★はんとしぶりの 

May 26 [Tue], 2009, 3:36

ぎゃりずむo(笑)
これからまたちょくちょく更新してゆくと思われる!
黒歴史の塊ぶろぐ★


昔の記事みたらどうなるか(;ω;)


てなことでおやすみb

のーたいとる 

November 30 [Sun], 2008, 21:19

あーそうですかそうですか

かすたそは
きづいた(*・ω・*)

女の勘はこわいんだよ
やっべーYO

確信wwwwww
甘栗むいちゃったね!!!!

この季節、勘やばいよ!



勉強やるきんなれねえわ


死ねばいい(';ω;`)←

のーたいとる 

November 07 [Fri], 2008, 21:31

iPod classicのくおりてぃ
とてつもなくたかい(;д;)

パイナップル社ありがとうo

ばばばばばばんさん★ 

September 24 [Wed], 2008, 0:59

おくれて申し訳ないですooo
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
いつもほんとにばんたまの笑顔に癒されてます☆
だいすきでs(ry
いんすと、ワンマンたのしみだ★☆

 

September 24 [Wed], 2008, 0:19

インダストリアルやりたひoooあががが
もう一ヶ所やろっかなー

(無題) 

September 23 [Tue], 2008, 15:22

1500やってる
ラストはんぱない!

(・ω・) 

September 23 [Tue], 2008, 13:02
いちにち眠れるねむさだね(^3^)-☆Chu!!

ほんと土曜日がっこうとか勘弁していただきたい

あぁぁぁ 

September 22 [Mon], 2008, 19:51

たべなきゃいーのだよ!
そうすればふとらないしおかねもかからない\(^O^)/
そしてたのしめばよいのさっo
活きるってむずかしいのよねoてか両立すること!!(笑)

あー 

September 22 [Mon], 2008, 1:19

依存o

(無題) 

September 21 [Sun], 2008, 22:15

どーしよー黒かぴんくかしろか!
にもつへらしたいしなー
さむいのかな(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gari2
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31