おっひさぁ〜(●^д^)ノ 

2007年12月09日(日) 23時51分
やっほい!花夜でした。
最近、中々更新せず怠けてばかりでごめんなぁ〜
掲示板に夢中で、ボケ~ッとしてた;;
今、ハム子さん?かなんかのコメンとしてきたよ

ちょっとちょっとぉ〜、初めてタイトルに顔文字使ってみたんだけどぉ〜
どうですかぁ? やっぱし、私の顔文字って変ですかね〜?
んまぁ、そんな事はおいといて…。

みんなぁ、恋愛してるかぃ?
恋愛したほうが良いよ!!オシャレとかに気を使ってくるから!!(自分自身が。)
恋愛したらきれいになるってよく言うけどさ、それって、本当の事だよ!?
まぁ、恋愛してない私が言う事でもないけどさぁ〜。

コメント、どんどんしてってねぇ〜!
コメントしてくれた仔には、必ずコメント返しにいくから!!(当たり前;;)

今、私、犬にハマり中
マヂ好き!!大好き!!
犬って、見てるだけで癒されるよねぇ!?

まぁ、長々とお話しましたが、今日はここまで。
んじゃ、また今度お会いしましょう!

ディーグレーマン!! 

2007年11月20日(火) 16時55分
ちわわーす。
最近、ディーグレーマンにハマリ中
画像がなかなか手に入らない・・・。
だれかいい画像もってなぃ?
情熱的に探してます。
でゎでゎ、また。
みんなもコメントよろしくぅ!

こまめに、こまめに…… 

2007年11月19日(月) 17時29分
こんにちゎ。
今日も更新します
文字が大きいのゎ気にしなぁ〜い
ブログを更新しようと思い、急いで帰ってきたところです。
今日ゎ、総合学習のまとめを任されたので、頑張って書かないといけない
頑張るぉ。
今、パン食べました。
何パンでしょう?
正解ゎ、クリームパンです。(こんな情報いらねぇ。《バカ)
そろそろ終わりたいと思います。《マジメ
でゎ、バイバイ
またよろしくです

いぇい★いぇい 

2007年11月18日(日) 23時32分
やぁ、ちわわーす。
実ゎ今、11時半すぎています
にっひっひ。

明日ゎ学校でし。
きついぉwww
でも頑張るコトが一番!!
若い者は頑張れ!!!
まぁ、私もまだまだ若いですが・・・・・・

でゎでゎ。さいならです。

おはようございます。花夜です。 

2007年08月15日(水) 9時36分
花夜だよ今日2度目の更新
みんないつも来てくれてありがとねぇ〜
私は今日、お婆ちゃんの家にお泊りに来てマス
インターネットし放題だから、チョー楽しぃよぉ〜〜〜
朝早くおきるつもりが、朝9時に起きてしまった
犬がいるから、朝ごはんを食べるとき、ワンワン吠えまくってて、メチャメチャ煩かった……
私のお姉ちゃんは、夜一睡もしてなかったんだよ ありえないっしょ
お姉ちゃん、夜型人間だからねぇ〜

まぁ、そんなこんなで昨日もお祭りがあったし、結構面白おかしくやってます
今、ブログ書き込みながら、「LOTO6」の番号塗りつぶしています
でゎでゎ、今日はこの辺で……ばいにぃ〜

カピバラさんに和みます♪ 

2007年08月14日(火) 23時57分
私のお姉ちゃんが、カピバラさんっていうキャラクターに夢中で、もぅすんごい事になっています
私のお姉ちゃんは、中学生なのですが、寝るときも…遊ぶときも…出かけるときも…カピバラさんだらけです
まぁ、なんか見た目がモッチリ(!?)してて、和むから、良いんですですけどね…。。。

話が変わりますが、真夏の蒸し暑いときに、「雪やコンコン」の歌を歌うとどうなるでしょう???
正解は、変わりません……。
余計でしたね

でゎでゎ、今日はこの辺で。ばいに〜

ちゎゎーす。おひさです。 

2007年08月07日(火) 19時22分
おはこんばんにちゎ。
なかなか書けずにいましたんで、久しぶりに更新します

最近、蒸し暑くなりましたね……。
夏休み中ですが、暇って時が、なかなかありません。ま、少しはあるんですけどね…。
この間は、キャンプに行きました。
言葉に表せない程蒸し暑かったですたい。
プールには入れたケドね
寝るときゎ、虫がプンプンよってきて、寝ずらかったYO
でも、朝おきたら、凍え死ぬ程寒かった
ご飯炊くところに、シロアリみたいな虫が、ウジャウジャ蠢いていて、キモかった。。。
終わったことだから、どーでもいいですよ♪

でゎ、この辺で終わります。幸せな夏休みを……

お久でぇーっす☆★ 

2007年06月15日(金) 22時56分
一時期書けなくて、申し訳ありませんでしたっっ!
今日、ようやくブログを書くことができるようになりました。
今は、11時・・・珍しく眠い。
今日はですねぇー、今年初めて居残りをしました!!
ってゆーか、友達の居残りを待ってただけなんすケドね・・・。
ある友達と、ケンカいたしましてですね・・・。
私が一方的に嫌っているだけなんだけどぉ。ムカムカムカ
ま、このことは、ひとまず忘れよう。
まりもっこりって、皆さん知ってますか?
ちょっと、アレがもっこりしてるんですけど、それがまた、可愛くてデスね・・・。
たれ目的なところトカ・・・。
ま、皆さんも、インターンネットか何かで、まりもっこり探してみて下さい。
でわ、またおあいしましょう。さいなら〜

学校に……部活に…… 

2007年05月14日(月) 21時11分
今日は学校に、部活に、大変忙しかった日々でした。
もうすぐ修学旅行なので、班決めなどが、ありました
結構楽しみにしていたんですけどね…この時間だけゎね。
でも、親友と一緒の部屋になれました
だが、しかーしっ体育の時間、ムカつく男子が、私のストレスを、グングン上げていったので、私は、大爆発して、怒りに怒って、親友の仔と、全然話してませんでした。
なので、悪いと思い、放課後に、謝りました。普通のように許してくれました。
だーけーどぉーあの、ムカツク男子の事は、絶対許しませぬっ
でゎでゎ、この辺で。バイバイ

遊んだ。 

2007年05月12日(土) 19時23分
今日も友達と遊んじゃいましたなんとな〜く、いつもより疲れませんでした。
だから、沢山楽しめましたよ
画像交換したり、インターネットやったり……
夕方、雨降っちゃいました残念です。
でも、友と一緒に、勉強やったから、答えの間違いは無いと思います。
友と勉強やって良かったよ……
ほとんど私が解いたんですけどね。。。
今日は頭が冴えてて、何かこう、ピーンと来たんですよ
でゎでゎ、今日はこの辺で。バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ブリーチ
    ・マンガ-ハヤテのごとく!
    ・音楽-車輪の唄/BUNP OF CHICKEN
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年09月15日)
アイコン画像出会い
» いぇい★いぇい (2008年05月29日)
アイコン画像やっくん
» おっひさぁ〜(●^д^)ノ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる