気力を振り絞れ

March 28 [Fri], 2014, 14:41
なんだかやる気がでないなぁ。
やる気ってなかなか出そうと思って出せるものじゃないので、
自然の流れの中でふとやる気が出るものですよね。
やる気スイッチみたいなものがあればいいのですが、
それも無いです。

やっぱりやる気は健康と関係していると思うんですよね。
やる気って健康と密接に関わっている気がするんです。
やる気を出すには健康になればいいんだって最近は思っていて、
夜の散歩とかしています。

でもなかなかやる気もでないなぁ。
慢性的に疲れているからやる気もでないのかも知れません。
ならどうすればいいのかって思うのですが、
最近はやっぱりもっと楽な方法があるんじゃないかなって思っています。

健康を手軽に手に入れたいよね。
東京でモデルをしている友人が小顔矯正をしたとか。
健康管理と体型キープ。モデルさんも大変な仕事ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いよかん
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gari1momo2/index1_0.rdf