ちょっ 

November 07 [Fri], 2008, 17:03
なんだよ!











責任者って簡単だと思ってたのに!










クラス回んないといけないとかって聞いておらへんがな

うひょ 

November 06 [Thu], 2008, 23:30
今日ゲーセンいてきたよん♪(^ω^ヾ)
楽しかったー













セクハラ3兄弟のプリ

















顔ぶちまけたー












あーもう死にたい(^ω^)/

行列のできる 

November 02 [Sun], 2008, 21:41
半端ないおもろいやん
紳助馬路ですきすきー







もうちょい笑わせてゃ

おーさかふ 

October 16 [Thu], 2008, 23:05
今日久々に夕方のニュース見た俺です






おーさかふのことやってました








幼稚園児の芋掘りするところを掘り起こしたらしいです








すごく酷かったです







園児泣いてた









親も泣いてた









そんでも掘り起こした








何ヵ月かかって育ったかゎ解んないけど









なくなったのはたったの二時間。。。











これはふざけてんだろ







府知事が言うにゎ







一、二週間待つとかなりお金がからんでくるみたい











結局カネなんだね










金カネかね。。。







そんなのくそくらえだょ








園児の夢を金で買ってんじゃねーょ

おひさー 

October 01 [Wed], 2008, 20:58
暇やね











かなーり暇










明日授業参観なんだー
親に言ってないけどねん








そーいやテスト。。。








そろそろだー\(^o^)/






いや、うれしかないょ









全然!。。。








泣けてくるねん








もう寝ます

ほーねほねほね頑張れやーぃ← 

August 02 [Sat], 2008, 21:43
うほほほー







骨www







左手の薬指の骨かけたりーラジバンダリ←






なんかよー練習してる時指突き指したかと思ってん、
ところがどっこい腫れてきた





腫れが引かない!




そのあとまた練習したんだけどコーチいきなり「それ、骨に異状あるよ」




なにばっさり言ってくれてんねん!






結構なブルーが入った俺(笑






まぁたぶん直ぐよくなるだろうけんどもねー(・ε・′)






さよならおばいちゃ

あんねー、 

July 22 [Tue], 2008, 21:19
もう夏休みなんだね





今まで何してたんだろ笑″





寝てたか。。。ぉぃぉい








そんなことより






友達にDAIGOのどこがかっこいいのか聞かれた





俺に聞いちゃうの?みたいな←






そんでとっさにギャップじゃね?とわけのわからないことをwww





それで友達は何となく理解したそうです←ぇ






お休み

どっひゃ(ll-艸-) 

July 05 [Sat], 2008, 13:24


今日の練習は10時半からだったゎぁ


楽しかったぁwワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



今、練習すると直ぐ汗がだらだらになっちゃうね(;゚д゚)




梅雨明けしてるんだかしてないんだかわからない今日この頃です。





朝は大雨、昼になると日差しがピッカーン





このごろは人間だけじゃなくて天気にも振り回されちゃってますorz←





でも、こんなむしむししてる季節にももうちょいでおさらばだよね!






かんばっく!さまーばけいしょーん!!!




夏に向けての準備は整いました!←早





ま、気長に夏をまとぉかっ!

おす 

July 04 [Fri], 2008, 22:31
おっす。オラごくう


ごひいきにしてやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン




きっとほとんどサッカーのことで埋まると思います笑"


まぁこんな俺も見捨てずちょくちょくみてもらえればうれしいです



これから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
P R
最新コメント
アイコン画像李依
» おーさかふ (2008年10月26日)
アイコン画像くろ
» どっひゃ(ll-艸-) (2008年07月06日)
アイコン画像楓子
» どっひゃ(ll-艸-) (2008年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる