め組 

2006年08月25日(金) 10時06分
消防車のサイレンがパォーンパォーンうるさいと思ったら
今、池袋のP′PARCOの前に消防車が止まった!!

うひゃあ 

2006年08月24日(木) 15時02分
このリカちゃん人形、笑っる

かわいいな

冷やす中華 

2006年08月22日(火) 19時21分
ママちゃんが作ってくれた冷し中華ちゃん(`ч`)

今年冷し中華食べるのは今日が初めてなんだよねぇ


いただきま〜す(´н`)モグモグ


なんか冷し中華なのにトマト乗ってるし
しかも乗せすぎだよお母さん(´д`)

錦糸玉子おいしい!!
ニワトリの子供がおいしい!!!!

冷し中華に入ってる玉子ってすごいおいしく感じるね(*n´н`n*)
特別玉子が好きなわけじゃないのに

ミンミン 

2006年08月21日(月) 13時50分
セミがお亡くなりになって道に落ちてました

とても切なくなりました


と思ったら死んだふりでした

まんまとだまされました

クルピプ 

2006年08月21日(月) 13時23分
一週間くらい前、携帯の画面にヒビが入っちゃって
でも修理に出すのが面倒臭いからずっと我慢して使ってたんだけど
さすがに大変になってきたから
やっと修理に出してきたよ(∂▽<)/

るん♪

オリジンジン♪ 

2006年08月17日(木) 4時48分
オリジン弁当に来た(*´∀`*)

今の時間は惣菜やってないんだ(´Д`)なんだよ
お弁当だけ買って帰る事にします

よしチンゲンサイと豚肉の塩炒め弁当に決〜めたッ!!!

ミートくん 

2006年08月17日(木) 3時55分
なんか今すっごく無性にお肉食べたい気分(´〜`)
基本的に肉より野菜が好きなんだけど
半年に一回くらいすっごく肉食べたくなるんだよね(´Д`)
今、まさにその時期なのよね(´〜`)


一人で牛角計画も結局実行しなかったしな(´・з・`)

庶民の味方 

2006年08月14日(月) 17時25分
今日の当初の予定では
秋葉原に行ってメイドカフェ巡りをしてみる予定だったのに

実際は池袋のマンガ喫茶に3時間いた後
サイゼリヤに来てご飯食べてる(・н・)モグモグ

サイゼはすごいね!!!
お腹いっぱい食べても1000円もしないんだよ(´∀`)
ビバ!サイゼ!!
ビバ!日本!!!

シーズン イン ザ サン 

2006年08月14日(月) 12時47分
暑いよー(aдa)
超暑いよー(aдa)

夏だよ☆(a∀a)


今日の空は小学生が夏休みの宿題で描いてきた様な空みたい(*´∀`*)
こうゆう空好きー(*´∀`人*)
夏大好き(*´∀`*)

ぴょん 

2006年08月13日(日) 23時51分
ドンキからの帰り道にある公園の前を通るんだけど

今日はその公園の中に3〜4才くらいの男の子とその子のママがいて

さっき私がちょうどその公園の前を自転車で通った時に
その男の子が私の姿を見つけるなり
追いかけてきたの(aдa)

当然、自転車に乗ってる私には追いつけなくて

「ちょっとこっち来てー!ちょっとこっち来てー!」


って叫ばれたんだけど

なんだったんだろう?


私はその子のところに行けば良かったのかな?(´・з・`)
全然知らない子だったんだけど

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる