bb 

2005年08月14日(日) 20時20分
ずっと放置しとってごめんなぁぁぁぁあ本間にごめそ凹

夏休みエンジョイしてるぅぅ

俺ゎ全然… ぇ

毎日課題とにらめっこ状態さ… ぇ何

んーゆういつの楽しみゎー… ない 嘘だってぇ ぇ

バスケかなー うn 

やっぱなんだかんだ言ってもスキなもんゎスキなんだよなぁー

更新遅れてごめんなぁー

暇あったら更新(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

お誕生日ぉめれと〜w 

2005年07月21日(木) 9時30分
きったnちゃおっすv(何 久しぶりゃんね〜w
きったnお誕生日おめれと!!
ケーキぼーん笑 きったnケーキ好き
うち昨日ケーキ注文してきたぁー(笑)タルトだけどねb タルト好きなn
今日からやっと夏休みだょーb暑くて氏んぢまぅ・・・
昨日通知表きたーーーーゃばぃよ・・・まぢやばぃ。
休みまくってたら2と3ばっかだょ(笑)
もう知らんし(爆)ほんぢゃ、ばぃA

bbb 

2005年07月19日(火) 20時48分
ってかズット放置だったぁ スンマセーン

今日テストだったo死んで帰ってきましたo
D教科合計200いかないかもだし あhy

スッゲーしある意味ねo
数学12点だしーo
理科頑張ったしーo

はぁー

更新早いねーb 

2005年07月10日(日) 17時29分
客大杉さぁw笑
でも普段は しーん だよb
大1のお兄はほとんど外泊とかやし、高2の方は遊び行ってるからー
夜寝に帰ってくるだけみたいなねー
お父は単身赴任やけー週末帰ってくるか来んかだからー
お母と2人暮らし的な状態b 爆
2人で好き勝手やってるん 笑
週末だけにぎやかさー

服買いに行くんー?
うらやましーなー
うち今金ないから服買えんし 爆
髪切ってきましたかぁ?サパーリなったぁー?
どんな髪型なったん? 笑
ぅちもそろそろ美容院行かんと伸びすぎでや?ぁぃ 笑

バスケぅちも好きゃし
NBAとかじゃなくて中・高校生のやってるバスケが好き 笑
バスケの試合は見てるとおもろいねーb
3ポイントシュートバンバン打ったり、ダンクとかマジカコエーし!!!!

bb 

2005年07月10日(日) 10時20分
お前ん家って客来過ぎッッ スゲエーょマジでッッ
今日ゎダチが大会なんで応援さ行って来ます 
んで、その後ゎ遊んでー服買ってー髪切ってー帰ってきますッッ 

野球もいいなぁケド@番ゎやっぱりバスケかなぁ

きったn久しぶりーbえ 

2005年07月09日(土) 20時44分
ちぃーっすv大丈夫だよーん
テスト頑張れよー
マジかいいいなぁ
息抜きも必要だーし楽しんで来てなぁ
行って観てきた感想もよろしくb笑
うちゎイースタンリーグの2軍戦だけど野球観戦しに行くと思われー
行くかゎ微妙やけどにー 笑

梅雨前線が北に来てるとかね...
そのうち、ぅちが住んでるとこ直撃したらどうしよー
本間湿気ジメジメ嫌やわー
ちょい鬱傾向やけど(笑)きったnの言う通りなんか楽しいことやって気分上げよーッ

今日もお兄の彼女さん来たったから、PC占領ねー今日は早めに返してもらったけど
もう1人のお兄も彼女さん連れてきやったー(爆)
ぅちゎダチが遊びに来たーb 笑
今日は来客多しの1日でした

bb 

2005年07月09日(土) 20時24分
更新せんでごめんなぁ もーすぐテスト最悪ooo
ケドなぁー 自慢やないけど全日本バレー見に行くんよ
友達に誘われてGOみたいなね ワエo

テスト前に遊ぶなぁぁぁって感じやけど、ハイ気にしなぁーい ぶh

これからズットらしいねぇー 雨の日ってなんか憂鬱だわぁ 
そんな時ゎ何か楽しい事すんのが@番やなぁ

遅れてすいま天; 

2005年07月05日(火) 12時41分
今日も疲れたッスぃ...あ
きったn生きてるかぁ??元気−
あー最近疲れたまりまくりゃけど、もうすぐ夏休みやからねー
きったn夏休みどっか旅行行くー??     
ぅちゎディズニーシー湘南行く予定ー毎年なんだけどシーゎ初めてだから
すんげぇ楽しみvvぉ兄達も行くって行ってるしマジ楽しみゃゎーw
てか花火大会お祭りも近いよねーもうすぐだぁvv
きったn勉強イヤーーーってあらまぁゆっくり頑張れやー
我等我利勉コンビ最強やろ?にk
次はきったnーーー

bb 

2005年07月02日(土) 9時36分
暇暇暇ッッッ する事なーいbb 勉強イヤー

誰かかもってけれー(´Д`;)泣。

あ゛〜何なnもぉー 

2005年06月30日(木) 20時11分
1回長いの書いたのに上手く保存できnかったぁ
ぁ゛ーもうイライラするしーょしっ気を取り直して書きますっ

今日σ(´・д・*チン)めっさ頭痛ぇょー
つか毎日ゃしーきったn大丈夫けぇ
本間ぁちぃーなぁー扇風機がん付けゃし
明日ゎゃしー 何なnこの天気ゎぁぁぁーかったりぃなぁー...
3年生ゎ大変ゃねー テスト多し
100点取れるよー頑張ったってー無理に決まってnぢゃn
勉強頑張れーにk

つか今日なー 今なー にぉ兄の彼女さn来てるn
昨日も来たってn
別に来たってぇーけどさー 騒ぎ杉ゃし 黙れし
マジムカツクnゎ、、、彼女さnとDVD見るからってPC占領しゃがるn
だから更新すnの遅なったぁーぶっちゃけ寝とった あ

きったn飼ってるn
知らんかったぁー 笑
仔猫とかぁめっさヵゎぇーゃn羨ましーw
σ(´・д・*チン)Mダックス飼ってるn
でもσ(´・д・*チン)の方が好ち

飼いたくなったσ(´・д・*チン)でした
ゃっと彼女さn帰るみたいゃー 笑
次ゎきったnゃぁ
これ楽しいなぁきったnとできてめっさ嬉しぃしw 素
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garibenconbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる