2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garigari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1年 / 2005年07月12日(火)

彼女さんとお付き合いして無事1年が過ぎました。よかった。
1周年のまさにその瞬間あたし入院してたけど。
細身の看護婦さんに「彼氏いるのー?」と聞かれ心痛めてましたけど。
すいません。彼氏じゃないんです・・・・


割り切ってるあたしでもこう心痛めたりしてるので
彼女さんが友達と恋愛話してるときの心境を思うと申し訳なくなります。
女の子と「彼氏いるの?どんな人?」って会話が一番苦手です。うーん

堂々と『彼女』って言えたらいんやけど
惚気もろくに出来なくて困ります。困った
 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
療養中 / 2005年07月09日(土)


見舞いに来てくれたはずの彼女さんが具合悪くなり
あたしのベットを占拠して死んだように寝てました。
そんな彼女さんの介護をして入院生活最後の日を過ごしたよ
どっちが患者なんだか・・・

そんな具合の悪い彼女さんを奮い立たせ無事退院。
病み上がりに長距離バスはきつい。死ぬかと思った。

 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
変更 / 2005年06月27日(月)

ヤプログが重過ぎるので新しくブログ初めてみました。
ってかここも実はブログなんだけど。
ブログの使い方がイマイチ把握できてません。
日記と何が違うんだろうか
そういえば学生時代もレポートと作文の区別がつきませんでした。
論文の意味を理解できないまま大学卒業しちゃったんだけど
あの誤字だらけの卒論が残ってるのかと思うと死にたくなるね。

てなわけでこちらからとべるはず→移動
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
誕生日 / 2005年05月26日(木)
今年も無事誕生日を迎えることが出来ました。

毎年誕生日前後は吃驚するくらいついてないんだけど
今年は彼女さんのおかげで幸せな誕生日を過ごせましたわ。
美味いもん食わしてもろてケーキもいただいたり大満足です。ありがたや

職場では同じ班の人がケーキ買ってお祝いしてもろたり(BGM付き)
意外な人からおめでとうメールもろたり

ほんま去年の事故で約を全部落としきったみたい。いがったいがった

あたしももう23歳です。いい大人になっちゃったなぁ・・・哀しい
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
KOOLS / 2005年05月04日(水)
レヅ3人でキャッチボール
形から入る人間なのでグローブまで新調してはしゃいだよ
夕暮れまではしゃぐあたりあたしもまだまだ若いと思うのですがどうでしょうか。
動いたのは1時間位なきがするけども。
たまにはお日様の下で体を動かさなきゃですね。よいよい

本気でキャッチボールした後調子のってバッティングセンターへ
飲んで行ったからか全然しょぼかった
KOOLS(※)への道のりはまだまだ遠いです

※KOOLS
 レヅ小説 著者:高橋 美夕紀 
 この小説の中で結成されたソフトボールチームの名前
 
   
Posted at 04:18/ この記事のURL
名古屋 / 2005年04月30日(土)

レヅ3人で味噌煮込みの街に遠征。
金券ショップで安いチケット買ったあたしは賢いと思います。えらい

名古屋で友達と合流後名古屋名物を食べに。
名古屋の食卓はなんか茶色いです。味噌味噌味噌・・・
おにぎりやが異常に多かった気がするんだけど
そりゃこんだけ濃いもんばっか食べてたらオニギリが恋しくなりますよね。
美味しかったけども。
「なんにでも味噌かけりゃいいと思いやがって」という言葉はあながちウソじゃないと思いました。いや、美味しかったんだけどね

名古屋のイベントくるんは2回目。
いつも思うけど(2回目だけど)
名古屋は大阪と違ってタチネコがはっきりしてておもろい
「かっこいいタチ君がいるかなぁと思って・・」
とか大阪じゃ絶対聞かない台詞やからすごく吃驚した。
たかだか電車で数時間でこんなに違うものなのか
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
甲子園 / 2005年04月03日(日)
地元鹿児島の高校がベスト4に残りました。
あたしが学生の頃は女子校だったのに・・・すごい

創部3年目で甲子園とかさすが金の掛け方が違います
スポーツだけは強い学校やったもんなぁ

ベスト8の試合を彼女さんと一緒おるときに見てたんですが
打っては叫び打たれては怒りと
一人テレビ観戦なのに熱中しすぎて喉と手が痛かったです
それより彼女さんの冷たい目線が痛かったです

・・・一人で騒いでごめんなさい


野球を一緒に見るのは止めた方がいいのかもしれません。

甲子園に応援に行きたいわ。
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
バイト / 2005年03月24日(木)
今の職場にはいろんな年齢層、職業、経歴の人がいておもろい。
自分と全然違う人種の人と触れ合える場所って
なかなかないので毎日新鮮です。
大阪の友達は業界人ばっかやし。それはそれでいいんだけども

人数が異常に多い職場なのでグループで分けられてんねんけど
うちのグループはちょっと年齢層高い。27,8歳とか。たまに50代とか
そんなグループで何故か同性愛者の話題が出て
また気持ち悪いとか言われたらどうしよう・・・とか思ってたら
「うちから湧き出てくるものだからしょうがないわよね」って。
もっそいあたりまえのことみたいにサラリと言いはって
それがすごく嬉しかった。別にカムしたわけじゃないんだけどさ

うちのおかんもこんな考え方やったらいいんだけど。
自分の子供が同性愛者だと知っても同じ考えでいれるんやろか。


あたしはどっかで同性愛者を軽蔑してしまってるんだと思う。
ただ単に自己評価が低いだけなのかもしれないけど

『同性愛者』である自分を誇りに思うことは一生ないんだろうな
それはあたしの一部でしかなくて
そしてそれはそんなたいした問題じゃないんやと思う
それより今は事故で麻痺った右顔面をどうにかする方が大問題です。
写真に写る引きつった笑顔の自分を殺したいです うーむ

写真嫌いになりそうだよ・・・



 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
卒業 / 2005年03月23日(水)
無事卒業できました。卒業単位ギリギリ。危ない

4年間通った学校なのに全然卒業って気がしやんで
友達とももう会わないのに全然別れが惜しくなくて。
最後の最後まで現実感のない卒業式でした。


これではれて職業がプータロウに。悲しい
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
甲子園 / 2005年03月13日(日)

去年の夏、入院中のあたしは彼女さんと毎日メールやりとりしててんけど
ある日巨人が9回裏劇的な逆転勝ちを納めて
「巨人が勝った!劇的勝利!!」と騒いだら(ばか)
もっそい険悪になったことがあるんよね
病室の窓からは花火が見えましたがそれどころではなく
規則を破りオロオロしながら彼女さんに電話した夏の夜・・・懐かしいです


せっかく近くに甲子園があるので
プロ野球観戦をしたいのですが
あたし巨人ファン。大阪人の彼女さんはもちろん阪神ファン
彼女さんと一緒に阪神巨人戦は観にいけません。
どっちが勝っても負けてもけんかです。
巨人が勝てても騒げません。
野球、政治、宗教の話はしちゃあかんって言うけど本当やわ。。。



無難に阪神ヤクルト戦あたりを見に行こう

 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.