日(日) 23時33分
オーイ!(°∀°)写してもらったら、顔写ってねええええ






〓きぬこ〓

(無題) 

2007年01月28日(日) 22時31分
絹ギザデブス




今日ダンスのリハーサル行ったー★カステラ5個全部食べて甘栗むいちゃいました全部食べてた(・ω・#)先生見てた(^ω^)先生こっちキタ━━━━(°∀°)━━━━━━注意されたたぜコンチクショウ☆うをーごめんなさい!毎日お菓子食べてる。しかも家族全員に尋常じゃないって言われた(・ω・#)辞めたら、絶対痩せるのに(・ω・#)ダンスのlesson中も先生に言われた(´;ω;`)痩せるよって!お正月から明らかに太ったし、衣装きつかった(゜Д゜)ジーンズは、はいらなくなったし!さっき玉子食べたし!ペプシがぶ飲みしたし!チヂミ食べたし!グルトヨーも食べたし!野菜食べてない(´Д`)死ね!豚だよ_| ̄|○死ぬ
先週も先生に言われた(´Д`)毎週言われてる(´Д`)衣装決める時に身長聞かれる。その次は体重ってどきどきする(((( ;゜д゜)))アワワワワ毎日コンビニ行く。病気やないか!(・ω・#)知ってる★糖分とりすぎが原因の内出血はまだまだ治らない(´Д`)






〓きぬこ〓

(無題) 

2007年01月28日(日) 22時13分
グレープフルーツたん
キザ最高、まいしてる!!!!






〓きぬこ〓

(無題) 

2007年01月28日(日) 20時34分
今ウタワラ見てるお(^ω^)あややがすきです!




雄一様大好きだお(^ω^)尊敬すべき人物がたくさんいる呀わね。
おらもそうならないと


〓きぬこ〓

RADWIMPS4〜おかずのごはん〜 

2007年01月28日(日) 19時19分
まだあったー!1人暮らししたら、絶対買うやつ★だから書いてみるわ!

1.掃除機(お家にあるやつを、1つ貰えることを、願う。)
2.体重計(笑)
3.全身鏡
4.portableDVD
5.コルクボード
6.箪笥と布団とタオルはお家のを、持っていく(・ω・)



言い出したら、きりがなーい(´・ω・`)
〓きぬこ〓

(無題) 

2007年01月28日(日) 19時04分
こういう鏡、1人暮らししたら、絶対買うの(゜ω゜)又ブックオフ寄ってしもた(・ω・`)

だがしかし、
安室奈美恵ネ申様が表紙の雑誌があったー!買ったー!ブルドックも行ってしもた(´Д`)1人暮らししたら、何を、買おうか決めたお(゜ω゜)全身鏡とカワユスな小さすぎず大きすぎないご飯食べうテーブルは絶対ほっしー(^ω^)あとportableDVDがほっしー(^ω^)箪笥はお家のを、持ってったう(・ω・)ヘーイ!(°∀°)





〓きぬこ〓

(無題) 

2007年01月28日(日) 12時21分
今日はお気に入りの帽子被ってる(・ω・)キャップも!ニット帽も!スキニーでちゅp(^-^)qでも髪の毛ぺたんこなる(`ω′#####)
〓きぬこ〓

(無題) 

2007年01月28日(日) 12時18分
昨日裕香とんお買い物行って買ったー!着たよー!!インナーはおねねがくれたの(゜ω゜)オレンジがすっきすっき(^ω^)オレンジ(^ω^)ジーンズぱつぱつやないか!(・ω・#)ジーンズがすっきすっき(^ω^)いっぱいーほっしー(^ω^)ニットのやつはbabyシュープで買ったー!1050円やねんな(°∀°)凄いでしょ?(゜ω゜)シュープはカッコヨスだよ!
〓きぬこ〓

(無題) 

2007年01月28日(日) 10時14分
いちごがすっきすっき(^ω^)ストロベリ(^ω^)




だがしかし今気付いた















〓きぬこ〓

(無題) 

2007年01月27日(土) 22時42分
今日の晩御飯だよ!





〓きぬこ〓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» ぶた (2007年08月10日)
アイコン画像さち
» (無題) (2007年01月23日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年01月20日)
アイコン画像はん助
» (無題) (2007年01月12日)
アイコン画像ぷにゅ
» しょこたん (2007年01月10日)
アイコン画像千葉子
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像はるにょ
» (無題) (2007年01月07日)
アイコン画像はるな
» (無題) (2007年01月06日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年01月04日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garigaricat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる